すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

面白いTVアニメは何ですか?
私は、もう終わってしまったのですが黒執事です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-24 17:39:06
  • 0

並び替え:

ドラえもんです。
子供が好きなのでいっしょにみています。
私の小さいころとはストーリーも違い、新しい気持ちで楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
笑いあり、感動ありで大好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」が面白いです。
ちょっと話がずるずる間延びしてきたな~という感はありますが。

最近好きになったのは「銀魂」です。
ちょっと下ネタ発言もありますが、
登場人物みんな個性ありつつも魅力的で。
銀さん・土方さん・沖田さんがカッコ良すぎます。
特にふだんいい加減な銀さんだけど、
確固たる信念があってすごく好きです。

終わってしまったのでおもしろかったのは
「犬夜叉」ですね~。
テンポが良くてキャラクター設定もしっかりしてて。
さすがって感じでした。

  • 回答者:さくら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳、
続 夏目友人帳

続きがまだまだ見たいくらい、おもしろかったです。

  • 回答者:なつめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。

学生の頃から観てますが、大人になった今でも観ていて飽きませんし、感動することも。。
いいアニメです★

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逆境無頼カイジです。もう終わりましたが。萩原聖人さんの演じた伊藤開司の泣き声はリアルでした。ラストで指4本無くなるシーンが・・・。

黒執事、面白かったですね。オヒョイさんが声を当てられたタナカさんがなんともいえないキャラで。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「バビル2世」、「デビルマン」が
とても面白く夢中で観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ケロロ軍曹」です。

  • 回答者:ガルル伍長 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

題名が分かれば、パンドラで見ることも可能です。

  • 回答者:GET (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒執事面白かったですね!
原作は続いているのに、よくありがちな「まだこれからも続いていくのであった」的なのじゃなく、あれはあれで1つの作品な終わり方で、とても良かったです。
今放送中のものでいえば、
「東のエデン」展開にハラハラです。
「07-GOEST」絵がキレイでキャラも素敵でポイント高いですv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13です。
「奴の後ろに立つな、命が惜しければ」

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今放送中なら、「けいおん!」 「鋼殻のレギオス」 「アスラクライン」 「夏のあらし!」 ですね。 原作が好きでした。
黒執事は面白かったですね。

===補足===
地雷か? 質問しておきながら、この評価は何?
自分の好みで評価しているか? 公平に欠けた評価だね。 最低だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今放送中の「けいおん!」、「宇宙をかける少女」

黒執事面白かったな~。

  • 回答者:むぅぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それなら断然 ドラゴンボール改 が お奨めです。 レンタルDVD なら ワンピース 北斗の拳 キン肉マン キャプテン翼 ドラえもん オバケのQ太郎 パーマン 忍者ハットリくん 鉄腕アトム ゴルゴ13 ゲゲゲの鬼太郎 サザエさん キャシャーンSINS スラムダンク 聖闘士星矢 妖怪人間ベム ガンバ ド根性ガエル まんが日本昔ばなし 特にお奨めが 天才バカボン で 面白いこと請け合いです。 ちなみに 機動戦士 ガンダム シリーズ を レンタルして 1本ずつ全部見た場合 半年 掛かかります。 2007年の5~10月の実験と思い出とお奨めです。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、GyaOで流れている戦国BASARAを見てます。
あと、みなみけが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了しましたが、最近では「地獄少女」が秀逸でした。
今見れるのでは、Gyaoでやってる「佐武と市捕物帳」です。

  • 回答者:閻魔あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は全く興味がなかったのですが・・・
最近ハマっているのが、名探偵コナンです。
かなり面白いです。
元々アニメは好きなんですけど、コナンには全く興味がなかったんです。でも、すっかりハマってしまってます。
子供と仲良く、「この人が犯人?」とか推理しながら楽しく観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

再放送になっていますが
「夏目友人帳」が好きです。
ゆる~い感じがいいですね。

  • 回答者:にゃんこ先生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今放送中でしたら断然

『銀魂』 です。

  • 回答者:kyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の好きなアニメは"名探偵コナン”です
大人が見て十分に楽しめるストーリーで
推理ありちょっとした笑いあり恋愛ありで
毎回録画してまでも見ています

先日ルパンとのコラボの特番がありましたが
すごく練られたからみがとてもよかったです

  • 回答者:コナンコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

終わってしまったものがおkなら武装錬金。
放送中なら咲かバスカッシュ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルパン三世です。
何回見ても飽きません。

  • 回答者:ライアー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。

声が変ってしまって、今は見てないですが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も黒執事はおもしろかったです。
最終回の終わり方、、、。
あれしか終わりようがないというぐらい、完璧な最終回だったと思います。
かなり切なかったですけどね。

今は東のエデンを楽しみに見ています。

  • 回答者:ななこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

途中で終わってしまってますが「タイタニア」が面白かったですね。
同じく途中で切れてしまっている「強植装甲ガイバー」も面白いですよ。
どちらも原作が完結していないのでまた再開してくれることを期待してます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近に見たのだと、らき☆すたがおもしろかったです。
どう面白いのか説明しろといわれれば、上手く説明できないのですが、
とても良い出来だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には「名探偵コナン」です。
ストーリーや謎解きもよく練られているので、毎回見ていても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る