すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

西友で最近290円の弁当が売っているそうですが、おいしいですか?

  • 質問者:あなみ
  • 質問日時:2009-04-21 08:20:58
  • 0

並び替え:

味はまずくないですが、種類が少ないですね。
また、ボリュームを期待する人にはちょっと向かないかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が安いので試しに買って食べてみました
味は意外と美味しいけど
種類が少ないのが残念です・・・

  • 回答者:こーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグ弁当を、2回食べました。

普通においしいです。

もうちょっと種類が増えれば、毎日食べたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ。他のスーパーの500円程度の弁当とかわりません。

西友で最近290円の弁当を売っているそうですが
西友で最近290円の弁当が売られているそうですが
西友が最近290円の弁当を売っているそうですが

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る