すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もう終わってしまったけど続編を希望する連続ドラマはありますか?

感想なんかも添えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 20:45:03
  • 0

並び替え:

ひとつ屋根の下で
高校ときによくみていました。
その後をみたいです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書です。
あの後どうなったか知りたいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラスト・フレンズ」
結構ヘビーな部分も多かったですが、久しぶりに好きになれたドラマでした。
あれはあれで終わった方がいいのは分かってるのですが、あの後どんな風な生活を送っているのか、子供の成長と共に続編を見てみたい気がします。

  • 回答者:ルカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへです。

あのマンガも良かったけど、

ドラマもよかった!

ぜひ続編してほしいです。

  • 回答者:チェリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キイナ」が見たいです。
見ていてワク×2しましたし毎回菅野ちゃんがきているかわいい洋服も楽しみでした。
続編やらないかな?!本当に期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Age35」のどろどろドラマの続編が見たいです

  • 回答者:まい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゅらさん」

結構続編をちょこちょこ放送してましたが、
もうやらないのかな。
おばぁは元気かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛しているといってくれ」の続編が見たいです、終わり方がどのようにも解釈できる感じだったので

  • 回答者:ss (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時効警察」の続編を希望します。
あのゆるーい雰囲気の虜です。あまりTVで見られない麻生久美子さんの魅力が満載です。普段買った事もないドラマのDVDを両方買ってしまったくらい好きなので、是非「またまた帰ってきた時効警察」として復活してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリック です
映画の終わり方が好きでした
二人がどうなっていくのか気になります

  • 回答者:ぽぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RESCUE~特別高度救助隊」です。

SR(スーパーレンジャー)の面々や、ベテランが多く、演技力が素晴らしく、
脚本も良かったので、毎回ハラハラドキドキ、毎週楽しみに観られました!
「もし、自分がドラマの舞台のようになったらどうしたらいいか?」
ということも考える機会にもなり、防災にもいい影響を与えてるのではないかな?
と思うからです。

  • 回答者:Rain (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の国から。
絶望をみたい。

  • 回答者:c (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」をまた見たいです。
もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さんが繰り広げる会話が、
なんとも面白くて深夜だったけど毎週見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても古いドラマですが
「季節はずれの海岸物語」です。
鶴太郎さんのモテないっぷりと、
季節はずれの海の切ない感じが大好きでしたが
当時まだ私が幼かったので
大人になった今、改めてみたいと思います。
そのままのキャストでは難しいとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハケンの品格 は面白かったですね。

でも、経済状況が更に悪化した現在なら、また、作り方も変わるような気がします。

主人公の春子さんにはハラハラさせられました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だんだん」です。
結構、面白く観ていたので、続編に期待しちゃいます。
その後の2組のカップルを観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハケンの品格」ですね。
篠原涼子さんが凄く格好良くて見応えがあったドラマでしたね。
是非、続編を作ってもらいたいですね。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前ですが、AGE35です。

中井喜一と瀬戸朝香がすごくよかった。

  • 回答者:ソフトクリーム (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしんです。今の子供に1度、見せたいです。男性ですが、時々かわいそうで涙が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックです。
仲間さんと阿部さんのペアが楽しいドラマですので続編が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司王子が見たいです
あのハチャメチャが面白かったです

  • 回答者:お前達握ってやる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレ です。
ビッグになりつつあるふたり(のだめ&ちあき)ですが、
まだまだ修行中…ドタバタエピソードまんさいの続編をのぞみます。
他の仲間たちの成長もみたいです!ぜひ。

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらひかる」です。
深津絵里さん、小林聡美さん、鈴木京香さん、松雪泰子さん。
そうそうたるメンバーが事件を解明してゆくのが面白かったです。ぜひ、もう一度やってもらいたいです。

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUIZ。です。
他にもいろいろ面白いドラマはあるだろうけど、主人公である桐子の頭の回転の速さ。最初に桐子が登場した場所の異様さ。進むにつれてどきどきしました。
まぁ犯人が・・・って言うところが気にはなりましたがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一少年の事件簿です。
毎週、金田一はじめが謎解きをするのを楽しみに観ていました。

  • 回答者:じっちゃんの名にかけて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子が主演の

 富豪刑事 です。

出演者が豪華ですし
個性的で楽しいし 素直に笑える作品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、踊る大走査線です。
やはり面白いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャストそのままで、踊る大捜査線が観たいです。
映画はあまりですが、TV版は面白かったです

  • 回答者:もう無理だけど・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけどスクールウォーズ2
感動のラグビースポ根でよかったです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンフェアですね。

篠原さんのドラマはたくさん続編やってほしいものが
多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPを希望します。
おもしろかったので、ぜひ続きが見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ガラスの仮面
2、安達祐実.が主演で、ほかの出演者も原作に沿って合っていて良かったんです。

  • 回答者:なつかしい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛していると言ってくれ」はハマったドラマなので続きを見たいです。
別れてしまったけれど再会したので続編があっても良いなぁと思いました。
「誰にも言えない」の続編も見たいと思いました。

  • 回答者:絵里 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハケンの品格
あねご
篠原涼子さん主演のドラマです。
見ていて、凄くかっこいいと思います。ドラマだからってこともあるけど、もっと見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPです。
おもしろかったですね。
今後続けても無理なく続けられそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編がでるなら是非「TRICK」が見たいですね

仲間由紀恵 と 阿部寛 の絶妙なやり取りが好きでした。

  • 回答者:にっく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ケータイ刑事 銭形零』。
主役の夏帆さんは他シリーズで主役を演じた人と違い
「卒業」を言い渡されていないので是非もう一度やって欲しいです。
1クールだけでもいいから・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴットハンド輝」です。
6回じゃも、物足りなかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書の続編がみたいですね。これからどうなるのだろうと気になっていたので・・・。

  • 回答者:キムタクの変貌振りがすごい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AGE35です。
考えさせられるドラマでした。
瀬戸朝香の演技がよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TRICKが見たいですねぇ。

あの独特の世界観と、仲間由紀恵さん・阿部寛さの不思議なやり取りがもう一度みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒革の手帳です。

毎回ハラハラするというか、次の展開が気になるドラマでした。
続編も観てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス
です!!
なんか見ていて、楽しかったので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのかとりさんが出ていた「蘇る金狼」です。サラリーマンの時のかとりさんと戦うときのかとりさんのギャップが面白かったし、元祖いやし系の本上まなみさんがでていました。本上まなみさん好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
メイちゃんがやっと後継者への道を歩き出し、理人さんとも良い関係な感じで終わったのですが、その後はどうなったのか、Sランク執事を目指して留学した健人が帰国したらどうなるかなど、前編さながらの三角関係の行方を見てみたいです。
前編でもとても見ていて切ないながらも展開が面白かったので。

  • 回答者:・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPです。
主演の岡田准一もステキでしたけど、何よりストーリー展開が凄かったです。
続きは蛇足になりそうでも、最終回にもっと見たいと思ったドラマでした。

  • 回答者:おかだじゅんいちのふぁんになりました (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る