すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

半年くらい履いていない靴をだしてみたら、
靴の内側の革(?)がモロモロとめくれて、はがれてきてしまいました。
(中敷ではナイです。)
こーゆー場合の修理は可能なンでしょうか?

可能です。

私も内側を靴屋さんで直しました。


ただお金もかかってしまいます。

  • 回答者:家センセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デキるンですネ☆
でも金額と相談・・・ってトコですね。
ありがとうございマス(o*。_。)oペコッ

並び替え:

私も同じ経験があります。無理して履いていたら、歩いている途中で靴底が突然取れてしまいました。靴全体がもろくなっているようだと、そこだけを直しても無理かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど☆靴の強度も弱ってきてるカモしれませんネ・・・
ありがとうございマス(o*。_。)oペコッ

ノリが取れてしまったと思います。

修理屋さんへ行けば、金額を教えてくださるので、
ご自分が納得いく金額であれば、直してもらえば良いかと思います。

高い場合は、東急ハンズなどで、ノリを購入するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーゆー修理用のノリもアルんデスね☆
ありがとうございマス(o*。_。)oペコッ

直すには買うより高くつくんじゃないかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・(-_-;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る