すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ナチュラル系(ナチュリラ、リンネル系)のファッションにシフトチェンジ中ですが、とっても高いのでなかなか買えません。

無印良品でも高~い!と思ってしまう金銭感覚の私でも買えそうなナチュラル系ファッションのショップってないですか?
路面店でもネットショップでもいいです。
できれば路面店は千葉、茨城あたりにあると嬉しいです。

まとめ買いや福袋で1枚あたりが安い物でも良いです。(テイストがナチュラルなら色、デザインはあまりこだわらない)

ユニクロ、しまむらでも赤札セール品以外はめったに買えません。1枚1500円がMAXかも、というビンボーです。

今は雑貨屋のセール品とフリマで見つけた服、自作品がメインでちょっと寂しいです。

  • 質問者:ペチパン可愛い
  • 質問日時:2009-05-08 19:00:34
  • 2

ネットショップでしたら
楽天市場の「and it」と「スプリングデイズ」がおすすめですよ。
安くてかわいいですよ。
楽天市場だったら商品のレビューが見れるので参考にして購入してます。

  • 回答者:もうすぐサマー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

and itはちょっとのぞいた事が何度かありました。
通常品はちょっとお値段が張る(私的に)ので手が出ませんが、セールなどにまたチェックしていこうと思います。

スプリングデイズもちょいちょい見ていた事がありましたが、セール品でお安い物を見つけたので早速買い物しました。

楽天はよく利用しますがショップ数が多くてテイスト別に検索できればいいなぁと常々思います。レビューも参考になって利用しやすいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

ナチュラル系って高いんですよね~。
私はヤフーオークションや、楽天オークションなど
インターネットのオークションサイトを巡回していますよ。
以前、リネンのストールが700円、コットンのお洋服が1200円で買えました。
どちらも手作り品で、ナチュラル感たっぷりで気に入ってます。
すごく可愛いデザインの物は値段も上がってしまうのですが、
タイミングが合えば、とっても安く手に入ることがあってお買い得です。

===補足===
オークション、全然怖くないですよ~(^^)
私も初めてのときはオークションの取引に緊張しましたが、
今ではすっかり慣れて、購入回数は300回を越えました。
特に手作り品を出してらっしゃるような方は、親切な方が多いです。
結構、やり始めるとハマっちゃうかもしれませんよ♪
(洋服の話とそれてしまってゴメンなさい)

  • 回答者:ぽにー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オークションって利用した事がなくてちょっと抵抗があります。
入金しても商品送って来ないんじゃないか、みたいな(汗)
出品者の評価とか参考にすれば安心して買えるんでしょうかね?

手作り品でもセンス良いのってありますよねぇ。
私も簡単なのだったら自分で作るんですけど・・・

お店だけじゃなくてオークションも覗いてみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る