すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は本当に寒いです!
みなさんの地域はどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-25 14:07:56
  • 0

並び替え:

東京です。
雨が降って寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨がまだ止みません~。
気温は24度ありますね!寒くは無いです。
マンションのせいも有るでしょうが!
外はもう少し冷えてると思います。

  • 回答者:24 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、
室温が18度です。
寒いので厚着しています。
我が家には暖房器具が有りません。

  • 回答者:のらねこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡市の衛星都市の大野城です。

今日は、少し雨も降ったようで土が濡れているようですが、曇っています。

若干最近涼しいですね。

特に、朝と夜は冷えます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今にも雨が降りそうな天気ですが、寒くはありません。
沖縄は、ここ最近、曇り空が続いています。

  • 回答者:最近、沖縄は少雨傾向 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 雨が降って風もあり寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。今週暖かい日が多かったので寒く感じます。
私は茨城ですが、あなたはどこの方ですか?

  • 回答者:指名手配が逃走中? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。雨も降ってるし寒いです。
エアコンとホットカーペットで、なんとかしのいでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
雨も降っていてとても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降っていて寒いです。
上下ジャージ着てます。中も長そでです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。寒いです。
足下が特に冷えます。1週間ぶりにファンヒーター使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は昨日肌寒いかんじでしたが、
今日はそんなことありませんよ。
東日本はかなり冷え込んでいるんですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は、ちょっと曇っているので肌寒いです☆

でも、半袖で出かけても大丈夫でしたよ^^

外に出たら一枚羽織らないと無理でしたが・・・

  • 回答者:レモン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干空気が冷たいです
冬物の「シャツ」を着てます
室内はちょうどいい感じです
外は「冷たい雨」がまだ降ってる
兵庫県

  • 回答者:うすら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨で 寒いです。昨日から少しストーブ焚いてますよ

===補足===
神戸です よ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
東京ですが、彼はモモヒキを履いて出勤しましたし、
私もトレーナーに長ズボン…冬の格好に戻ってしまいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて、下着を冬物に着替えました。

春うららかなポカポカを経験の後なので、この寒さがこたえますねぇ。

夜は鍋物にしようかなぁ・・・です。

  • 回答者:ままり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても寒いです。神奈川県です。
雨も降っています。
パソコンをやっていると、マウスに触れている右手の指先がひんやりと冷たくなっていて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
寒いです。
先日、早々と衣替えしてしまったので、薄手の服しかなく、
しかたがないので、毛布を体に巻きつけてPC見てます。
芋虫みたいだ。

  • 回答者:BUG (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は晴天に近かったのですが
今はどんより、いつ大雨になってもおかしくない天気です
曇っていて薄く暗いです。

九州なので寒さは感じません

  • 回答者:曇 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
少々、肌寒いですね、雨も朝から本降りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
雨は上がりましたが、肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。東京で、雨降っています。部屋の中でもちょっと足元寒いなと思っていたけど、せっかくの休日だから図書館でも行こうかと外へ出たら寒くてやめました。それくらい寒いです(笑)

  • 回答者:hiver (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
昨日も寒かったけど今日はもっと寒いです。
雨が降っているからかな。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。雨も降り続いてます。
窓がくもって外が見づらくなってきました。
朝よりも冷えてる感じがします。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降っています。昨日より昼間の温度10度低いです。
兵庫南部

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20度近くあったのに今日は昼でもまだ8.5度・・・うう・・・(~_~);

  • 回答者:福島県人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。 雨もけっこう降ってます。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。気温は15℃とでていますが、雨と風がひどく、もっと寒く感じます。

  • 回答者:寒っ! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る