すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだガチャガチャのテレビ使ってるお家ありますか。

  • 質問者:@@
  • 質問日時:2009-04-30 23:53:01
  • 0

並び替え:

我が家ではないですが、
彼の家がそうです!!
古くて、うつらないチャンネルがあるそうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。1台も家にありません。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家では使っていますよ、地デジの件さえなければまだまだ使い続けられるはずなのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3丁目の夕日に出てたようなTVがあります
両親はその当時高級品で苦労して買った物だから
愛着があって捨てれないようですね
アンテナをつないでいないので映るかどうか分からないです
GWに帰るから映るか試してみます

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前ゲーム用で実家で使ってたようです
最近見ないので倉庫の中かもしれません

この回答の満足度
  

1台だけありますよ。他は買い換えたけど、特に故障もないもので。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはいるかもしれませんね。
私のところは、リモコンです。

  • 回答者:ルル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年以上前のテレビを何度も修理しながら使っています。
地デジチューナーをつけてまで使いません。もうすぐお別れです。

  • 回答者:● (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
でも、インテリアとしてあればいいなーと思います。

  • 回答者:ひな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に1台あります。
3台ある中の1台がガチャガチャです。
まだ綺麗に映っていますが、ノブが滑ってしまうので
ペンチで直接回しているようです。地デジになったら
捨てるとのことです。

  • 回答者:K.M (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
見られるものを捨てるのはもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないですが、置いてありますね。
捨てるタイミングを何年も逃してるような気もしますが。

  • 回答者:33 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日 田舎のおばあちゃんの家に行ったら
まだありました。 昔に比べて回す時のガチャガチャの感覚が緩くなってますが
それでも気持ち良く回りました。
しかし 電源を入れるつまみを引っ張ってから画が出るまで 少々時間が掛かります。

これは仕方ないですね。

地デジ 買ってあげたい。
って言うか、家に余っているテレビを持ってくるべきだったと後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないのですが置いてありますね。
10年くらい使ってなくてほこりかぶってます。
なぜか捨てられずにそのまま置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15型が台所に置いて使っております。 近いうちに、地デジ対応のテレビに切り替えて処分します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってませんが、家にかざってはあります。う~ん、16年前くらいは見れたような気がしますね。教育テレビのひょっこりひょうたん島がやっていた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る