すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は暑かった。
みなさんのところはいかがでしたか?
兵庫県豊岡ですが、毎年高温の記録を作る土地柄です。
それ以外にはあまり取りえもありませんが・・・

  • 質問者:熱中人
  • 質問日時:2009-05-12 20:10:44
  • 0

並び替え:

名古屋です。 暑かったですね。 ちょっと動いただけで汗が出る状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森です。 雨がちらついてちょっと寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが 昨日の方が 暑かったです 30度あったそうです。今日は 少し 下がったと 思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も暑かったです。
湿度が高くて蒸暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですが 蒸し暑かったですよ。

  • 回答者:やや (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、暑くてだるかったです。明日は涼しくなりそうですが。

  • 回答者:暑いの大嫌い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです。今も窓を閉めてしまうと、部屋の中がモワッとします。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです。
でも昨日よりは
少しだけましでしたね。
大阪北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですよ
東京です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は27℃
昨日は30℃だったので、少し涼しかったです
今から雨が降る予定ではありますが

あっ福岡です

  • 回答者:ネコウサギ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
夕方から雨で少し肌寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても暑い一日でした。
夕方より曇りだし、先ほどより雨が降ってきました。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今日は昼間イチゴ狩りをしましたが、汗がでましたね。日差しも強く、蒸し暑く、今年の夏も猛暑となりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
一日中、パッとしない天気でした。
今は若干、蒸し暑さ感じます。

  • 回答者:はな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川です。
やはり暑かったですよ。
愛犬達もずっと「ハー、ハー」言っているので今年、初めてクーラーを使いました。

夏バテしないように今から気をつけて下さいネ。

  • 回答者:moon (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むし暑かったです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
今日の暑かったです。
しかも蒸し暑いです。
湿度が高かったですね。
もうすぐ梅雨がやってくる・・・憂鬱だわ。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
今日は蒸し暑かったですし、日差しも強く感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の畑では28度を記録しました、午後から仕事なく畑で草取りしてました。
暑かったです、スーパードライがおいしかったよ^^v

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
曇りでしたが蒸し蒸ししていましたので
暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
日差しは強くありませんでしたが、蒸し暑かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る