すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忌野清志郎さんが亡くなったと言うことでちょっと泣いてしまった自分。
気分を変えたくて質問です。
何の理由なのかもわからず意味もなく満足度1を食らった方。
不満でも何でもどぞ。
かく言う自分もたった今バイクのオイルの質問で1頂きました。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-03 00:40:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

真面目に回答下さった方、ありがとう。
早いですがコピペまでして回答するクズ出現したので終了します。

一瞬「???」と言う感じでしたが、yahoo!のニュースで確認しました。
とても残念です!

さて帰省していて6日ぶりに見たのですが、全員評価1で2つもありました。
アンケートなのに何故?って思います。
参加したばかりの人なのかな・・・・?

===補足===
今見直したら3個ありました。
全員1で拍手されてるのも意味不明です。

私にはコミュニケーションの場なので、お礼のコメントを書いて下さる方はとても嬉しいです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確信犯ですよね、悪質です。

>全員1で拍手されてるのも意味不明です。
多分、ブロックをしてる方の要注意という合図みたいなものだと思います。
回答がなくても拍手が多いのは確定だと思ったほうがいいかも。

並び替え:

ご冥福をお祈りします。
私も今日1を頂きました。
色々な人がいるので仕方ないけど、やはり1はつらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします

私も今日1食らいました。

いろいろな人がいるので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝新聞を見てビックリしました。

好きな曲もありました・・・なんかかなしいです。

同じような回答をしていてどうして

私のが1なの? と思ったことがありました。

質問者の気分で決めているのか!

  • 回答者:Sooda! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐおお・・・名前はわかりますが、亡くなったのはいまここで知りました・・・唖然・・・

いやーさすがに1を見た瞬間、怒りがこみあげますよね、まァオール1とかでしたら、みんなにやってる嫌がらせ?なのでブロックをするだけの話しですが、自分だけつけられた場合がもしあったら、めっちゃむかつきますよね。どうにかなりませんかね・・・とりあえずむかつきますが、ブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ若いのに残念ですね。早すぎます。

きちんとした回答に1を付ける人は悪意のある愉快犯です。
かわいそうな人だと思って以後関わらないようにしています。
残念ながらどうしようもない悪って世の中には存在します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、忌野清志郎さん、亡くなられたのですか!?
私は彼の思想がとても大好きでした。
歌手とかボーカルは、やっぱり喉を使い過ぎてしまうので大変なのでしょうね。
私のPCの名前は「KIYOSHIRO」といいます。
清志郎さんが「完全復活LIVE」を行った時に購入したPCだったので彼が元気になるように願いを込めてつけた名前です。
私もショックです。

不満も何も吹っ飛んでしまいましたが今日は清志郎さんのCDを片っ端から聴こうと思います。

こんな回答になってしまってゴメンなさい。
でも今、何も考えられません。

  • 回答者:nao (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんが亡くなられてすごく残念です。

4月の終わりに1日4回地雷にあいました。
車の免許
折りたたみ傘
携帯の機種変
ネット回線
すべてアンケートなのに、なんで?
って感じで、本当に後味悪いです。

RCのRHAPSODYは名盤です。
『よーこそ』は、コピーしましたね。

  • 回答者:らん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さん、亡くなられて残念です。ご冥福をお祈りします。

満足度1は、月に4,5回もらいます。というより地雷なので踏んじゃいます。
ブロックをしますが、20人までしかできないので困ってます。
ちゃんとした回答をしているつもりです。わけもなく1をつけられるのは非常に
腹が立ちますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんのこと、今知ってビックリしています。
まだ早いですよね。
おじいちゃんになった忌野さんが見たかったです。

地雷質問はあったことありますね。
あまり気にしないようにはして、
ブロックだけしてます。
その方が精神衛生上いいと思います。
現実でそういう人とつきあわないでいいだけマシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんのことはSoodaで知りました。残念です。

私も4月下旬に満足度1食らったことがあります。

車の免許・・・http://sooda.jp/qa/126886
普通の傘と折り畳み傘・・・http://sooda.jp/qa/126895
ネット回線は・・・http://sooda.jp/qa/124521

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清志郎ショックは後をひきそうです。サイクリングでキューバだぜ・・・。

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんは、残念でしたね。お悔やみ申し上げます。
私も一律1pや嫌みの1pは何度も貰っていますが、みんなの気分を害させて、喜ぶ連中は、早く退会処分にしてもらいたいですね。
みんなが、安心して質問、回答出来る様な、環境にしてもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に6回地雷を踏んだことがあります。
多分、同じ人だと思いますが。
平均値がさがり、がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お風呂の水は・・」「車のタイプは・・」
「パソコンのメインアドレスは・・」

蓮ちゃん1を頂きました。
地雷さんでした。
わけわからんわ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂とパソコンのメインアドレスは俗に言うポイント乞食ってやつですね、「質問投稿で5は欲しいけどあんたらにゃこんなもんだ」みたいな。
車のタイプは悪質ですね。

家を掃除するのが苦手ろいう方に「ダスキンの訪問清掃」を勧めたら1つけられました。地雷ですた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきましたが地雷と決め付けるのは短絡的な気がしますが

ただいま海外在住なのですが、mixiのニュースで清志郎さんの死を知りました。
遠い存在だし、物理的な距離もあるので、全く実感がわきませんが、悲しすぎます。
今日は清志郎さんの歌を聞いて寝ます。

1は、ほんとにショックですよね。1でも5でももらえるだけいいのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんが亡くなったというのは
ここの質問がたくさんあったので
それで知りました。
(今日はニュースを見てなかったので)
少し前にテレビで昔の特集をやっていた時に
VTRで見たばかりです。
残念ですね。

私は昨日1つだけオール1にあたりました。
最近はあやしい質問は回答を控えているつもりですが、
それでもあたってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール1は何とかしないとSoodaが質の悪いポイントサイトになってしまいますね、相互のコミュニティがって謳ってるのに。

忌野清志郎さん 残念ですね。もっと唄って欲しかったのに。若すぎます!!

2回ほど1をもらいました。流石にショックですね。結構真面目に答えたつもりでしたのに・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんが亡くなったと先ほどYahooニュースで見て驚きました。

先日久々に満足度1(全員)を食らってしまいました。ふざけるなと言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程Yahooニュースで知ってショックを受けました。
もうあの声が聞けないのかと思うと悲しくなります。

幸いな事に満足度1の質問にはあわなかったのですが、全員1だったのでしょうか?
それは災難でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人のお母さんが忌野清志郎さんとおなじ58歳で他界され、昨日そのお手伝いにいったばかりだったので正直帰宅して見て驚いてます。
トランジスタラジオが大好きでした。ご冥福をお祈りします。

先月は合計7回地雷を踏んでいました。
同一人物による地雷はかなり悲しいです。
GWをsoodaで楽しんでいる方に迷惑なのでやめてほしいですね。

  • 回答者:美優 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

授業をサボって 日の当たる場所に いたんだよー
まねしたわけじゃないけどやってましたね。

忌野清志郎さんが無くなったなんてショックです。病気から復活されたと思っていたのに。ご冥福をお祈りします。
4月は満足度1をつける人が多かったような気がします。なぜか周期があるみたいでいつ始まるかわかりません。
へこむことが多くてなかなか立ち直れませんが、「サマーツアー」を久しぶりに聞いて頑張ろうと思います。

  • 回答者:RCはいいな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートに答えたのですが、二つとも、オール満足度1で、大変ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新手の手口ですね、アンケートでオール1、極悪非道と言わずして何?と、説教したい。

忌野清志郎さんの訃報、ショックでした。
3~4年前になりますが、2回続けて、
“ナニワ・サリバン・ショー”での、清志郎さんを観に行ってたし…。

意味なく「1」って、後味悪いですよねぇ~。
私も貰いました。

私の不満ですが、何だか最近TVが面白くなくなってきました。
昔は「観たい!」と楽しみにしていた番組があったのですが、
最近は、そういう番組もあまりなく…少し不満です。

  • 回答者:まんねり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、自分もテレビを見ない時が増えましたね。

auの誰でも割りで回答者全員ハート1をくらいました。
「誰でも割り」は、2年毎にしか解約できないのを納得しているか?自分は聞いてなかった。という質問に大同小異で「説明も受けたし契約書に書いてあるから納得しているよ」という回答内容だったのですが・・・・、「聞いてないよぉ」に誰も同調してくれなかったのが寂しかったのかなぁ?と思いました。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました、確かにひどいですね。
ここに初投稿だったにしても何だかなぁって思います。

忌野清志郎さんは残念でしたね。 ヤフーのHPを見た時に知って驚きました。

「もうすぐこどもの日☆ 子供さんへのプレゼントに、何をあげますか?」という質問で満足度1をもらいました。
プレゼントをあげたという回答には満足度5で、あげなかったという回答には満足度1という格差評価で、だったら最初から「プレゼントをあげた人のみ回答してください。」と書き込みをすれば良いと思い、質問内容の不備を棚に上げておきながら、理不尽な評価にムカついております。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>お仕事頑張ってください。ママが倒れないように体に気をつけて。
で1って‥笑顔で足踏んでるみたいなカンジ。

今朝「1」もらいました。
アンケートだったのに「1」ですよ!!
何で?と言いたい。

忌野清志郎さん・・・信じられません
まだ50代だったのに。

  • 回答者:「1」は嫌いです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活は嬉しかったんで余計に‥
ボーっとしてると涙が出ます。

最近は1を食らうことが少なくなりましたが、それでもたまに食らうと凹みます。

1をつけるときには理由(コメント)が必要なシステムだといいですね。
理由があれば納得もできますが、それがないと???です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

質問に対して、ちゃんと回答したのに・・・
僕をはじめ、回答者全員 ハート1個

くだらないいたずらして、
日常でリアルに人に相手してもらえず、
コミュニケーションの取り方ができない
そうとう心が貧しい人なのでしょうね。

  • 回答者:アーメン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も清志郎さんの悲報を聞いて 泣いています。
けど 彼の歌がある限り 彼の魂は私の中で生きています。

さて 意味不明な1をくれるヤツ マジで不愉快
許せないデス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もショックでした・・。
切ない・・。

満足度1をもらうとガーンという
失望感に苛まされます・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫、味方の方が圧倒的に多いですよ。

悲しいですよね。自分もがっかりしてます。
1もやられましたよ。
最低ですよね。真面目に答えてるのに。
規制かければいいのに。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん疑心暗鬼になって初投稿にはどんどん回答する人が減りますよね。
ちょっとへこみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る