すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりにソーダに来ました。
ソーダ深夜組リーダーのあの方はお元気なのでしょうか?深夜組の皆さんまだいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 02:00:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ソーダの深夜はちょっと寂しくなっているようですね。
残念です。
でもいらっしゃるようで安心しました。
私もソーダに来る時間がまた取れそうなので見つけたら回答したいと思います。

深夜組です。
HNはコロコロ変えているので、私自身はどの名前を使ってよいやら…。
あの方とはどの方だろう??

===補足===
↑↓の補足でわかりました。昨夜いらっしゃいましたよ。
質問検索「NASA」「ゲロ吐く」でトップヒットします(笑)

  • 回答者:サラ・ザビアロフ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとーございます。
探してみますぅ。
ここのところ深夜のまったりタイムは存在しないのかと思っていました。

並び替え:

時々それらしき方はお見かけしますね。
HNを変えてるようなので、
断言はできませんけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
ありがとうございました。

ごめんなさい。タバコの方のほうはわかるのですが・・
以前に比べて深夜組の方がめっきり少なくなりました。
あの盛り上がりは最近ではほとんど皆無に近いです。
深夜なのにすぐにコメントを返して頂けて、補足でお礼を言って、また返していただいて・・・というのがなくなりました。
寂しい限りです・・

  • 回答者:桜美琴 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜のマッタリタイムはいいですよね。
少なくなったのですね、寂しいです。

悪質ななりすましや2chで話題にされたりするので
HNはやめられて匿名で質問されたりしてます
文章を見れば分かると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーでしたか。
いらっしゃるならわかりそうですね。
だっていつも丁寧なレス付けてくださいますものね。
ありがとうございました。

最近、あまり見かけない気がします。
以前はよく見かけましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

の○べ~さん?
あの方なら先日22日「匿名です」さんで質問してましたよ♪
私も解らず回答したのですが、お久しぶりって言ってくれました。違ってたらすみません。

ここのとこ深夜組さんの面々は最近あんまり見ないです。
私も名前を変えていますし。。。

  • 回答者:ichi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそうそうです。
よく名前を変えて質問しても何だかばれちゃうあの人です(笑)
元気なのですか、よかったー。

お久しぶりです。どなたですかね。
たばこの銘柄の方ですかね。
その方だったら最近お見かけしませんね。
お忙しいのでしょうか。

===補足===
ああ!私も毎日訪れているわけではないので、断定は出来ませんが多分いらしてないですね。
以前より深夜はめっきり寂しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
どこかできっとすれ違っていますね。
たばこの方も知っていますが、お酒にまつわるアンケートをやってた!
なんですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る