すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

長澤まさみさんのイメージって
清楚?ケバい?どちらでしょう。

私は以前から清楚な役が多いけど
彼女のイメージじゃないと感じていました。
「ボクの妹」を見て「彼女にぴったり!」と思ってます。

===補足===
最近「プロポーズ大作戦」の再放送を見て、
やっぱりイメージが違うなぁと感じていました。
が、反対意見の方はいらっしゃいませんか?
清楚と思っている人が多いと
予想してたんですけど・・・

  • 質問者:嫌いじゃないけど
  • 質問日時:2009-04-27 00:58:22
  • 0

並び替え:

イメージは清楚なんでしょうね。
清楚かケバいか?と聞かれたら、私も清楚って答えます。

でも、同年代の同性から見れば、あれは計算ってのがバレバレです。
清楚ぶってても、実は腹黒い。みせかけの清楚さんです。
ぼくの妹は見てませんが、プロポーズ大作戦の時も、イジらしい女を演じて似合ってたと思いますよ。
ああいう無駄に明るいイジらしい女はイライラする、という女性は多いと思います。

私のイメージは清楚でもケバいでもなく、計算高い女です。

  • 回答者:賢いとは思う。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧っ気がないので清楚に見えていますが
おとなしいイメージではないですね。
若いけど世の中のいろんな部分を知っているという感じ。
これってケバいって言うんですかしら。

  • 回答者:昔は清楚でした・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その2者しかないのであれば、ケバいというイメージがないので消去法で清楚になりますが、清楚だともあまり思ってません。
私の場合、「健康的」です。
可愛く明るい人はたくさんいますが、そういうのでさらに分類して「健康的系」という感じだったりします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可もなく不可もなく。アクもない。
あんまり印象にも残らないので、清楚にもその真逆にも見えません。
芸能人の割には普通の人のイメージです。

  • 回答者:失礼しました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚orケバイでいうと、ケバイですね。

というか、ウザい、ふてぶてしい、です。

  • 回答者:ななし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば、ケバい、だと思います。

表向き清楚な役でも、実は裏では…って方が似合ってそう。

ぼくの妹、は本当にピッタリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚というイメージはないです。
長澤まさみはあまり好みじゃないのですが天真爛漫な役とかが合いそうですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケバいイメージのほうですね。おとなしいお嬢様ではないと思っています。

  • 回答者:爽 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉感的ですね。。。清楚さを超えています。。。選択肢からいうとケバイですね。

ゆえにケバイです。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る