すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンに詳しい方に質問です。
会社のパソコンでA4の写真を印刷しようとしますが、、どうしてもフレームの余白ができてしまいます。
余白が出ないように印刷したいのですがどうしたらいいのですか?

  • 質問者:ヘルプミー!
  • 質問日時:2009-05-15 10:36:08
  • 0

並び替え:

印刷設定でフチなしを選択して、印刷を行ってください。
各プリンタによって設定方法が変わるので、細かな手順は示せません。
またプリンタによっては、フチなし印刷に対応していないことがあります。
この場合は諦めてください。

・プリンタがフチなし印刷に対応しているか
・フチなし印刷の設定方法
といった事を、説明書やネットで確認してください。
型番を検索すれば、ある程度は出てくるはずです。

  • 回答者:ほろほ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
今調べてみたところ、レーザープリンターなので対応してないようでした。
裏技を探してみたいと思います。

印刷するプリンタの設定/仕様がわかりません。
普通、業務用に使用するプリンタには、家庭用のような余白無しプリントの機能は無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、業務用は家庭用とは違うんですね・・・。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る