すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

スターアライアンスの特典航空券を使用して9月の連休にどこかに行こうと思っています。
ハワイ、グアム、サイパン、バリはもういっぱいで取れません。他にこの日程で行けるおすすめの場所ってありますか?できたらそこのおすすめなども教えてください。(マイルは20万マイルくらいあります)

  • 質問者:スター
  • 質問日時:2009-05-09 22:16:32
  • 0

並び替え:

2ヶ月くらい前にUAマイルでルフトハンザとスパンエアで行くスペインを取りました。8万マイルでした。ビジネスは片道なら取れるとの事で もったいないのでエコノミー席で取りました。連休ですとなかなか難しいです。ある程度行きたい所を搾って挑戦してみてください。どうしても行きたいならセーバーではなくてスタンダートで聞いてみてください。

  • 回答者:セーバー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る