すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

懸賞に応募していてもなかなか当たりません。
よく当たる!という方、
または当たったという方、
皆さん何かコツはありますか?

もしあったら教えてください^^

  • 質問者:ten2
  • 質問日時:2009-04-21 12:25:54
  • 0

並び替え:

当選者数 100人以下のものは 応募しません
大量当選だけ 探してます

この回答の満足度
  

とにかく数打ちゃ当たる!です。
無料宿泊券とか、食べ物、家具、現金などいろいろ当たってますよ。

  • 回答者:おもう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく当たります。自分でも驚くほど連続で当たるときがあります。
でも、いつ応募したかわからないことが多いです。応募したことすら覚えていないことがあります。
逆に、当たらない時は、全く当たりませんが気にしません。応募することに満足感を持っているのかもしれません。

応募するときは、「当てるぞ」とか「どうすれば当たるか」とか考えず、兎に角、参加することぐらいにしか考えていませんね。

結論。懸賞に当たるコツは、コツを考えるのではなく、コツコツ応募すること。  かな?

  • 回答者:コツコツ ^^ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天の懸賞は当たります。応募人数が多いのは当たりませんが同じ店の懸賞を続けることだと思います。

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の場合は忘れた頃に当選品が届いたりします。
マメなのは大事ですが、無欲な方がよいのかも知れませんね。

  • 回答者:おや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット系の応募はあまり当たった試しがありません。
今年は、新種のビール6ポンセットがあたっただけです。

数年前はそごうで、お食事券3万円があたったなぁ。これは、おいしかった。

子供の頃から、忘れた頃に何かかしら当たっていました。
特にあたったのは、文字放送の懸賞はよくあたりました。応募者が少なかったのだと思います。

応募者が少なそうなものを選ぶと良いと思いますよ。

  • 回答者:あたーり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく応募することですね。極たまに何か当たるかも・・
コツなんてないですよ。応募数が少ないやつ狙うくらいしか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下手な鉄砲数打ちゃ当たる・というけど私はいっぱ~いうちましたがいまだに一度も当たりません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」です!
応募しないことには当たりません。
これに尽きます。
ガンバ!

  • 回答者:みやさこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく当たるというほどではありませんが
趣味で懸賞応募しています。

確率として地方限定のもの。
例えば広報とかはよく当たりますね。
あと一般的にいうのは
オープン(誰でも応募できるもの)より
クローズド(対象商品を買って応募するもの)が確率は高い

新商品のキャンペーンは初心者でも当たりやすい

簡単に応募できるものより
アンケートの内容が面倒くさいとか
買わないと当たらないとか
面倒くさいものほど確率は上がるようですよ。

あとはラジオの懸賞は当たりやすいです。

ちなみに参考までに
毎月ハガキ・ネット全て含めて
応募数は200くらいですが当選は10件くらいですぅ(ノД`)シクシク

でも懸賞マニアはこれくらいは平均応募しているようですよ。

===補足===
大量当選の場合は必要事項だけきちんと書けばOKですが
任意でも感想を求めるような記載があれば必ず書いてください。
それもコツみたいですよ!

この回答の満足度
  

とにかく数多くだすことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に効果があるかは別として1懸賞に対し1口と決めて応募する事が私のコツです。

けっこう当選してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どうせ当たらないだろう」という君からは「当たらないオーラ」が出ています。私は誰かに当たるのなら「それはオレだ!」オーラを発しています。全然違うのですよ!

この回答の満足度
  

あんまり人が買わない商品のシールを集めて応募します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る