すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷やし中華と冷麺ではどっちをよく食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-30 01:28:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

18人中18人が冷やし中華でした。

食べる回数は私も冷やし中華の方が多いんですが、冷麺も大好物なんです。
冷麺にもいろんな種類があるんですが私が好きな食べ方は白冷麺にたっぷりのコチジャンを入れて食べるの何とも言えない美味しさです。
具無しでもイケますよ、今度お試しを・・・

冷やし中華と冷麺って、同じ物ではなかったの? 良く分からんが、良く買って来る袋には、「冷やし中華」と書いてあったと思うので、恐らく「冷やし中華」の方だと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去を辿ればいろんな諸説があるみたいですけどね。
でも何か面白い回答です。

並び替え:

冷やし中華を食べることが多いです。
冷麺は初めて食べたものがイマイチだったので、以来敬遠しています。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
冷麺に比べて当たりはずれが少ないと思います。
具がなくても素ラーメンならぬ、素冷やし中華で十分いけます。

===補足===
コチジャンか豆板醤ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はね、素冷麺でも十分イケる調味料があるんですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
真っ赤になるくらいコチジャンを入れてます。。
白でも黒でもどっちの麺にも合いますよ、お試しを・・

冷やし中華です。
冷麺は焼肉に行ったときぐらいしか食べません・・・。

  • 回答者:ペン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華ですね、地元では冷麺より中華の方が一般的なんです。
盛岡冷麺うまそうでした。

  • 回答者:名無子 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく「冷やし中華」です。
今まで「冷麺」はどこで食べても、美味しいと感じたことがありません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷やし中華」です。
昨日も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です!!なんか食べやすいです。ついつい冷やし中華のほうに手を伸ばしてまうんですよね~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華 の方をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。最近週1くらいはたべてます。冷麺はあまりたべません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷やし中華」です。
週に1回は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、出来合いの冷やし中華をいろいろ試しています。

  • 回答者:特命っす (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
料理が出来ないので冷麺は作りませんし
近くに冷麺が食べられるお店がないので冷やし中華をよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
野菜などをのせるので、なんとなく1品でも栄養が取れてるような気がして
安心できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。どっちも好きですが・・・。

  • 回答者:空腹 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽なので冷やし中華が多いです

  • 回答者:それなりに (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
家で簡単に作れるので、よく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る