すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさん中食とかって食べてますか??

  • 質問者:もんかゆ
  • 質問日時:2009-05-08 06:56:05
  • 1

並び替え:

わたしは食べませんね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに食べることはありません

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり、食べないですね。
今、腰痛のため、松葉杖のため、
買いにいくのも、めんどくさいし。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。

家で冷凍食品をあたためて、かんたんお弁当を作って
食べています。

  • 回答者:学校のセンセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日昼間は私一人なので、お昼はたまにスーパーのお弁当を買ってすませます。
ちょこっと作ったり、残り物を食べたりすることも多いですが、お弁当だとお手軽です。
休日の夕食に、スーパーやファストフード店で買ってきたものを食べることもありますね。

この回答の満足度
  

食べないですね~。
買いにもいかないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく利用します。
ものによっては材料を一から買って作るよりは経済的なので。

  • 回答者:Rf-1 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべません。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。よく利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですね。太っちゃいますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小食なので食べてないです。

  • 回答者:機敏 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜とか、夕方17時以降に安くなることが多いので、たまに買って食べます。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ中食しか食べてないと言うか・・・勤務先でロスになったものを何でもかんでも持って帰って、食費を節約してます。

ぼちぼち体にガタがきそうです。

  • 回答者:まなべかおり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2,3回ほど食べますね。
1回は必ずピザの宅配があり
あとはまたピザだったり弁当やさんの弁当を買います。

  • 回答者:子供が喜ぶので (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家内と子供が遊びに行ったときは会社帰りに弁当を買って中食です。
間食と間違えてる?

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理を作るのが面倒な時は、中食を利用しています。頻度は、週に1回くらいです。

  • 回答者:マグ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日は中食することがあります。ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくても忙しくて無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多にしません。
1日2食だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしているので食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中食とかは食べません。 すべて手作りですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜は 良く買って 食べます  楽で 助かりますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買ってよく食べています。
高いですが楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5食。すこしづつ食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね  お惣菜や 揚げ物など
買って 食卓にのることが毎日です

  • 回答者:美味しかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お惣菜買ってきて食べる事がたまにあります。

  • 回答者:なつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いので、食べません!!

美味しいとも思えませんし・・・

手作りが一番ですね

  • 回答者:せつやく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べますね。
唐揚げとか、サラダはよく買います。
会社に持っていくお弁当は2~3日に1回は中食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中食とかは食べません。全部手作りです。

  • 回答者:tb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2日に1回はお昼を中食です。
揚げ物がとても安いスーパーのものですね。

  • 回答者:揚げ物大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々利用します。
あと一品欲しい時、一人の時、作るより買った方が安い時、面倒な時、
たまたま見かけた物がメッチャ美味しそうな時です。

でも、割と高いので本当にたまに利用します。
揚げ物は面倒くさいし後片付けが大変なので買っちゃいます。(フライもの)

  • 回答者:オリジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまーに買ってきて食べますが、ずいぶん減りました。
でも外食の方が劇的に減りました。
節約したいですもの・・・☆

  • 回答者:めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますよ。
夕食のおかずに何かもう一品欲しい時とか、スーパーで惣菜を買って食べたりします。
あとは、お弁当のおかずに家庭では作らないミートボールや揚げ物を入れるため買ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「中食」は読み方が二つあります・・・「なかしょく」のことですか?「ちゅうじき」ではありませんね?

「なかしょく」は忙しい時、疲れた時、月に2・3回あります・・・お弁当を買って帰り、栄養のバランスをとるため家で作った野菜の類の料理をたします

「ちゅうじき」(昼ごはんのこと)なら、この言葉を聞くのは田舎に帰った時ぐらいです  農作業の合間に食べるごはんをこう呼びます

  • 回答者:私立文系 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに買いませんね。

この回答の満足度
  

仕事帰りに惣菜やお寿司やお弁当などが安くなっているので面倒なときには利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜はたまにに食べますよ。

  • 回答者:とくめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜はたまに買うね。
あまり、揚げ物しないからね。

  • 回答者:? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る