すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近突然立ちくらみを頻繁に起こすようになりました。
原因を教えてください。

  • 質問者:ボンベイ
  • 質問日時:2008-06-19 13:28:25
  • 0

並び替え:

貧血は病気ですから一回見て戴いた方が良いですよ!

私も独身時代は『貧血』でした。薬も飲んだ事あります。
(出産で軽減されました)

血液中の問題ならともかく、脳関係かもしれませんから病院行かれて下さい。

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貧血だと思います。

  • 回答者:sid (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貧血です。
鉄分、ミネラルを充分取りましょう。
レバー、ほうれん草、等色々有りますので、
そういった物を摂取しましょう。
それと、鉄瓶、鉄鍋、鉄玉子を使われるのも
いいですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る