すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

薬局系の店で普段必ず買うものといえば何でしょうか??

自分の場合・・・主にスギ薬局。
栄養ドリンク・カロリーメイト・SOYJOY・ゼリーなんかは必ずっといっていいほど買っちゃいます。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-23 20:18:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

BESTは同じスギ薬局の方に。
ほんまいつからこんな安くなったんでしょうかね~~~

なんかもっと安くなりそうな気配します。デフレスパイラルや。

ありがとうございました!!

私もスギ薬局です。

ポイントも貯めていますので、栄養ドリンク、缶ビール、ブレスケアを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お菓子
シャンプー
リンス
ボディーソープ

を買います。
いつから薬局がこんな感じになったのでしょうね・・・。

  • 回答者:27 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコスモスです

ミネラルウォーター・玉子・おつまみ・パン・豆腐・もやし・冷凍食品です
他の店舗(ディスカウントストア)よりも安いです!

週一くらい行っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンヤクドーで買い物をします

ポカリ粉末・ウイダーinゼリー・洗剤
食品など色々買います

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビタミンドリンク&レジ近くのガムです。

レジに並んでいるときに目に入ると手が出て買っちゃうんですよね・・・ガム・・・・

  • 回答者:やられた~ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶、お菓子、目薬、サプリメントです。
主に、スギ薬局とダイコクに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳が切れた時には必ず薬局に買いに行きます。
ジップもスギも同様の価格で売っていたんですけど、少し前にジップの方が値上がりになってしまったので、スギ薬局中心になってきました。
他にも飲食類がお安く売られているので、スーパーよりも安いものは薬局で買っています。
日用品もホームセンターや100円均一などより割安で買えたりするので、買うものがある時は価格チェックしたりしますよ〜。
出来るだけポイント○倍デーにまとめて買うようにしてます(笑)

  • 回答者:パブロン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです!
薬の福太郎のM's ONEのボディーソープ(詰め替え用)が500ml・158円で、地域で一番安価なんです★
毎月3個は買っています~

  • 回答者:アリサ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギより近くにあるジップ系のお店で1Lの牛乳とお菓子は必ず買います。
最近のドラッグストアは食料品も多いのでスーパーまで行くほどでもない時に助かります。

  • 回答者:SOYJOY苺が好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットケアデポです。
栄養ドリンク、ポテトスナックを買います。
綿棒とキッチンペーパーもよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンヤクドーですがカロリーメイトが安いので行くと買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イレブンというチェーン店。関西中心かな?
野菜ジュースとキシリトールガムが安いのでいつも買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスギ薬局ですね。
伊藤園のジュースで、緑の野菜を買います。
私の家の近所では、このジュースはスギ薬局が一番安いので。
あとは、目薬、コンタクト用品はよく買います。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェルシアですが、ドリンク、お菓子は必ず買います。

  • 回答者:人総 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ミリのペットボトルとお菓子とカロリーメイトは必ず買いますね。
ペットボトルは100円だし、お菓子もスーパーより安い。カロリーメイトはいつも148円でこの当たりでは底値なので10個入りを買います。
必ず買うのはこのラインナップですね。ドラッグイレブンを利用してます。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスギ薬局です。
卵、パンは必ず買います。
豆腐、厚揚げ、ヨーグルト、牛乳はたまに。

  • 回答者:意外と安い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット用のビスケットは必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエルシアでトイレットペーパーとカップめんを買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳、ヨーグルト。
スーパーより安いです。冷蔵庫に必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツキヨ、てらしま、カワチなどで栄養ドリンクとティッシュなどです。
最近はツルハも進出してきましたね。

  • 回答者:関東某所 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロドラッグで缶詰、冷凍のラーメン、そばなどが100円なので休日の昼食用に購入しています。
お菓子などがスーパーより安いため、こちらもつい買ってしまっています。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクを買います。必需品です。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局系でも買うものはいつも牛乳、豆腐、食パン、うどん、焼きそば、お菓子!
スーパーより安いんだもん(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイコクドラッグをよく利用します。

私もSOYJOYはよく買いますね。
98円で売っていることが多いのですが、
一人2本までなので。
レジが混んでいることが多いので、
2回並ぶ気にはなれません。
次に行った時にまた2本買います。

あとは、母に頼まれてるヘアカラーですね。
うちの近所(割と田舎)より勤務先の近くのダイコクのほうが
200円から400円安いので。
気がついたら買ってきてあげるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント5倍の日に 栄養ドリンク シャンプー 冷凍食品
牛乳 パン ビール等 まとめ買いです!
店名は言えませんが スーパーよりはメチャ安いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある千里馬薬局で、ティッシュペーパー・トイレットペーパー・頭痛薬・栄養ドリンク・サロンパス等を買います。
近くに、スギ薬局がありますが、スギ薬局よりも安いので利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の薬局で(あまりない名前なのでふせます)
スーパーより安いおせんべいとチョコですね。

  • 回答者:トクコ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セガミでお菓子を買います。すっごく安いです。

日焼け止め、靴下などもここで買います。

スーパーで買うのは馬鹿らしいですね。

  • 回答者:Fran (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセイムスというドラッグストアによく行きます。
そこでは、必ずパンを買います。スーパーよりも安く売っているので。あとは午後の紅茶を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラックストア「イレブン」でキッチンペーパー、シャンプーを買いだめします。

  • 回答者:ルビー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイリング剤などを買いますね

  • 回答者:pt (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マツモトキヨシで何時もトニックとリキッドと歯磨き粉を買います。
結構薬以外で利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギ薬局で普段の買いだめします。
トイレットペーパーやら 洗濯の漂白剤・・・。
毎度買うので
必ず買うものです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養ドリンクと口臭防止剤です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイコク薬局(大阪ではわりと店舗は多いと思います。)

ブルボンプチシリーズ、葛根湯(主人が毎日のように服用するので)、
こんにゃく畑ですね。

  • 回答者:さえ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も栄養ドリンクは必須かも。
あと安ければトイレットペーパーやボックスティッシュ、野菜ジュースも。

  • 回答者:サプリ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドラッグでシャンプーやサランラップを買います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスという薬局で食パン必ず買います。
ヤマザキの食パンがいつでも78円です。
他にはもやし25円
納豆58円です。
お菓子・冷食・アイスも安いです。
薬局ですがスーパーのような品揃えです。

  • 回答者:激安 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃめちゃ安!!!!!!!!!!!!!!

リポビタンD買いますね

  • 回答者:あや (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もー!
SOYJOYは味の種類も豊富で楽しいし
小腹がすいた時や食べたくないけど食べなきゃって時に便利ですものね
ウィダーも子供が急に発熱したときとかストックしておくと便利だし^^
つい買ってしまいます
うちの近くは「サンドラック」です~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~~~。

制汗剤や洗顔ペーパーなど…

  • 回答者:拭き拭き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はマツモトキヨシでポテトチップスとチョコ菓子、栄養剤(夜のためw)、トイレットペーパー、BOXティシュですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る