すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんは何を食べましたか

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-05-01 22:02:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

うどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「から揚げ」「キャベツ千切り」でした。

  • 回答者:手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら蕎麦を食べました。

  • 回答者:bt2 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとサラダと味噌汁でした。

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーに味噌汁、豆腐、トマトのサラダ、それに野菜ジュースでした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンの味噌味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉を作り食べました。
あと餃子です。

  • 回答者:randy (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン焼きと白米です。
デザートに夏みかんを食べました。

  • 回答者:北京原人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

・焼き魚
・春菊とえのきの炒め物
・納豆

です。
ヘルシーでうまかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆私が作った物は
  醤油だれに漬け込んだ鶏手羽チップの唐揚げ、
  かき玉スープ、
  シーザーサラダ

☆義母が作ってくれていた物は
  タケノコの煮物、
  空豆の甘辛煮

それプラス、昨日の残りのカレー....以上です。

  • 回答者:くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダでした。
デザート(?)にドーナツを
食べてしまいました。
ミスドで100円セールをやってたので
つい買ってしまい、
明日の朝食べるつもりが、つい・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとホルモンとすじ肉の炒め物、ホタテのフライ野菜サラダ添えと漬け物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きとグラタン、味噌汁です。
手軽でお腹いっぱい!食べ過ぎました・・

  • 回答者:らら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が早めの母の日を祝ってくれ
上等の回転寿司に連れていってくれました

いつもは1皿100円寿司なら奢ってくれるのですが
今日は天ぷら盛り合わせも食べ少し早めの母の日
嬉しかったです

  • 回答者:たらふく食べました (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が作った野菜いためと野菜スープ
実家からキャベツや玉ねぎなどを持って帰ったのでそれを使用しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青椒肉絲と冷しゃぶサラダと大根の味噌汁です。
青椒肉絲は筍の代わりにジャガイモを細切りにして炒めました。
中国産の筍しかなかったので・・・以前TVの料理コーナーでやっていたので、真似してみました。炒めすぎないくらいが美味しいです。じゃがいものシャキシャキした歯ごたえが美味しかったです。

  • 回答者:とくこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らーめんと餃子、
外食です

  • 回答者:ますみちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこご飯。
明太子。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具だくさんコンソメスープとカポナータとパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だったので
高菜ごはん食べました。
他は何もなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物と餃子です。
餃子はすっかり焦がしてしまいました(汗)

  • 回答者:コゲ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とサラダです。

あと、納豆とご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はくさいと豆腐と牛肉の煮物、サラダ、味噌汁、漬物でした。
おいしかったですが、今日は一日家にいたのであまりお腹がすいていなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンのお店で、コースでした。
年に一度の贅沢です。
結婚記念日だったので~

  • 回答者:ガブ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたてと野菜のいためものです。
メインが三陸海宝漬。
これでたっぷりのごはんが食べられました。

  • 回答者:美味い!ウマすぎる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお出かけをしていたのでデパートのお惣菜を
買ってすませました。

ホタテコロッケ
鴨のハンバーグ
サラダ ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯
ニガウリと玉ねぎのおかか和え
厚揚げの大根おろし乗せ
タケノコと菜の花の味噌汁
です。

精進料理みたいになっちゃいました。

  • 回答者:てーげー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すし屋の寿司折です!奮発しました!
いくらと数の子が嫌いなのでそれが入っていたのが悲しかったですけど
中トロ・鯛・鮭・えび・かっぱ・鉄火が美味しかったです!

  • 回答者:ロケット (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼でした。
レトルトの具をご飯にかけて食べましたが美味しかったです。
アスパラとミニトマトと胡瓜のサラダもいただきました。
山菜の山ウドのキンピラもなかなか春の香りがして美味しかったです。
お味噌汁は、タケノコが入っていました。

  • 回答者:ソーダくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの唐揚げ弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルシステム(生協)の「えび入りにらまんじゅう」とおみやげにもらった「下仁田ねぎみそ」が、おかずのばんごはんです。5人家族ですので、えび入りにらまんじゅうは、一人4個(1袋10個いり×2)以上、美味しくいただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方まで出かけていたので、棒ラーメン、白ご飯、チキンナゲットです。

  • 回答者:なむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮、冷やしトマト、サンマの焼き物、冷奴、ほうれん草のおひたし、なめこのお味噌汁
でした~~~♪

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子をみんなで焼きながらビールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子」にしましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老の身がタップリの海老カツを食べました。
そして、ソースはこれをかけて食べました。 美味しかったです。
http://nakamo.co.jp/cm.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ホルモン焼き、ビールです。お腹いっぱいでご飯食べれませんでした。

  • 回答者:ブタ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉サラダとハイジの白ぱんを食べました
週末なので、ご飯を炊いておくのを忘れました
1人暮らしですので、時々ご飯を炊くのを忘れます
ちょっと朝ごはんみたいだけど、本当は焼肉丼にしようと思ったんです
でもご飯がなかったから、レタスの上に焼肉をのせて、焼肉サラダにしちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらです。
私の年代(50)ではかなり重くて今サクロンを飲むところです・・・

美味しいからつい食べ過ぎちゃうのよね~(反省)

  • 回答者:抹茶塩 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンパーティをしました。
お肉も野菜も盛りだくさんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの開きを焼いて食べました、
あとはご飯にお味噌汁です。
何とも朝食っぽい夕飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきとキャベツの千切りを食べました。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん
味噌汁
アスパラのベーコン巻き
マーボー茄子
デザート

  • 回答者:質素倹約 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る