すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

合成清酒を飲まれた方はいますか?
スーパーで安く売っていたのですが、味のほうはどうなのでしょうか
利き酒などできるほどの、日本酒が好きな方にはお酒とは呼べない物かと想像しますが

ちなみに、パッケージで飲むような人で 飲みやすいとか辛口かどうかしか分からない場合は
合成清酒を飲んでも
味の違いは分からない物でしょうか?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-05-18 22:58:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事有難う御座いました。

食費を浮かせるために・・と思ったのですが
あまりにも安いので不安になり質問をさせて頂きました。
そんなにマズイとは、想像もしませんでした。

安い物は、それなりなんですね・・。(--;

とてもまずいですよ。1升400円代とかでやすいのですが、2度と飲みません。
実は2度目も飲みました。
10年くらい前に懲りてやめたのですが、たまには、とおもってこの前のんだら、やはり苦痛でした。

あの味は、酒の分からない人でも分かると思います。

===補足===
ベスト、すいません。こんな回答に・・・。
話のネタに小さめのが売っていたら飲んでみたらどうでしょうか(笑)

私も、過去に飲んだのがまずかったのですが、このSoodaで質問をしたんです。そしたら、みなさんがまずいとおっしゃるので、ものは試しと思い、再び飲んでみたんです。2ヶ月くらい前だったと思います。

非常に、かなりまずかったです(笑)トホホ。
おかげで、とくめいきぼうさんにアドバイスができて、ベストをもらえて幸せです!

  • 回答者:どうして売っているの? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、まずいんですね^^;
家計を切り詰めるのに・・と思っちゃったのですが
そんなに不味いお酒を飲ませるのは忍びないので購入を取りやめます!
本当、そんなに不味いのなら なぜ売っているのでしょうね?
安かろう悪かろうですね^^;

お返事有難う御座いました!

あはははは!
話のネタに飲んでみるのも良いですね(爆
お返事して頂いて助かりました、正直 主人に飲ませようと思っていたので
そんなにマズかったら逆鱗ものです^^;
怒られなくて良かった~~~
マズイものは、いつ飲んでもマズイ(笑
そのマズさがクセになってくれたら儲けものかもw

ささやかなベストですが、感謝の気持ちです^^

並び替え:

お酒の味がわからない人もで、そこそこ味覚の整った人ならわかると思いますよ。
申し訳ないけどマズい・・・。
ま〜べろべろに酔っぱらえばわからないかもしれませんが。

  • 回答者:杜氏さん頑張れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒の味が分からない人でもマズいと思うんですね(--;
そんなにマズイお酒買う人いるのでしょうか・・
あ・・好みですよね^^;
購入するのを止めます。

お返事有難う御座いました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る