すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は蒸し蒸しします
皆さんの地域はどうですか
兵庫県です

  • 質問者:知己緒
  • 質問日時:2009-09-02 17:45:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

関東地方は涼しかったみたいですね
関西も早く涼しくなってほしい
特に「日中」は

埼玉南部です。

今日は湿度も低めで気温も低いので涼しいというより寒いです。
風がとても冷たいです。
今日は窓を閉め切って寝ようかなというくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラッと晴れています。
北海道千歳市です。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は岐阜にいてすずしかったです。
エアコンいらずです。今は愛知にいて蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく兵庫ですが
昨日は夕方に仕事をしていたら
汗が出てきました。
プレハブなので余計かもしれませんが、暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと蒸しっとしましたが、夕方からは涼しかったです。
東京

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は肌寒く、日中はムシムシしていましたが午後~夕方からどんどん涼しくなり、夜は少し寒かったです。
東京です。

  • 回答者:ホシ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のうちは涼しいかなと思いましたが、10時くらいから暑くなってきました。
昼からは蒸し暑かったです。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に暑かったです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

寒い寒い寒い寒い

  • 回答者:いなかもん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は涼しかったです。天気は、曇っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しかったです。
東京です。

  • 回答者:おう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いです。東京です。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的涼しいです。 埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。特に昼間は、蒸し蒸ししました。

愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し蒸しします。
大阪です。。

  • 回答者:l (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、田舎です。
普通に涼しいです。
むしむししてません。
昼間もわりとさわやかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

先程までムシムシして外にいても風がなまあったかかったです
10時になり風も爽やかになってきました 明日は雨みたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
昨日よりは少し湿度が高めかもしれませんが、ムシムシはしません。
結構快適な気候です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。気圧の谷が接近してるからか蒸しますね。
天気はそれほどでもなかったんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
こちらも蒸し蒸しします。
しかも火山灰が降っているので窓を開けられない状態なのでエアコンが大活躍です。

  • 回答者:シンデレラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、今日は涼しく、肌寒い一日でした。
寝るときには毛布が必要になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
日中はちょうどよく。
夜は肌寒いくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしむし しますね 昨日まで窓開けて かいてきでしたが 今日は クーラーつけちゃいました。

岡山県です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら大阪 北部ですが

昨日よりは蒸しますね。

エアコンいれる程ではありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は涼しくて過し易いですよ。
長袖のTシャツを着ています。
室温、26度、湿度、60%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいですが、それでも動くと汗をかきます
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京は蒸し暑くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いです。
こちらも兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
今日は涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今日は肌寒いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが昼間も夜も涼しいですよ。
窓閉めてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し蒸しすると言われていましたが、普通に涼しかったです。半ズボンをやめて長ズボンでした。神奈川です。

  • 回答者:はきみは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。
曇り空がひろがり、午後からは風も出てしのぎやすい秋を感じる日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心地よいとはいいませんが、そんなに蒸し暑くもないので、すごしやすいほうかと思います。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りですね。
今の室温は24度で涼しいです。

埼玉です。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は曇っていたので比較的涼しく過ごせました。

夕方雨が降るような予報でしたが、まだ降っていません。

  • 回答者:サムエルソン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は今年最高の好天気です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です

外は割りと涼しい感じです(19時)
会社は冷房24度強で寒いです。

  • 回答者:名無し (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは曇りですごしやすい一日でした^^

千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
同様です。朝からエアコンつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。
今のところ、蒸し暑くなく、風が涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いですね。
大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市です。最近どんどん涼しくなってきています。今日は少しむしむししていますが、例年より過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はやや風があり涼しかったです。昨日より暖かいです。

  • 回答者:友里 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
さわやかないいお天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度は高くないのにムシムシしてます。

神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気はいいけど、もう半袖では涼しいくらいですよ。
石川県在住

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気で、洗濯ものがよく乾きました。
蒸すとはあまり感じなかったです。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑くてムシムシしますね。
現在、部屋の気温は32.9度と表示されてます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。外にいても結構涼しいです。

奈良県北部です。

  • 回答者:秋風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
昼間は蒸し暑かったです。
でも夕方になったので暑さは若干涼しくなったように思いますガ、ムシムシしてるのは変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も暑いですね。
じめじめしてしんどいです。

  • 回答者:夏は嫌い・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日と打って変って涼しいです。
埼玉県地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は気温が低く風もあるためすごしやすいです。
窓を開けていると快適に過ごせます。

  • 回答者:こちら関東 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いです。ベタベタして気持ち悪いです
奈良

  • 回答者:しかさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から天気が悪くなる予定だったのですが、いまだに晴れてます。
室内は、まだまだ29.1℃、57%です。
それほど蒸し蒸ししてません。
福岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は涼しかったんですが、昼間は久しぶりに蒸し暑かったです。
大阪府南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
肌寒いです。
半袖は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る