すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ゴボウを使った料理何が好きですか?
1日の回答数は何件くらいですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-14 20:59:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

馬刺し
豆腐と大根おろしの野菜サラダ(わさび菜とサニーレタス)
ハンバーグ
ご飯
でした。

ゴボウはキンピラとかすきですが、今嵌っているのは

素揚げ(味付けもあり)です。
あとちょっとかなといいう所で あげると丁度良く上がっています。
バリッカリって感じが美味しいです。

このごろは5問回答できたら良いほうです。
2日くらいゼロ回答でした。

今日の午前中の質問が 閲覧ランキング28位とか…
質問数も減っているのかなって思いました。

花粉症~~~、今日はだいぶいい感じ!
風邪だったのか、これから第二ピークがくるのかな…
明日からまた冬の気候とか 北海道の雪を見るとすごい寒暖の差ですね。
身体がついていけそうにないっ≧≦。
みなさん、大丈夫なんでしょうかね…

===補足===
ベストをありがとうございます!

質問日よりも昨日今日は寒さも輪をかけた感じでしたね。
雪まで降るとは…
花粉症~と思ったら(それもあるようですが)風邪も引いたらしく咳き込んでいます。
気持ちと身体がこの気候についていけてないですね。
しょうが蜂蜜 飲んで頑張って回答しています^^;。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は野菜炒めとお漬物でした。
キンピラゴボウはよく作るし好きです。
10件を答えられるくらいです。
明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼食べましたよ。
ゴボウは好きです。
1日の回答数は20くらいです。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯…焼き鳥、サラダ
ごぼうを使った料理… ごぼうサラダ
1日の回答数…3~5件
今日のひとこと…今日は寒いと聞いていたけど思ってたほどではなくてよかったです。お天気よくて布団が干せてよかったです^^

  • 回答者:るんるん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮

きんぴらごぼう。

1日の回答は、2件程度

今日も一日がんばりました。

  • 回答者:にゃらりん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。
きんぴらごぼうが好きです。
6件くらいです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとホウレン草のお浸し、がんもどきの煮付けで
食べました。

ゴボウを使った料理で好きなのは、豚汁、牛蒡の肉巻き
金平ゴボウ、こんにゃくと牛蒡の煮物が好きです。

1日の回答数は、平均して7件位です。
今日はこの回答で、5件目です。

今日は、風が冷たく感じました。
今、テレビドラマの臨場を見ながら回答しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスです。
金平牛蒡ですね。
大体1日4件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、牛どんでした。
きんぴらこぼうが、好きです。
1日に、5件ぐらいです。
ぎっくり腰が痛いです。

===補足===
ありがとうこざいます。
ただ、仕事たまっているので、
無理して、昼からでるか思案中です。

  • 回答者:たろうべい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良く治ると良いですね お大事に

塩ラーメン

ごんにゃくと一緒に炒めて食べるのが好きです

2、3件

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼き鮭、蒸しイカともやしと大葉のポン酢掛け、切り干し大根の煮物、豆腐とわかめの味噌汁でした。
・ごぼうを入れた炊き込みご飯や、煮魚の汁で煮たのも好きです。
・最近は平均2件ぐらいです。

10時から松雪さんの「Mother」観ます。

  • 回答者:baba (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
金平コボウ
1日5件

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡麻タンタン麺と餃子を食べました。
ゴボウのかき揚げが好きです。
一日の回答数は3~5個くらい
「食べ過ぎました^^;」

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲット、エビフライ、春巻き、エビフライとかにシュウマイでした。
揚げ物だらけです。

ゴボウを使った料理は、ゴボウの天ぷらが好きです。
今日の回答数はおそらく10件程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがでした。
きんぴらごぼうが好きです。
10件くらい回答しています。
今日は寒かったです。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼を食べました。
きんぴらが好きです。
30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスとサラダでした。
やはり、きんぴら牛蒡が一番ですね。
1日の回答数は多くても1、2件で、0のことも多いです。
今日は疲れたのでもう寝ます~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼を食べました。
ゴボウ料理はトン汁が大好きです。
回答数はその日に答えられるものに限られるので1~3件位です。
ここのところ気温の差が激しいので体が参ります。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツに鴨のロースト、サラダでした。

酒の肴はチーズ盛り合わせ、生ハム。

きんぴらごぼうです

10件くらいです

気温の寒暖差が激しいから体調管理にはきおつけてね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスを食べました。
きんぴらごぼうが好きです。
回答数は10件くらいです。
今日は昨日と違ってすごく寒くてビックリでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
キンピラ
50件
おやすみいい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこご飯を食べました。
ごぼうのテンプラが好きです。
5件くらいです。
今日は風が強くて寒かったです。

  • 回答者:ゆめ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、焼きうどんとシシャモでした。

ごぼうは、きんぴらが好きです。

1日10件ぐらいですね。

気温の変化に夏野菜の苗が無事育つかやきもきしてます。

  • 回答者:あおい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを食べました。

きんぴらごぼうが好きです。
10件くらいです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚汁でした。
ごぼうを使った料理は、きんぴらごぼうが好きです。
1日平均25件くらいです。

今日は寒くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めでした。
きんぴらごぼうが好きです。
7件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮焼きそば食べました
エビ、イカ、ホタテ入れおいしかった~

きんぴらごぼうが好きです

3件です 此の頃答えられる質問が少ないです

明日も寒いので少し暖かめの服装で出かけないと~~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき家で得盛りで大根おろしの和風のものが美味しかったです
ゴボウはゴボウサラダが好き
一日平均25件くらいです
今日は一日用事で車で走っていました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
ごぼうサラダが好きです。かき揚げもいいですね。
回答数は20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子・パン・ごぼうさらだ・フルーツ・デザートです。
好きなごぼう料理はごぼうさらだです。
1日の回答数は10件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、タケノコの煮物、野菜サラダ、を食べました。
キンピラゴボウが好きです。
1日10件くらいです。
今日は風が冷たかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は肉団子のクリームシチューでした。

ゴボウを使った料理ではゴボウとジャコのかき揚と
ゴボウサラダが好きです。
野菜が値上がりしてしまい高くて買えなくて
ゴボウが安かったので買いました。
明日はジャコとゴボウのかき揚にしようかと思います。

一日の回答数は10件位です。

今日は風が強かったです。
先日の強風を思い出し怖くなりました。
この異常気象が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼です。

キンピラです。

15件くらいです。 最近、減りました。

普通の日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐、ポテトサラダ、ほうれん草おひたし、お刺身。

ごぼうの天ぷらが好きです。
ここの所低迷してます、3ぐらいです。

今日は寒かったです。
着る物に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は醤油ラーメンを食べました。
ゴボウを使った料理は、筑前煮です。
1日の回答数は5件です。

  • 回答者:しょーゆーこと (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はうどんでした。

きんぴらごぼうが好きです。

1日の回答数は最近だと2.3件です。

  • 回答者: 匿 名  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

キンピラです。
平均10件です。
今日は風が強い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の酒蒸しでした。

ごぼう天うどんが好きです。今日も昼食べました。

日によって違いますが、多くて10件くらいです。
少ない時は3件くらいでしょうか。

胃の調子が良くないです。
病院行こうかな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯とスープ
きんぴらごぼうです。
平均30件くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは鶏肉と野菜の煮物でした。
きんぴらごぼうが大好きです。
一日に平均2~3回答です。
今日は平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストと、にら団子とごま団子を食べました。
今日は、おやつのような夕食になってしまいました。

きんぴらごぼうが好きです。

6件程度です。

にら団子は買ってきたものなのですが
大丈夫かな~と思いながら食べました。
(日本で売っていてもお店があちらなので。)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラやブロッコリーなど収穫できたので、
野菜たっぷりのラザニア風グラタン。
たたきごぼうに片栗粉をまぶして揚げ焼きして、
醤油のあまだれをまぶしたものにはまってます。
最近は0から5で平均2くらいです。
今日は10件近く。
ひさしびりのログインなので気分一新です。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきのこご飯と
ぶりの照り焼きと
春キャベツとベーコンのスープと
タケノコの焚き物でした。

ゴボウを使った料理で好きなものは
きんぴらごぼうです。

今日は3件目、0件の日もありますから平均も3件くらいです。

真冬が帰ってきましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげ丼でした。
ごぼうのてんぷらが好きです。
平日は5件程度、休日は30件程度です。
Wワークをしているので、とてもじゃないけど、平日は10回答以上出来ません。
明日も朝一番の電車にのり、一つ目のお仕事が待っております(><)
それではお先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:Wワークのオバちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩ラーメンでした。
ゴボウ・・・きんぴらごぼうが好きです。
10件未満
テレビツマラナイ

  • 回答者:サイダー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は鳥の唐揚げ・ポテトサラダ・味噌汁・ご飯でした。
②肉巻きごぼうが好きです。
③5件ぐらいです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、菓子パン、第三のビール、キムチ。

マヨネーズで合えたサラダ。

大体5,6問です。ポイントサイトの、マウスのクリックだけで済むものが中心で、キーボードは苦手です。

爪がはがれそうになってる。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは焼肉を食べました。
ごぼうを使った料理では、きんぴらごぼうが好きです。
今日の回答は3件目です。
今日は可もなく不可もなくでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
ゴボウは大好き!甘辛煮がすきです
今日はラーメン~
今日は20件くらい回答
眠い~~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る