すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日からPCが不調で困っています。
IE7.0ですが、今まで複数の画面を同時に開いていても全く問題なかったのですが、昨日からすごく不調で、2つとか3つまでしか画面を同時に開けなくなってしまいました。(それ以上の画面を開こうと新たなリンクをクリックしても開きません)
思い当たることといえば、昨日Skypeをダウンロードしました。これが原因でしょうか?
どなたか、アドバイスをお願いします。。。(泣)

• 質問者:Aya
  • 質問日時:2009-04-20 23:48:42
  • 0

並び替え:

原因と思われるなら、一度Skypeを入れる前の状態に戻して確認してみたらどうでしょうか。

XPならアンインストールとアクセサリ→システムツール→システムの復元で日にちを指定して復元できます。
私の場合、IE7はメモリを食うので最近Firefoxに変えました。
IE7よりはサクサク動くようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

復元機能でSkypeのインストール前の状態に戻すことは出来ませんか?
私なら思い切ってIE8をインストールして見ますが。

• 回答者:IE8の悪くないですよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

私も最近IE7.0を使い出してから同じような現象が起きていて調子が悪かったので、今日IE6.0で戻しました。サクサク動いてくれるようになりました^^IE7.0の不具合もあるのではないでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る