すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの性格は「犬タイプ?」「猫タイプ?」
どちらだと思いますか?

  • 質問者:にこ
  • 質問日時:2009-05-08 10:41:49
  • 0

並び替え:

犬タイプです。
上下関係には厳しい方だと思うので。

  • 回答者:バウ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

勝手気まま、わがままで、
八方美人です。。

犬でありたいと思うのですが、
マイペースです。

  • 回答者:メル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は犬タイプですね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬タイプ」です。

人間好き、なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
冬になると、とにかく寒がりで、
コタツがあると丸くなって寝るからです。

  • 回答者:わがまま三昧 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれな猫タイプかもしれません

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、うまく使い分けていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫かな。
マイペースだし気まぐれだし。
自分から甘えることはあるけど甘えられるのは好きじゃないし。
結構わがままですから猫タイプですよ。

  • 回答者:猫じゃらし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓ ↓ 下のネコ二人に近い『ネコタイプ』です。

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
自分の興味のあること以外には、
全く興味をしめす事ができない。
本当に猫だったらOKですが、
人間で社会人で・・・どうなの?と自分でも思う事があります。

  • 回答者:みどり (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

甘えるの大好き
人の顔色を伺う
嫌いな人には近寄らない
遠くからそっと見つめる(怖い?w)
気分屋
自由奔放に生きてる(と思ってる)

  • 回答者:にゃーお (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。犬でも優しい犬タイプです。ただたまに短気なので犬に似てるなと思って選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は人に尽くす「犬タイプ」です。
気まぐれな「猫タイプ」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれであまり後を引きずらない「猫タイプ」です。

犬タイプの方が上手く世の中渡っていけそうな気がして羨ましく感じることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫の自由奔放っぷりに時折腹立たしくなりつつも、
自分は猫タイプだと思います。ハイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプですね。

上司等に対し忠実ではありませんから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても気ままな猫タイプです。自由奔放万歳!

そのためか、我が家の犬も自由気ままな性格になってしまいました。

飼い主に似るんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプだと思います。
我慢づよい方なので……

  • 回答者:違うかな? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。気まぐれ、我がまま、マイペース、でも時々甘える。

  • 回答者:chat (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご主人さまをずっと待てる気がするので、犬タイプです。

  • 回答者:ワンダフル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
猫のように気まぐれで、でもかまって欲しい時にかまってくれないと寂しい。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ネコタイプだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は、けっこう我慢強いところがあるので「犬タイプ」だと思います。
けっこう、周りにも気遣うことも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれで、よく人から「とっつきにくい」と思われてしまうので
猫タイプです。

  • 回答者:おっほ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由でいたいので猫タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のようにうるさく吠えてるけど、従順ではないから猫タイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では犬タイプだと思っていますが
他の人には猫タイプと言われそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、うちの会社の飼い犬です。

忠誠心に満ち溢れています。

  • 回答者:上司の言いなり? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。。。。。

  • 回答者:t (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり人になつかないので、
猫タイプですね。

  • 回答者:hen (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプだと思います。猫ほどしなやかな敏捷性はないけどハナはきくし、視野を広く持っています。しかし、上に忠実かといえばそうでもないような気がしますが

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプだと思っています。

忠実です。。

  • 回答者:いかっち (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
上には忠実に、下には厳しく、かなり気合の入ったところから犬タイプだと思います。
でも猫のような自由さ、気随気ままさに憧れますが・・・・

  • 回答者:あぶさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
忠犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫かもしれないです。
甘えたい時だけ甘えて興味なければ知らん顔したり。
自分勝手に行動してるかもしれないので。

  • 回答者:ニャー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね

つくしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
リードは長めです。

  • 回答者:シーマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫かな。
餌を貰っても、撫でてもらっても 嬉しそうな素振りは見せませんし、
鎖に繋がれるのも、命令されるのも嫌です。

  • 回答者:煮干し (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猫タイプ」ですね。
甘えている方です。

  • 回答者:美紀 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の振りをした猫です。
サラリーマンですから、、、犬の場合も必要
でも、基本は猫
自分の嫌いな物にまでは、なつきません!!

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプだと思います。
従順なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプかな。
従順で人懐っこいですから。

  • 回答者:うさ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きですが猫タイプですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。 女性には従順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。

ちょっと気まぐれかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
好きになったら一筋です。浮気はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に犬です。

ご主人さま(彼)が大好きで、帰ってくると犬のように走って行って飛びつきます。
でも彼以外の人間には全く心が開けず、かなりんp人見知りです。
友達も2,3人しかいませんし。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫っぽい犬。という感じだと言われたことがあります。
気まぐれで、ちょっと小悪魔な時もありますが(自分で言うなと思いました。笑)
一人の人に忠誠を誓う感じがあるので、結局犬っぽいんだと自分でも思います。
主人が帰ってくるまで何時でも起きて待ってますし☆

  • 回答者:ハチ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

あまりかまって欲しくないので・・・。それに気分屋過ぎるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

自分のしたいことをしているときは主人をほったらかしで甘えたいときには主人のことは関係なく甘えようとするので少しケンカになりますね。
主人は認めませんが犬ですね。
猫と犬でよく結婚したと感心してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンキャン吠えていますので犬だど思います。

  • 回答者:soodes (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと猫タイプですね。
気まぐれな猫って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。

かまって欲しいときに構ってくれないとキレるし、
かまって欲しくない時にかまわれるとキレます。
面倒な人間ですね。

  • 回答者:猫 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプだと思います。
よく犬っぽいと言われるので^^;
たぶん人懐こいからだと思います。そして従順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的な「猫タイプ」です

甘えん坊で気分屋です笑
忠実じゃないなぁ・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌年だけに、犬タイプです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと猫だと思います。のんびりなので。犬みたいに、ひとにわんわんいうこともないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
きまぐれで扱いづらいと友人から言われたことあります。
顔は犬顔だと思うのですが^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと猫タイプだと思います。
群れるのは嫌いだからです。

  • 回答者:一匹猫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースなので猫タイプだと思います。

  • 回答者:機敏 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
気分が変わりやすいし、新しいものに直ぐに飛びつくところがそう思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
マイペースです。
死ぬときは姿を隠します^-^

  • 回答者:マタタビ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースなので猫タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人孤独な猫タイプです。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集団は苦手なので猫タイプでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
犬のように従順ではなくマイペース人間なんで。

  • 回答者:犬が好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
自分本位というか気まぐれなところがあるので。
でも、犬が好きです。(だからなのかもしれませんが)

  • 回答者:煉瓦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なる「猫タイプ」です。

すごく気ままなので。

  • 回答者:ワガママとも言う (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きまぐれ猫タイプです!!
つきあっている彼にも言われます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプだと思います。御主人様には従順です。
猫タイプによく引っかかれます。

  • 回答者:見た目は熊タイプ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。恨み言は言いません。気分で言を左右しません。他人に当たったりしません。
猫大嫌いです。

  • 回答者:フリスキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。。だからネコに憧れます。。
「お願い」って言われると断れないし いくよ~~って言われるとヒョイヒョイ付いていく。
みんなと何かするってこと大好きだし。基本 アウトドア派。

たまには一人になりたいんだけど。。
一緒にあそぼっ
遊んでって言いに言っちゃいます。。

  • 回答者:りろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。

一人でいたい時と人に寄り添っていたい時がある、気まぐれなところがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプですね。
一人で何かをするのが好きなので。

  • 回答者:うにうに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
束縛されるのが嫌い、上下関係で支配されるのが特に嫌いです。
自由で気まぐれです。
甘えん坊です。

  • 回答者:アンジュ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
気ままで、わがままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコにあこがれるので、犬タイプでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンちゃんです。
【自己分析】
① 気分屋ではない。
② 比較的ボス(上司・先輩)には 従順。
③ 愛想が良い
④ 性善説(人を信じるタイプ)

  • 回答者:犬派 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷つくのが嫌でネコタイプに振舞っているけど、本当は犬です。

  • 回答者:わんわん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに猫タイプだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
犬でもボクサータイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね。
愛想が良くないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫だと思います。
束縛されるのが嫌いなわりに、自分の好きなときに甘えたい(笑)
社交性はあるくせに群れるのが嫌い。でも特定の友人はとても大事にする。

…なんか、はためからみたらイヤなヤツかもです(爆)
しかも、B型です(爆)

  • 回答者:B猫型 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
自由気まま、でも甘えたい時は擦り寄っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のように愛想は振りまけないので、猫タイプです。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプだと思います。

かまって欲しくないし、
犬みたいにシッポふりふりするような
可愛げがないので…

  • 回答者:ニャン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
甘えたいときだけヒトに寄り添って、普段は知らんぷり。
・・・大変申し訳ない。

  • 回答者:たまこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々吠える犬です。
突然吠えてしまいます。

Uo^エ^oU

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。
飽きっぽくて、眠るのが好き。

ただ、「犬は三日の恩を三年忘れず猫は三年の恩を三日で忘れる 」ということわざを思えば、猫ではまずい気がしますが。

  • 回答者:ちょっと反省 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のペースや気分で過ごしたいので猫タイプです。

  • 回答者:ニャン♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコタイプ。気まぐれな方なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。

戌年なことと、甘えることが大好きなので小型犬タイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群れが苦手なので 猫タイプかな
好きなのは犬です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気まぐれなので、猫タイプでしょうか。。
2匹の犬と暮らしています♪

  • 回答者:くみ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプの方ですね。
結構気まぐれ屋で自分勝手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分屋なので猫タイプだと思います。
犬タイプに憧れます。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。勝手なときだけ寄っていきます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。ごろにゃんと昼寝ばかりしています。

  • 回答者:ポン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
可愛がってくれる人には忠誠を尽くします。

  • 回答者:しばお (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。

雑種です。病気に強い!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく魔性だといわれるので猫タイプだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猫タイプ」
自分勝手です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
恩義は忘れません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬タイプ」かな?
長いものに巻かれていたほうが安心なので。

(アウトロー的な生き方ができるほど強いわけではないので。)

参考になれば幸いです。

  • 回答者:小心者 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫  ですね。
気まぐれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬タイプ」ですね。
普段は余りしゃべりませんが、数年に1回位は、不公平や不正義や理不尽な事に対しては怒らすと怖いくらい吼えますね。

  • 回答者:inu (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
自由きままな性格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
1人で動くのが好きで、団体行動が苦手です。
気もコロコロ変わるので完全に猫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです!!

誰にでもしっぽを振って近寄るタイプです。

  • 回答者:人恋しい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプですね。
愛玩犬ではなく ・・・ 番犬でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自他ともに認める猫タイプ。
よく夫から、「どうしてそんなに、猫なんだぁ~!!」と言われます。

  • 回答者:んにゃ? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん女性の特権を自由に使える「猫タイプ」です。
甘えたい時は甘えるし、自分に、その気が無いときは遊びに誘われても知らん顔。ちょっと気に入らない事があるとプチ家出をしたり。
本能のまま生きてます・・笑。

  • 回答者:moon (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。私は、一人気ままな性格だから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬タイプ」です
普段はおとなしいですが
たまに吼えると怖いらしいです

  • 回答者:ワン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです
自由気ままですから

  • 回答者:サラダ屋さん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
人が好きで、なつくのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。私は気まぐれな性格だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプですね
物が欲しい時お手をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。
気分やさんで自由気ままです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、犬タイプです。
すぐ他人の言うことに従います。

  • 回答者:まーち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこです

マイペースです^^;

気が向かない時は知らんぷり。

でも、甘えたい時はすり寄っていきます♪

  • 回答者:にゃおー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです  すぐに 吼えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。

旦那さまに従順なわんこのようです><

  • 回答者:わんこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る