質問

終了

TSUTAYAでドラマをレンタルしましたが(DVD)

それを自分のDVD-Rにうつすにはどうしたらできますか?

売るのではなく私物として見たいのです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-24 18:01:36
  • 0

並び替え:

DVDshrinkでバックアップ
DVDdecrypterで書き込みが簡単だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDshrinkが簡単なのでお勧めします。
これで、できない場合はDVDdecrypterです。
どちらも無料ソフトでネットからGETできますよ。
検索サイトで調べてみてくださいね^^

この回答の満足度
  

リッピングで検索してください。
違法となりますので、詳しくは言いませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理論では出来ますが
著作権法(私的使用のための複製)第30条でうたっています
コピープロテクトが掛かっているDVDやCDのコピープロテクトを解除して複製を作ると捕まることとなります

  • 回答者:PSP (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCで専用のコピーツールを使えば、コピーできます。
例えばDVDdecrypterなどが有名です。
普通に検索サイトで探してみてください。
使い方は特に難しくはないです。
分からないことがあった場合、その都度具体的にここなどで聞いてみれば、誰かが教えてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る