すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均は9000円を超えるでしょうか?

  • 質問者:9000円
  • 質問日時:2009-04-30 16:47:38
  • 0

並び替え:

超えないと思います。今日と同レベルかせいぜい8900円台だと。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在8800円台なので、無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザラ場中は越えるかも知れませんが、引け値では難しいと思います。新型インフルエンザVS円安の綱引きか

  • 回答者:一目山人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

越えないと思ってます。
この時間帯はクライスラー問題が影響した株価になってないようですけど
米株式の終値は下げると予想してますので。

なので明日は下げ相場と予想してます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終値でいうと、下げると思います。

・週末なので手仕舞いしたい。何より連休を控えているので、買い持ちを解消したいと思います。
・今日、だいぶ値上がりしたので、利益確定売りしたい。
・豚インフルエンザの影響を鑑みて、リスク資産への投資を回避する動きがあると思われます。

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8,900円前後で推移すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨークの株価次第ですが、
今日はかなり上げたので、明日も上げるのは難しいと思います。
9000円は超えないと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夜に明けるアメリカ次第でしょう。

BIG3のクライスラーが破産申請しても、その影響を受けずに、アメリカ株が上がれば、日本株も明日こそは9,000円突破も夢ではないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むりです。
下がります。
インフルエンザのフェーズ5で運輸関係が打撃を受けると考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のこの手の質問に↓を予想しまくってはずしてますが
(クライスラー破綻がきて大幅円高、株安を予想していました)
さすがに明日は調整の売りがあると思います。
ポジトークですが、9000円越えない
と予想します。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

8800円前後で推移すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に超えないでしょう。製造業中心に懸念材料まだまだあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと思います。
明日は反落すると思います。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと思います。。。8800円と予想しました

この回答の満足度
  

連休前はさげー
でもー商い薄で上げることもあるけどー

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
この連休中に何かあっても困るので、買いは少なくなるでしょう。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと見るのが筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休前でそこまで攻めに転じる投資家がいるとは思えません。波乱要素がありすぎです。

まだ早いでしょう。

この回答の満足度
  

超えないと思います、連休前の手仕舞いで下がると思います。

  • 回答者:休み前 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る