すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

牛肉どんな食べ方が好きですか?
嫌いなものと好きなものどちらから食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-29 20:40:06
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「釜玉うどん」でした。
野菜が足りないのでもやしを入れました。
牛肉は、牛丼が好きです。
肉の中では豚が一番好きなので、牛丼位しか牛の肉は食べません。
好きで満足して食事を締めたいので、「嫌い」から食べます。
終わりよければすべて好し♪
花粉症かな?つつつ~と鼻水が垂れてきます。
昼間裸でうろうろしてたからかも?

===補足===
あはは、今はまだ上半身裸族です。ブラも一応^^
去年の真夏の全裸族の頃、3Fなのをいい事にカーテンを開けたら目の前1mの電柱に妙齢の男性が留まっていました。即行締めましたが、あ~びっくりした。汗
カーテンあるし隣近所は知らないんじゃないかと思われます。

  • 回答者:室内では裸が楽なのよ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻水止まりましたか まだなら鼻栓でも

並び替え:

牛肉を炒めたもの。

牛肉といえば、やっぱり、ステーキです。
レアがいいです。

嫌いなものから先に食べていきます。
しかし、嫌いなものはありませんので、
好きではないものといったほうがいいのかも。

駅舎が新しくなり、見物してきました。
地域の物産のコーナーがあり、結構面白いものもありました。
ワラスボってご存知でしょうか。

ワラスボ

===補足===
コメント有難うございます。
干したワラスボ数匹で1050円でした。高い。
火であぶって、塩を振って、おつまみにすれば美味しいとかですが。
食べたことないです。
子供の頃、釣上げてビックリ。変な魚でした。なんじゃこれー。怖かったです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有明海にしかいないと言われる見た目が不気味なハゼ科の歯が鋭い魚でしょうか

肉じゃがでした。

それに、御飯に味噌汁、バナナに野菜ジュースでした。

===補足===
牛肉は、焼き肉が良いですかね。もちろん、ステーキも良いですね。

嫌いなものと好きなもの、どちらから食べるのと言う質問ですが、嫌いなものであれば、食べません。嫌いだったら食べれません。

好物とそうでないものであれば、やはり好物から食べます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の煮付けです。
牛肉の好きな食べ方は、ステーキです。
嫌いなものと好きなものは、好きなものから食べます。
今日も一日、家事が忙しかったです。

  • 回答者:今度はカレイの煮付けで (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

牛肉はステーキ、焼肉、すき焼きが好きです。

嫌いなものから先に食べます。

今日は子供たちが学校休みで1日疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚テキ+野菜、味噌汁、ごはん

牛肉どんな食べ方が好きですか?
焼肉です。

嫌いなものと好きなものどちらから食べますか?
好きなものから食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ大根を食べました。

牛肉は肉屋で大きく角切りを切って貰い、それでトロトロのビーフシチューにして食べるのが好きです。

好きな物を最後にゆっくり食べるのが好きです。

今日も楽しい一日でした。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
牛肉はステーキが一番好きです。
若いときは焼き肉でしたけどもう沢山食べられませんし(淋笑)

嫌いなものから食べます。昔の子なので残させてもらえなかったので。

今日はおだやかな日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トンカツでした。
キャベツも食べました。

普通に食べるのが好き
嫌いなものから

===補足===
牛肉は焼いて塩で食べるのが好きです。

  • 回答者:牛 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと季節外れですがキムチ鍋でした。

焼肉が好きです。

嫌いなものを先に食べて、好きなものを最後に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばを焼いて食べました。

牛肉は焼肉が好きです。
好きなものは最後に食べます。
今日は、久しぶりにいい天気で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニで購入したもので、
カルボナーラと
豚汁と
肉巻きおにぎりでした。

牛肉の食べ方で好きなのは、
ビフカツです。

どちらかといえば、嫌いなものから食べます。

夜勤、完徹、疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤完徹お疲れ様です

カレーです。
牛肉はしゃぶしゃぶ^^
好きなものから食べます。
明日もカレー^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司

ステーキ
好きなもの
おなかいっぱいだあ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の空揚げ、ご飯、みそ汁,煮物でした。

すき焼きが好きです
好きなものから食べます・

今日は天気が良かった、

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

好きな食べ方は「すき焼き」です。
嫌いな物から先に食べます。 好きな物は最後に食べる主義です。
今日はノンビリした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋と鰹のたたきのカルパッチョです。

焼肉、って言いたい所ですが適度に油を落とした
しゃぶしゃぶが胃にやさしく嬉しいお年頃です。
嫌いなものからやっつけます。

モツが噛み切れなくて何度も噛んだ結果、
とってもあごかだるく、歯がミシミシします。
初モツ鍋でしたが、こんなもんなの?

===補足===
テッチャン、ギャラ、コテッチャンを買ったのですが、
どれがどれだかわかりません(汗)
早く違和感の無い歯に戻りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もつで歯がミシミシ どんなもつですか

今日のばんごはんはつけ麺を食べました。
牛肉はステーキが好きです。
嫌いなものは先に食べます。
今日は体調が悪くほとんど寝ていました。

  • 回答者:アイロ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子を食べました。

ステーキが好きです。
嫌いなものから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は和食のバイキングに行ってきました
牛肉は焼き肉で食べる
好きなものから食べます
バイキング食べすぎて苦しい~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

牛さんは焼肉が好きです。

好きなものから食べます。

今日は良いお天気で昼寝をする時間がもったいなく
寝ませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き食べました。
牛肉は焼き肉で頂きます。
好きなものはあとで食べます。
今日は微妙な天気です

  • 回答者:77 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯とお刺身です

肉じゃががいいかな
今日はキャッチボールしました
楽しかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮎の塩焼きと豚汁でした。

牛肉は焼き肉がいいです。
好きなものから食べます。嫌いなものはあんまりありません。
連休初日、ゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
牛肉は焼肉が好きです。
嫌いなものから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグ
塩鯖
切り干し大根
でした。

好きなものは最後に残しておく派なので嫌いなものから食べます。
寝すぎました・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る子は育ちます

今日はラーメンでした。
ステーキがいいです。
好きなものからです。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

とり弁を食べました。
ステーキが好きです。
好きなものから食べます。

ばんごはんさん、お久しぶりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりと言われても・・・
HNとか特徴があれば憶えてますが すいません
匿名希望さんでは分かりかねますが どのくらいぶりでしょう

煮魚でした。
やっぱり牛肉は牛丼かな。
嫌いなものを先に片づけてから、あとで美味しいものを食べます。
今日は一日風が強かった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は明太子のパスタとポテトサラダでした。

牛肉はサッと焼いて塩コショウやニンニク風味のおろしタレで
食べるのが好きです。

嫌いなものを先に食べます。
最後に好きなものの味が残った方が嬉しいからです。
よく「地震があったら好きなものが食べられなくなるよ」
と言われますが
地震がある確率よりも美味しいもの後味を残せる確率の方が
ずっと大きいですよね。

今日は温かかったですが、にわか雨に合いました。
意外に風も強く髪がくしゃくしゃになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は粕汁でした。

牛肉はしゃぶしゃぶが好きです。
好きなものからです。嫌いなものは食べたくない!
今日はよく歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。

すきやきが好きです。
好きな物から食べます。
今日は掃除で一日が終わりました。
きれいになって気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶです
牛肉のステーキ!!!
好きな物から食べます

今日はゆっくり出来ました^^
お昼寝もしたので夜寝つけつか不安です。。

  • 回答者:苺さん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードドリア食べました。
すき焼ですね。
嫌いなものから食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそば飯を食べました。

牛肉は焼肉にして食べるのが好きです。
嫌いな物を先に食べて好きな物を最後に食べます。
今日は、変わり映えのない1日でした。
明日こそ笑顔で過ごせるといいなぁ~。

  • 回答者:キュン!! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、マカロニサラダでした。
牛肉は焼き肉で食べるのが好きです。
好きなものから食べます。
今日は1日ゲーム三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚小間ともやしの生姜焼き丼を食べました。

牛肉はステーキや焼き肉など焼きものが好きです。
嫌いなものから食べます。

今日は地雷1件とアンケートなのにベスト以外はオール4という質問者にあってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートよくしてますが 4はないです
1を付けたい解答はありますが

今夜はラーメンとミニ天津丼のセットでした。

贅沢にステーキ(レア)で食べたいです。

どちらかといえば苦手なものから食べます。

最近睡眠不足が続いていましたが、昨夜は久々に8時間寝たので、今日はアタマすっきりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、蛸ブツ、野菜サラダ。

すき焼き。

嫌いなもの。

いい加減な一日だった。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨ、サラダ、玉子豆腐、味噌汁でした。
牛肉は牛丼にすることが多いです。 僅かな肉でつゆだくで(笑)
一口目は好きなもの、後は交互に食べます。

今日の一言:VS嵐が無かったぜ。。。

  • 回答者:アンビリ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲッティと刺身とひじきとバナナを食べました。
すき焼きが好きですね。
好きなものから食べます。
今日は晴れていて気分も爽快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の豆ご飯と
買ってきたチーズ入りとんかつでした。

牛肉は焼肉が好きです。
嫌いなものから食べます。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまぶし、マカロニさらだ
焼肉
嫌いなものは食べない
黄砂で車が汚れた

===補足===
arereba omosiroi ne

  • 回答者:サッカーボーイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sakka-bo-i sukidesita mairutyanpion omoidasu
tennousyou jikunasi

今日はカレーライスでした。
牛肉はすき焼きがいいです。
嫌いなものから食べますね。
今日は1日眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、もやしベーコン炒め・わかめスープ・ご飯でした。
②つゆだくが好きです。
③好きなものから食べます。
④明日も頑張るぞ!

===補足===
②は牛丼にしてつゆだくで食べるのが好きということです。
言葉足らずですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのパスタです。
焼肉です。
好きなものです。
みんなでかけてるんだろうなあと思いながらジグソーパズルをしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンとお味噌汁でした。

牛肉はすき焼きにして食べるのが好きです。
好きな物から食べる方です。
今日からゴールデンウィークです。でもどこにも行く予定はなく
どうやって過ごそうか時間を持て余しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージを焼いて食べました。
牛肉は牛丼が好きです。
嫌いなものから食べます。
今日もお疲れさん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯、春巻き、白身フライ
を食べました。

牛肉は、焼肉がすきです。
嫌いな物から食べます。

今日も一日がんばりました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る