すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

どちらが好きですか?

1.麻婆豆腐
2.麻婆茄子

お気軽にどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 10:57:18
  • 0

1、麻婆豆腐です。

やわらか豆腐とピリ辛の味付けで
ご飯をお代わりしちゃいます。

  • 回答者:ドナルド (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、麻婆豆腐です。

茄子は苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐 です。

茄子もおいしいけれど、甘味噌程度の味つけがもっと好きということで、
豆腐に一票。

  • 回答者:くろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐 

の方が好きです。

フワフワの食感がたまらないですね。

  • 回答者:bb (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 麻婆豆腐です。
なすよりもあっさりとしていておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、麻婆茄子です。

ナスが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐  が好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るときは麻婆豆腐になります。
・・・ということは、麻婆豆腐が好きということでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐です。
ご飯の上にのっけて食べるのがお気に入りです(^^ゞ
外食で食べるとかなり激辛なので家で作って食べる方が好きです。

  • 回答者:りん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.麻婆茄子

でも自分で作るときは両方好きなので麻婆豆腐茄子にしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.麻婆豆腐が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐です。
豆腐が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マーボードーフです。
辛口でお願いします!

  • 回答者:お腹すいた (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。なすび大好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスよりも豆腐の方が栄養価が高いので
豆腐の方をよく作りますが、
実は麻婆茄子の方が好きです。

2番に1票

  • 回答者:清美 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスビも好きだけど豆腐は大好きなので『麻婆豆腐』に1票!
どちらも大好物ですが、外ではなぜか麻婆豆腐しか食べた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐
これがあれば御飯は何杯でもいけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。

どちらも好きなのですが、豆腐の方がご飯に合います。
いつもご飯にかけて食べます。

  • 回答者:タッチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、マーボーナスです。

ナスのほうが白米がガツガツいけます!

  • 回答者:がっちり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の麻婆豆腐の方が好きです。
茄子が好きじゃないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・麻婆豆腐です!
あれがあればご飯何杯でもいけます。。
なすびは元々あまり好きではないので~

  • 回答者:ライカ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時は、麻婆茄子 寒いときは、麻婆豆腐です。

これから麻婆茄子のきせつですね。

  • 回答者:麻婆爺 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.麻婆茄子が好きです
ご飯に合います!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 が好きです。

麻婆茄子も好きだけど茄子の大きさによります。
食べやすさと味の付き具合で当たりはずれがあるかも。

  • 回答者:ごまだんご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐のほうが好きです。中国でも、台湾でも、ヨーロッパでも、アメリカでも中華を食べるときは必ず注文します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.麻婆茄子
ナスの一番美味しい食べ方だと思っています。

  • 回答者:ほうふ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐です
豆腐料理全般的に好きです。
正直、なすは苦手なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、麻婆豆腐
です。
ご飯と食べるのにぴったりだからです^^
ナスはナスで好きなんですけども。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐です。
茄子もおいしいですが、やはり定番の豆腐が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐  茄子は違う物で食べる方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.麻婆茄子です。

豆腐もいいけど、秋茄子はとっても美味しいです。
嫁の立場ですが食べてます(笑)

  • 回答者:にん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐
です。

特に理由はなく単に「麻婆豆腐」が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方が好きです。
豆腐が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻婆豆腐です。
麻婆丼にしたら最高!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐です。
豆腐と茄子なら、茄子の方が好きなのですが
麻婆にすると茄子の皮の食感がいまいち合わない気がします。

  • 回答者:なすこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る