すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

BIG TOTO 購入し当選された方幾らぐらい、買い方はどうしてますか。

  • 質問者:ツキが付けば
  • 質問日時:2009-09-26 14:00:59
  • 0

並び替え:

mini BIGで一度だけ当選(3等、4060円)ですね。買い方はすべてイーバンクからだけで、その当時はBIGと両方を買っていたのですが、最近はBIGのみ1口ずつ買っています。イーバンクのほうも何種類かのサイトのポイント交換で得たお金のみで買っています。
 実際、いくら考えてもあたらない時はあたらないし、忘れた頃にあたるものだと考えて、買った物の当選確認も忘れた頃にやっています。(さすがに当選していればほっといても入金しているでしょうから)
 当たるがどうかを考えるのならBIGではなくTOTOを買うべきでしょうし、夢を見るのならBIGがいいのでは?
 私はめんどくさがりやなので、コンビニで買うほど熱心じゃないので・・・・

 ちなみに私はロト6も最近はクイックピックのみです。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mini GIGですが、去年2等22000円、今年3等4140円、3940円に当選しました。
ネット購入していますが、私の買い方は一口ずつ買って、当たりそうな(現実的な)くじが買えた時点でストップします。初めの200円で
「これはいけそう」
と思えばそこでやめて、
「こんなの有り得ん!」
って思えばもう一口買い足します。ただし、5口以上は買わないようにしています。
だいたい、1開催で3~4口買ってます。
今年になって統計を取ったのですが、87口17400円買って、8080円当たってるので6ヶ月で9320円のマイナスです。だいたい6口買うと1口ぐらいは次点(3つハズレ)
が出ています。
それでも、他のギャンブルや宝くじに比べたら、リスクも少ないし、楽しめていると思います。
いちばん当選金額の大きいtoto BIGも買ってはいますが、なかなか当たらないです。
次点(4つハズレ)が1回だけです。
mini BIGは1等100万円前後ですけど、けっこう楽しめますよ。
試合経過をネットで追っかけながら、ハラハラドキドキ!
「○○が終了間際に得点されなかったら、100万だったのに~!」
なんてこともありました。

  • 回答者:XYZ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る