すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週中に日経平均が8000円を下回るでしょうか?

  • 質問者:平均は
  • 質問日時:2009-04-28 18:47:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様貴重なご意見ありがとうございました、インフルエンザにはくれぐれもご注意を

ありえますね
金融危機再燃+インフル→円高ドル高(今)→あれ、アメリカでインフル猛威?
じゃ、円独歩高→先行き不安、リスク回避、円独歩高により日経平均急落
ザラバで8000円割れ→買いどき到来→終値で8000円回復
インフルエンザは想定外なのでちょっとした事で動きそうです。
GM、クライスラー、銀行あたりはインパクト大きくても想定内なので。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブタインフルエンザでまた急激に下がる予想はしています。
かなりマズイですね。
ましてゴールデンウィーク突入ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休なので下がる可能性が高いと思います。
一時的には8000円を下回っても不思議はないですね。
上がる要素はなかなかないです。

  • 回答者:びくびく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下回らないでしょうね、インフルエンザが上陸したらわからないですが。
間違いなく上陸します。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪影響として、豚さんウイルスなのかな?? でも、何とか持つと思います。
木曜日・金曜日 頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまでは下がらないと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに今週は踏ん張れると思います。
連休明けから売られて8000円割れだと思います。
もう一度7500円くらいまではいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はないでしょう。あと2日だし。

それにストレステストの結果公表は5/4です。早くともそこまでは待つんじゃないでしょうか。ポロポロとニュースが出て来てますけど。政府の発表が出るまでは分かりません。

しかし、経済指標は下げが鈍化してるので、8000円はキープできるんじゃないかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんよ。
豚インフルでどえらいことになるかもしれんしね。
http://d.hatena.ne.jp/elm200/20090427/1240802086

  • 回答者:パンデミック! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中には下回らないでしょう。まだクライスラーに破産法適用される前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る