すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の4月の総合ランキングが発表されましたね!

私はいつもお呼びでない順位だったのですが、4月の最終週に初の70番台になっていて「あらっ!!これはいけるかも…」ってウキウキしていたのですが、4月30日の順位がなんと101位になってて…。すご~くショックでした(涙)。
みなさんはいかがでしたか…?

  • 質問者:がっかり…
  • 質問日時:2009-05-01 18:41:33
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。今回ランクインした方おめでとうございます。
慰めていだだき、嬉しかったです。
これに懲りずまた楽しく参加したいと思います。
ベストは私に気を遣って謝ってくださった「あんなに急上昇するとは」 さんに差し上げたいと思います。

なんとか100位以内に入れました。ケツの方ですが。

私はがっかり…さんとは逆で、前日まで200番台だったのですが、最後の最後で
ベストを2ついただき、急上昇でランクインしていました。ビックリです。
私と同じような方が結構いらっしゃったのでしょう。。。
なんか・・・すいません。。

===補足===
をわ!!ベストすか!!なんかホントすいません、ありがとうございます。。
拍手で感謝の代わりにさせてください。。。

  • 回答者:あんなに急上昇するとは (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
謝らないで…全然気にしてませんよー。
これからものんびり参加させてもらいますね。

並び替え:

200位代です。これでもなんとはじめてのいい順位です。とても嬉しいのですが、もっと上を目指していきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も初めての最高位でした。残念でしたが、これにめげず楽しく参加したいと思います。
お互いに頑張りましょう。

私は未だ数百番台でした。
なかなか投稿できないので、上昇できません。

  • 回答者:Seaker (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も回答は少ないです。まぐれでベストをいただいただけなので今日はもう順位が数百番になっていました(笑)

始まったころに張り切って回答していたので、30位以内に入った事ありますが、
最近は100番台しかとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30位以内なんて夢のまた夢です!すごいですね。
私ももう順位がガタ落ちです(笑)。気楽にやろうと思います。

1番違いは惜しかったですね。
私は110番台でした。
月初は上位にいるのですが、最終的には100番以内に入りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100位に入るのはやはり至難の業ですね。
お互いにがんばりましょう。

そんな順位は私には程遠い
最初からランキングは狙っていないです
でも1番違いは惜しかったな

  • 回答者:ランク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も順位なんて狙ってなかったのですが…。やっぱりあと一歩って余計がっかりしますね。
今日は数百番に落ちてました…(笑)
気楽に参加しようと思います。

すごい、私は、170番台でした。
70番台の時にラストスパートで、頑張ればたぶん残ったんでしょうね。
他の方のラストスパートに負けてしまった感じですが、あと1番・・・おしいです。
今月もお互い、頑張りましょう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1番…っていうのがなんとも残念で…。わたしにとっては最高位なんです。
ベストは狙っていただけるものでもないですし、第一あまり回答数も多くないのでこれからも気楽に参加しようと思います。
ハイ、マイペースで頑張りますねっ!!

101位って!!!惜しかったですね(ちょっともらい泣き?)
私だったら両手を頬にあてて叫びます。
ランキングはいつも300~500番の間なので
特にがんばる事も、気にすることもしてないです。
キリ番ゲットとか、あればもっと楽しくなるかも(^^)?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントどうせランクインできないなら、もっと下の順位のほうがよかったです。
今日はもう数百番デス(笑)。
キリ番とかも面白いですね。

Sooda!のソーダを狙っていましたが、
そうは簡単に話は運びません。
ありがたいことにベストをたくさんいただいたら、
20番台になってしまい、ソーダはもらえない。

  • 回答者:再チャレンジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
でもソーダもらえないんですね~。
頑張ってランクインしたら全員になにかごほうびがあるといいですね。

一度だけだけど、3位の経験ありです。
その後落ちる一方で最近は300位代ばっかりです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さ、さ、3位ですかぁ~!!すごいです!尊敬します!
わたしもこれが最高位で、もうこんなことはないでしょう…。
これからも楽しく参加させてもらいます。

残念ながら、352位でした。

昨年末に2度、100位以内になっているのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回もランクインしているのですか?すごいですね!
私は今回が最高位です。今日はもう数百番台に落ちていました(笑)
これにめげずこれからも楽しく参加します。

今月の総合ランキング45位でした。こんなに上位は初めてなのでビックリです。

  • 回答者:くみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50位以内なんてすごいです!おめでとうございます。
今月に入ってまた前のようにずーっと下の順位です(笑)
これからものんびり参加したいと思います。

アンケート系を主にやっていますので280位くらいでした
ブロックをしていないので地雷を踏みまくりました
今はとりあえずランキングより回答満足度平均を少しでも上げなければ
順位はあまり気にしないことにしています
後は楽しくやれたらそれでいいです

  • 回答者:マッタリSooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は幸運にも地雷は1度もありません。みんな良い方ばかりです。
キーボード打つのが遅くてあまり回答もできないのでベストも少ないです。
まぐれで最近ベストをいただいていたので有頂天になっていました。
またのんびり参加させてもらいます。

100位以内には何とか滑り込んでましたが
いつも中途半端な順位です(とほほ)

  • 回答者:tokumei (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
私も楽しく参加して、運よく100位に入れたらラッキーと思うことにします。

50位よりちょっと上でした・・・。
大体その辺をウロチョロしています。
今回は思ったよりも上位でした。
(結構 厳しい評価も多かったので)

  • 回答者:クリームSooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
私は回答数も少ないから、ベストもなかなかとれませんね。
でも地雷も経験ないので良い方ばかりに恵まれていると思います。
のんびり楽しく参加したいですね。

4月の最初のほうだけは100位以内に入ってましたが、
ベストをあまりもらわないので、
すぐに400位台になり、
そのまま月末まできてしまいました。

全然ムリだった私より、101位のほうがショックですよね~。
あと1つなんて。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念だなぁ…って思いますが、仕方ないですね。
100位以内って難しいです。
気楽にやるしかないですね。

170位台でした。
当初は20位台に入っておりましたが、4月は地雷や放置がが多かったこともあり、その影響もあって中旬頃から順位がいきなりガタ落ちしてしまいました。 無念です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念でしたね。
拍手も複数いただいて期待していた回答が放置ってがっかりしますね。
今月はまたのんびりやります。

1番違いでプレゼントを逃されましたね。
あと1番だったのに惜しかったです。
私はベスト回答によく選んで頂いたおかげで上位に入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上位おめでとうございます。
私はホントに惜しかったです。もうこんなことはないと思います。
ベストは思うようにもらえませんね。先月は意外な回答がベストになったりしたので…。

300番台でした。
もぅ まともに回答していては上位にはいけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今月に入ったらずーっと順位が落ちました(笑)

400位くらい、だと思います。

いつも、そこらへんです。 ベストが少ないから、かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もベスト少ないです。ただ先月は以外にたくさんいただいたので…。もうこんなことはないと思います。

先月は100位以内に入ってましたが 今月は150位以下です。
回答もいっぱいしましたが会員数も増え熱心な回答者も増え、地雷も増え、放置も増え(しくしく)悲しい
でもあと少しで1000ポイントです(まだまだですが、これからもがんばります)

  • 回答者:ミルミル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストって意外な回答でいただけたり、拍手もらってる回答でも放置されちゃったりで思うようにいきませんね。幸運なことに地雷はまだないです。良い方ばかりにめぐり合っている感じです。

先月は130位台でしたが、自己最高記録更新です。(月の中盤までは50位台をキープしてたんですが)
今月はすでに200位台になってるので、お呼びでない感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく順位の変動がありますね。
私も今はまた落ちています。

ランキングの付け方が変わってから、さっぱりです。先月は400位ぐらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか私もよくわかりません。
昨日は回答もしなかったので順位もずーっと落ちていました(笑)

最近は全く総合ランキングには入りません。
最初の月は、常にベスト10入りしていました。
ソーダのソーダも6本戴きました。
翌月もベスト10入りはしましたが、ソーダは無かったです。
その翌月から、順位の付け方が変わり、全くランキング入りはしません。
でも、順位は気にしてないので大丈夫です。
質問、回答を楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!どうやったらそんなに上位に入れるのでしょう?
私は回答数も少ないです。パソコン音痴なので回答するのに文字を打つのも遅くてやっと回答したら終了してたことが多々ありました。
これからもマイペースで行こうと思います。

400位台です。期待はしていませんでした。

  • 回答者:tb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も5月に入ったら順位はド-ンと下がってしまいました。

101位ですか~惜しい!
残念でしたね。
私は4月中盤まで100位前後をウロチョロしていましたが
最終的には200位くらいまで下がっていました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに上手くいかないですね(笑)。
私は回答もすくないのですが俗に言う「地雷」ももらったことないんです。
良い方ばかりなので楽しく参加させていただいています。

4月の前半は50位代から毎日上昇し、途中で17位まで行って「今月いけるかも!」と思っていたんですが、その後どんどん下降し、結局、160位台まで落ちてしまいました・・。
ランキングに載る人って、回答数が少ない人が多いのですが、ベスト回答率がめちゃくちゃ高いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあら…、波乱の4月でしたね。
私も回答数すごく少ないです。まぐれでベストを何個かいただきました。いつもはこんなにベストはもらったことないです。自分の回答に拍手もついていて期待してたら放置されてて…がいつものパターンです。

よくばり相談室時代からやってますが、やっと今月初めてランキング入りしました。80位でした。
こんなもの自分とは無関係と思ってましたが、今月は仕事が忙しく、ほとんど回答してないという、怪我の功名で得たようなものです。
そのせいでほとんどポイントは稼げないし、たまたまベストが重なってランキング入りしたようなものです。
ランキングなんてあくまでも名誉みたいなものだから個人的にはどうでもいいですね。
入ったところでソーダがもらえるわけでもなし、何らかの特典があるわけでもなし、もう今回で充分です。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
でもせっかくランキング入りしても特典はないんですよね。
またマイペースで楽しくやります。

いつもお呼びでないですが、
今回もおしくもなかったです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか、自分の予想通りには行かないですね!
キャンペーンとかがあったら、一気に落ちてます。
3月よりもダウンでした。
まあ、楽しくやれればって思ってやってます・・

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
マイペースで楽しく参加したいですね。

私も全然お呼びではない順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオヨビでないです。
以前の回数勝負みたいなランキング形式だったころは毎月ランクインしていましたが、今のベスト率重視になってからは、150位前後うろうろってかんじです。

でも私は正直、ソーダがもらえないならヘタにコテハン晒してほしくないってかんじなので、このあたりで調子いいときは100位になるかも?ってポジションが一番いいですねー。
がっかりさんと、ライバルってかんじ?

  • 回答者:惜しかったですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんか、普段からあまり回答もしないほうなので前は500~600位だったんです。
それがこんなに順位が上がって有頂天になってしまいました。
またお互いに頑張りましょう!

40位でした。
プレゼント切り番にしてくんないかなぁ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40位とはすごいです(拍手)。
でもごほうびはないんですね…。

101位とは。惜しすぎます。。(SOODA水、あと1位とは僅差ですね。。)

私は、75位 でした。

170番台からランクアップしておりました。
毎回、SOODA水を目標にしているので、もうちょっとだったのだろうとおもって、少しがっかりでした。

今月こそは、50位、もしくは100位を目指してがんばります!

以上です。

  • 回答者:いかっち (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段はあまり回答も少ないのですが、意外な回答がベストに選ばれたりして順位が上がって有頂天になっていたのです(涙)。またマイペースで行きますね。

ニアピン賞ですね~。あと1つでSooda!ソーダが飲めたのに!
私は先々月までのあまりのベスト率の低さ(3%)に危機感を抱き
ベスト狙いで1.5%上げたところ初のトップ100入りを果たしました。
もう満足したので今月はまた自由に回答します^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップ100、おめでとうございます。
あ~、ソーダ飲みたかったデス…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る