すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

古い話ですが・・・
刑事ドラマ「太陽にほえろ!」で一番好きなデカは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-01 00:51:55
  • 0

ジーパン刑事、松田優作です。殉職シーンも衝撃でした。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに殉職シーンは衝撃でしたね・・・
とても偉大な役者さんですよね

並び替え:

ロッキーです。。。。。。。

  • 回答者:ccccc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テキサス刑事です。
テキサス刑事役の勝野洋さんは、朝日放送の「部長刑事アーバンポリス24」でも殉職しました。

  • 回答者:2回も殉職 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「やまさん」です。
殉職のシーンは号泣してしまいました・・・。

  • 回答者:公衆電話 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカロニが好きでした。格好良かったです。

  • 回答者:くるみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパンが好きでしたね。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパンがいいですね~~懐かしい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野寺昭さんの「殿下」が好きでした。

  • 回答者:あけみ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカロニ。
当時のショーケンは
存在感がありました。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですねぇ。
一番好きとなると、もう既に名が挙がってますが
ジーパンですね。
後はボギーかな!

  • 回答者:元三面刑事 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパンが一番好きでしたね。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイコン刑事です。
時代を反映しているところが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパンが一番好きです。

  • 回答者:4 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパン刑事です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山さんでしょう。渋い。

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴリさんが好きでした。
がっちり守ってくれそうな頼もしさと声も好きでした。

  • 回答者:昔乙女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょう さんが好きでした。
渋くてかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山さんは大好きでした!
寡黙な感じの山さんに子供ながらに惹かれていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパンが一番好きでした。
かっこよくてあこがれました。

  • 回答者:マグ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「殿下」です。子供心にスマートで優しい雰囲気の殿下にあこがれて
ました。小野寺昭さん、今でも変わってないですね。

  • 回答者:七曲署 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長さんが好きでした。
あの濃~い性格の刑事が多い中で、数少ない家庭的というのか、穏やかなところがお気に入りでした。

最近、給湯システムのCMで殿下が電化と引っかけた役柄で出演されています。
・・・ちょっと変わり具合に涙しています。
http://www.0120-353-026.com/lib/tv/

  • 回答者:年月は残酷 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は
ボン
がよかったですね(*^_^*)♪

かっこいい~って思いましたね。

  • 回答者:ロッキーもよかったな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「マカロニ」ですね。
雰囲気があって、今でも印象に残っています。

  • 回答者:もーたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ゴリさん」です。

懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドック刑事です。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカロニですね。なんで、イマイチな俳優活動になったのか不思議。

水谷豊は犯人役で何回か出ていたようなきがしますね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マカロニ」です。
あの頃のショーケンは本当にカッコイイ!
シンコとの恋のなかなかでした。

  • 回答者:パーク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごりさんが好きでしたね
年がばれちゃいますが・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!

当時はジーパン刑事が好きでした。

  • 回答者:63 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殿下が好きでした。
品のあるというか、お坊ちゃんタイプの男性が好きなので・・・。

  • 回答者:トレンチコート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか、デンカは殿下なんですね・・・今知りました
ずっと「デンカ」だと思っていました(意味も分からず)
ありがとうございました。

私はゴリさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパン刑事が当時は一番好きでした。
かっこよかった。龍平も翔太も、まだまだパパの域には達しませんネ。
・・・・とおばちゃんは思う。今なら山さんがいいなあ・・・・渋い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺徹さんのラガーです。
当時は細かったし、カッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにカッコよかったですね
今でも顔は二枚目だと思います

ベテランで人情味のある長さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登場人物だったらボスですが、デカの中だったらマニアックなところで、スコッチ刑事です。
なんとなく雰囲気が好きでした。

  • 回答者:かっこいい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われて久しぶりに思い出しました。スコッチ刑事^^;

ジーパン刑事が、かっこよかったですかね。番号を振れば、1番ですかね。

ゴリさん、ヤマさんも温かみが有ってよかったと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もヤマさんですね、学校で真似してました。

  • 回答者:soodaクン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマさんの良さは、大人になってから分かりました^^;

ヤマさんです 渋かった~♪いぶし銀!

  • 回答者:PPL (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テキサス刑事(勝野洋)です。
ちなみにテーマ曲は、ジーパン刑事(松田優作)の青春テーマが好きです。

【青春のテーマ】
http://www.youtube.com/watch?v=45bftF7LVyI&feature=related

  • 回答者:ヅラ刑事 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジーパンです。
一番かっこよかったです。

  • 回答者:なんじゃこりゃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリさんです。。。。。。。。。

  • 回答者:ボス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~いいですね~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る