質問

終了

冷凍食品の自然解凍OKってやつは、何時間たったらいいんですか?はじめて勝ったので教えて下さい。

ちなみにレモンチキンです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-21 11:49:32
  • 0

並び替え:

室温20℃くらいで、2時間半~3時間くらいだったと思います。
温めてお弁当に入れるより、
菌の繁殖も抑えられ、しかも美味しいので、一石二鳥ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッケージにかいてあると思いますが、普通室温で1時間から3時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

味の素のHPに、室温が20度だと、2時間半から3時間がベストと記載されています。よかったらご覧ください。
http://www.ffa.ajinomoto.com/study/sizenkaito/index.html

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

室温で3時間くらいです。
でも、パッケージに時間が書いてある時はその指示に従ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

室温で3時間ほどです。

何に勝ったのでしょうか。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る