すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

カラオケなど一人○○が色々ありますが、行きたくない一人○○は何でしょう?
最近食べたデカ盛りは何でしょうか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-21 20:53:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は豚肉の生姜焼きと
生野菜サラダと
春雨のサラダと
水菜と野菜天の煮物と
オニオンスープとご飯でした。

行きたくない一人○○は一人焼き肉です。

最近食べたデカ盛りは特にありません。
しいて挙げれば、ホールケーキの4分の3を食べたことです。

今日の競馬場は風が強くて、黄砂も凄かったです。
成績はトントンでした。

===補足===
ベストありがとうございました。

サクラの開花が早くなりましたね。
まだまだ寒い日があるのに、
不思議な感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トントンですか・・・まだいいです はぁーです

並び替え:

コンビニおにぎり

一人で行きたくないのは焼き肉

特になし

今日は子供の卒業式で移動につかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業おめでとうございます

今日は焼きそばを食べました。
一人焼肉はイヤです。
デカ盛りは食べたことがありません。
今日も黄砂まじりの強風でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです

一人お好み焼きですかね
寂しすぎます
小食なのでデカ盛りは無理ですすみません
今日は風強かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです

一人お好み焼きですかね
寂しすぎます
小食なのでデカ盛りは無理ですすみません
今日は風強かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼肉でした。

行きたくないのは1人食事ですね~。寂しいです。。。
デカもりはパフェです しあわせ気分でした
明日もがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼き、味噌汁、ごはん。

行きたくない一人○○は、一人焼肉です。
少食なので、デカ盛が食べ切れません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ ほっけ けんちん汁 ひじき わかめ 豆腐」をたべました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はビーフシチューでした。

一人焼肉は行きたくないです。

出か盛りはラーメンを食べました。

今日は風が強くて怖かったです。

===補足===
大盛りラーメンは、ラーメンよりも
上に乗っているモヤシ類の方が多くて
器から丸く盛り上がっていました。
必死で完食しました。

  • 回答者:自転車も倒れそう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

1人焼き肉です。

最近食べたのは、つけ麺です。

今日一日お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらでした。
旅行です。
デカ盛りは食べていません。
よく寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を98円で買ってきました。
もう食べました。

今日の一言風が強い。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカツ丼にしました。

一人遊園地はさすがに無理です。
牛丼を自分でアホほどでか盛りにしました。
今日は滞りなく普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物まねかな。
最近だと牛丼です。
今日はいそがしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何を食べましたか

今日は、焼き魚です。
一人カラオケですね。
最近は、デカ盛りは食べてません。
今日は、風が強くてまいりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、おでんと魚のマリネでした。
一人居酒屋は、行きたくないです。
デカ盛りはないです。
今日はなんだかスッキリしない一日でした。

  • 回答者:おてんき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身と大根の漬物、ホウレン草のお浸しで食べました。

一人でボーリングは行きたくないです。

デカ盛は食べた事はありません。
讃岐うどんの、大盛りは昨日のお昼に食べました。

今日は、温かかったですが天候の変化がいろいろあった1日でした。
朝曇っていて、10時頃に急に雨が降ってきてすぐやんで、その後曇り
から晴れになりましたが、風が強くて外出するのをためらっていました。

午前中ゆっくりできたので、午後から買い物にだけ出かけました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです
カラオケは無理です
デカ盛りは食べたことないです。
もう眠たい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風も冷たく、雨も降ったので、キムチ鍋にしました。
一人イオンに行きましたが、家族づれが多く、寂しい気分になりました。
小食なのでデカ盛りはないです。
今日の一言、早く、花見に行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとカツオの刺身を食べました。
一人カラオケ、一人ファミレスなど一人では無理です。
デカ盛は挑戦したいけど未体験です。
延々と風が吹き荒れてます。神経質なので寝付けないかも…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼でした。
行きたくない○○は一人カラオケですね。
自分のおんちな歌を聞きたくない、歌いたくないです。
最近食べたでか盛りはちょっと違うかもしれないですが、アイスクリームです。
チョーでかいカップのを2つ器にあけてペロッと食べました。
連休も明日で終わりかと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マグロのたたき?
②はまちの刺身
③蛸とワケギのぬた
④鯖の焼いたもの
です。主食は、発泡酒500ml4本。
今日は次女の管理栄養士の国家試験でした。昨日、次女からメールが来ましたので、早く寝る、落ち着いて回答しろと返信しました。学校でも、トップワンの成績なので合格するとは思いますが。
デカ盛りは、好きでないので食べませんが、先日蕎麦の大盛り(2人前)食べました。
ビールの大瓶1本付きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き

一人遊園地
牛丼
おなかいっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はビーフシチューです
飽きてきました^^
一人カラオケはいけないですね~
デカ盛り。。。食べれません
あ、パフェなら~~~でも無理か^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草の卵スープ・ロールケーキ・温野菜・りんご・ヨーグルトです。
デカ盛りは食べた事がありません。
一人テーマパークは行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとご飯でした
1人焼き肉店は行きたくないです
デカ盛りはスパゲティーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は焼肉・玉子スープ・ご飯でした。
②一人映画は行きたくないですね。
③最近デカ盛りを食べてません。メタボなので・・・
④休みが終わる~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天そばでした。

私は一人ファミレスがだめです。
自分で注文するの苦手なので。
最近食べたデカ盛りは・・・チャーハン?ピラフ?です。
あ、またおなかがすいてきた。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚と味噌汁とおむすびを食べました。

一人旅行は行きたくないです。

でか盛りはないです。

今日も風が強かった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はきつねうどんでした。

一人焼肉だけはどうしても行けません。
ランチメニューだったら問題ないですが。

デカ盛りはもう食べられない年齢になってしまいました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー炒めて食べました。
大体一人行動ですけど一人遊園地レベルになるとさすがにキツいです。
デカ盛りは近くにやってる店がないんで食べてません。
天気がすごく気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「もやし炒め」を食べました。

一人もんじゃは出来ないですね。
年齢的にデカ盛りは食べません。

今日は、1日家に居ました。
久しぶりに、ゆっくり出来ました
明日から仕事です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨醤油味のつけ麺と餃子です
一人焼き肉、虚しい気持ちになりそう。。。
でか盛りは食べていません
今日はスーパーでお買い得品をゲット出来て嬉しかったです^^

  • 回答者:ヤフー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と刻みキャベツのポン酢かけです。

一人ボーリングですね。

最近は体を動かさないので、デカ盛りはあまりないです。
以前、ハンバーガーを5個食べましたが。

気温の差があり、体調が良くないですね。
明日も仕事がお休みなので、楽しいな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ巻き

一人旅

行きたくないのは一人葬儀

でかモリなし

おやすみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は春巻きと卵スープと白ご飯でした。

一人での○○は特にありません。
デカ盛りはないです(小食です)
今日は、海外のお土産で良い物がもらえて嬉しい1日でした。

  • 回答者:ふーたー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの弁当です
一人で焼肉は嫌です。空しく寂しくなります。
特にないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
行ったことはあるけどやっぱり一人焼き肉は避けたいです。
デカ盛りは食べたことないです。
今日は風が強くて、家にずっといました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べましたよー。

一人遊園地は行きたくないですね・・・・ディズニーランドなど・・・
デカ盛りは食べていません。

今日は、ちょっと疲れた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と野菜の煮物を食べました。

一人で行くたくないのはスナックとかバーなどお酒を飲むところです。
デカ盛りは食べたことがないです。
今日の一言・・・・静かな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、おでんを食べました。

一人旅です。
1度、懸賞で当たって一人で参加しましたが、すごく寂しかったです。
また、誰かと一緒に行かないと、思い出話もできません。

デカ盛りは食べていません。

風が強い寒い日でした。
黄砂のせいか、運転していても2つ先の信号が見難かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました

焼肉屋は一人ではあまりにわびしいです。お好み焼きやもんじゃも…
デカ盛りはしばらく食べてないです

今日は黄砂で車が汚れたー

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「から揚げ弁当」を食べました。

1人カラオケです。
デカ盛りは食べないです。
風が強い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きとスープです。

焼肉は一人だとイヤかな。
ダイエット中につきデカ盛りは食べません。

今日は黄砂がすごかったです。
鼻の穴が変です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
一人鍋は嫌です。
デカ盛りは食べてないです。
風が強すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯を食べました。

一人焼肉です。
それ以外の外食はたいがい行けます。
デカ盛りは食べたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこ丼? 何じゃこれ!
カラオケは外人と行きますので
デカイのや放題は行かないし食べません
例によって負けました。

===補足===
zeni ga motanai~

  • 回答者:バーディー2 T T (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

nazetobunoka satukihapisadekimarikamo
jikugakonai

アボカドサラダと蟹クリームコロッケと赤ワインです。
でかもりは食べてませんねぇ。
一人映画は結構しています。一人カラオケは私はしたくないかも....拍手がほしいし

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼でした
一人焼肉は嫌です
ラーメンのでか盛りです
今日は渋滞がひどくて疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ、豆腐の味噌汁、ご飯、生野菜でした。
一人旅は寂しいかな。
ダイエットのため、デカ盛は食べないです。
風が強すぎて、花粉が多く、大変な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
○○ないです。
白飯のデカ盛り食べてます。
今日はいい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きを食べる予定です。

一人カラオケや嫌です。

デカ盛りは食べたことないです。

風が強く、花粉症には辛い日でした。

  • 回答者:花粉症が1日で治る薬ないかな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る