すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

くさなぎ君はいつから復帰するんでしょうか

  • 質問者:やず
  • 質問日時:2009-05-07 21:19:50
  • 0

並び替え:

半年ぐらい、謹慎と思ってましたが。
今月28日から、復帰だそうです。
ジャニーズ事務所の力、怖いですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の28日から復帰するようです。
意外と早かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月28日に復帰するとニュースにありました

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月28日みたいです。笑っていいともにも出演するそうです。ちょっと早いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

28日からですね。
よかった。
スマップ、 イイトモとTVがはじまりますね。
会見が高感度よく、嘆願書もあったとのこと。
韓国からもはげましレターがきたらしい。
バンバンザイです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

草薙剛くん 2009年5月28日 から 復帰 出来るとYAHOO のサイトで 見ましたよ。 自分的には少し早い気もするのですが。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の28日です!
よかった。

早く復帰できましたね。

  • 回答者:おかえり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月が有力のようですが、同情の声が高まればもう少し早いかも。
SMAPって、そこまで影響力があるんですね。改めて驚きです。

  • 回答者:初心者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月からのようですね。厳しい意見が多いようですが、世間的に見て十分制裁を受けていると思います。
ただジャニーズネットのスタッフブログとかでも、たびたびお酒の上での奇行はとりあげられていたので、これ以上お酒を飲まないでほしいなと思います。

  • 回答者:ファンではないけれど・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月復帰と聞きました。芸能界って本当に甘いですね。息子が麻薬でつかまった中村まさとしさんがどうどうと芝居をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月復帰と聞きました。芸能界って本当に甘いですね。息子が麻薬でつかまった中村まさとしさんがどうどうと芝居をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月に主演映画の公開なので、その少し前に復帰すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月に復帰が濃厚だと先日見たネットニュースに書いてありました。
理由は映画のPRを考えて、早ければ7月に復帰するという声もありますとのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の映画から復帰のようにおもいます。
夏のドラマにでる話あったようですが でないようにおもいます。
あと2ヶ月じゃ 短い気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞には、7月のドラマからと掲載されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月18日という話もありましたね。でも7月からかも知れません。

  • 回答者:負けるな! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早目がいいと願いますが、5月復帰とか騒がれてると
早い気がします。
7月主演ドラマもちょっと見る気にはなれないかなぁ?って
思います。
ただ、7月くらいからバラエティーでならしていって
9月の映画で完全復活が無難なような気がします。

「どこにでもある」と擁護したいですが犯罪は犯罪です。
彼に嫌悪感を味わう人もいるのも事実です。
しっかり見極めると思います。

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの7月からの連ドラで主演が決定しているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り終えた映画が9月に始めるので9月でしょう。

  • 回答者:マンボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月スタートの連ドラで主演しますので、その前のSMAP×SMAPの生放送で復帰すると思います。

  • 回答者:ベストフレンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月ごろ復帰できると思います。半年休めば多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2か月くらいしたら
復帰できるような気がします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋の番組改編から出て、紅白で泣くんでしょう。
あんな犯罪者は永遠に消えてほしかったのに。

  • 回答者:● (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日のワイドショーでは、
18日に仕事復帰と放送してましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりませんが、それほどのことはしていないので早く復帰してほしいです。
大事な体です。人前にむやみやたらに出さないで好きな人にだけ見せてください・

  • 回答者:教えて♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画は既に撮り終えているので、これの公開が遅れない程度に復帰するのではないでしょうか。
すでに法的な処分は決まって、終わっていますし、世間の評判も人気者らしく同情的です。
つまり何時復帰してもいいのですが、あえて少し長めに謹慎させて、その後復帰ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月頃に出演予定の映画の撮影があるという話を聞いているので、草なぎの代役や降板の話は聞いていないので、おそらくそれまでには復帰する可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も7月のドラマあたりでという芸能レポーターさんの予想を聞きました。
世間の目はわりと好意的だったので
ドラマで復帰して生番組にも、というのが戻りやすいと思います。

  • 回答者:今すぐでもいいけど (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月スタートの連続ドラマから復帰とのうわさがあります。

この回答の満足度
  

まだ決まっていません。
遅くても9月の映画には間に合うように復帰すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気があるし極悪な罪ではないので1~2ヶ月後位ですかね~。

  • 回答者:酒は飲んでも飲まれるな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早ければ今月中旬から下旬だそうですが、2~3ヶ月は謹慎が続くんじゃないかなと思います。

そんなに早く復帰するのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く復帰して欲しいですけど
あと1-2ケ月は必要ですね。

  • 回答者:応援しています (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3か月は、謹慎しないと建前もあると思うので...

そうそう早くは無理だと思いますよ

  • 回答者:wert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早ければ 今月の中旬から下旬だそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはもう復帰してもいいと思います。ですがあと1ヶ月くらいじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る