すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメの人間以外のキャラでお気に入りのものは何ですか?
人間でなくても姿形が人間っぽいものはなるべく除外してください。(とはいうものの微妙かも)

たとえば、ラスカルやパトラッシュとかトトロとか・・・・
ウーロンやプーアルとか。

  • 質問者:あにまげ
  • 質問日時:2009-05-21 18:28:40
  • 0

攻殻機動隊のタチコマです。
お茶目で可愛い。

  • 回答者:skydon (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うなぎ犬です。
合体させてあれだけ完璧なキャラはいないでしょう。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのピチュ-です。
家にぬいぐるみがあります。

  • 回答者:雛苺 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ととろの 小さいトトロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンに出てくるチーズです。
かわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改 の バブルス君 界王様の所に居る 子 10倍の重力に耐えられる強靭な肉体は K-1 選手なんかより よっぽど ボディーガード として 飼ったら役に立つ !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしもんのO-157 !
他の菌もかわいらしいですが、これはちょっと怖い。
インフルエンザが流行っているので、またDVDで見返しています。

  • 回答者:かもしてころすぞ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してナイト」のジュリアーノです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔法の天使クリィミーマミ」のポジとネガ。
いつもマミ(優ちゃん)の行動にハラハラさせられつつ、きちんとお役目を果たしていました。
マミちゃんが、ラストライヴでポジとネガを手に乗せて歌う涙のシーンは印象的で、
仲良くなった分、お別れが辛かったんだろうなぁ…と、当時小学生の私も寂しくなりました。

  • 回答者:おっほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのチョッパー。
憎めませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロにでてくる、「まっくろくろすけ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミンです。

かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウです。
かわいいし声も好きです。
飼いたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もののけ姫の「こだま」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらの「こたつ猫」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれよんしんちゃんのシロです。あのシロは本当にワタアメみたいで可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏目友人帳」のニャンコ先生が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのポッチャマが好きです!!
可愛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケのQ太郎です。

( これはセーフ・・・? )

  • 回答者:プリン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロです!

あの大きな体とお腹のふくらみっぷりが大好きです。

  • 回答者:トトロのお腹で寝たい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉おやじが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ワンピースのチョッパーが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーが大好きです。
小学生の頃はよくアニメも観てました。
最近インサイトのCMでもよくスヌーピーやその仲間達を観れるので嬉しくてつい手を止めて観てしまってました。

  • 回答者:ちよこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもうなんと言ってもピカチュウです。
あ~本物がいればいいのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バビル2世に出てくるロデムです。
自分に変身してもらって仕事してほしい。

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのピカチュウやナエトルは大好きです。
ポケモンのキャラは全部好き!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルプスの少女ハイジ」のヤギのゆきちゃんです。
http://www.heidi.ne.jp/hp/index.html

  • 回答者:悠美 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『魔法騎士レイアース』のモコナです。
うさぎの耳のような耳がついていて、額にある宝石のような飾りが神々しいです。

真っ白なお腹がお饅頭や雪見大福を連想させます(笑)

ラストで物語の一番キーになるキャラクターだとは思ってもみませんでした。

  • 回答者:海 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンの 「ピカチュウ」 です。

かわいので、大好きです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんに出てくる「たま」が好きです。

  • 回答者:つぼ焼き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんですね^^

声が怖いですがww

姿は可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名犬ジョリーのジョリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムに出てくる「ハロ」がお気に入りです
特にアムロが作った「ハロ」ですね

  • 回答者:gufu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース の チョッパー ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンの ピカチュウ です。
とってもかわいくて癒されます。
できることなら肩にのっけて連れて歩きたいです。

  • 回答者:匿さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ピョン吉(ど根性ガエル)と、
ニャロメ(もーれつア太郎)です。

どっちも、今でも書けますよ^^

  • 回答者:じゅん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウ。
きらりん☆レボリューションにでてくる猫たち。
・・・猫たち目当てにきらりん☆レボリューションを観ようと思ってたけど、内容のあまりのくだらなさに観る気がうせて、とうとう・・・。猫たちは可愛いんだけどなぁ~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
歯ブラシからエコバックまでキティグッズいっぱいです。
キティちゃんのアニメありますよ^^

  • 回答者:のんのん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアニメなんですが、分かるかな。

手塚治虫の「ワンダースリー」(W3)に出てくるウサギの宇宙人!名前を忘れました!

可愛らしくて、とっても印象に残っています。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もーれつア太郎のケムンパスです。

なぜか小さい時から好きでした。

  • 回答者:べしも捨てがたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティです。
ご当地キティのぬいぐるみを集めてます。
最近はおみやげにリクエストしても
あまり売ってないようですが・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウシカのオームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.スランプアラレちゃんの宇宙人が好きです。
あと、よく喋る太陽とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのグレッグル、ケロロ軍曹のケロロ軍曹がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳のにゃんこ先生です。

  • 回答者:おかえりなさいませ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワンピース」のチョッパーです。

  • 回答者:ルフィー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイジに出るピッチとヨーゼフとヤギです。

  • 回答者:クララ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の宅急便のジジが好きです。
単に猫好きなのもありますが、かわいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぼのぼの」の、ぼのぼの。
ラッコで、わきの下に、貝殻をしまうポケットがあります。
ぬぼーっとしてて、かわいいです。

(動物しか出てこないアニメ、も大丈夫ですか?)

  • 回答者:スナドリネコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は チーズスィートホーム の チィ がお気に入りですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミンに出てくるキャラは、皆ほとんど好きです。
一番好きなのはスナフキンですが彼って妖精なんですって。でも除外対象になっているので、やっぱりニョロニョロかな。
可愛いですよね。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても手塚治虫のヒョウタンツギ。

  • 回答者:鉄器 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンのうなぎ犬。。。。。。。

  • 回答者:xx (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのプーアルが好きです。
かわいいので!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムSEEDに出てくる ハロ ですね。
単純に跳ねてる姿がかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.スランプのニコチャン大王。
顔は怖いけど、なんとも癒してくれるキャラです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クレヨンしんちゃん」 のシロ ですね。
登場人物(?)の中では一番人間らしいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのハロです。
ガンダムシリーズで見るたびに、欲しいと思ってしまいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリくん

ししまる
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「XXXHOLiC」のくだきつね。

マフラーみたいに巻きついたり、してるときはかわいいし、ピンチのときは強くて頼りになる。
人見知りするところも許せる。

  • 回答者:ラスカル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラエもんです。
困った時は必ず助けてくれて、間違ったことをしたらちゃんと教えてくれる。
最高のキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの「カリンさま」
あの姿が可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエストーダイの大冒険ーにでてくるゴメちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムSEEDに出てくる「ハロ」です。
私にも作って欲しいです・・・お願い、アスラン。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一反木綿~♪♪

鹿児島弁がたまりません^^

  • 回答者:おいっキタロウ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間以外では、ドラえもんですね。
ロボットなのにねずみが嫌いなところは、ネコなんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アシベのゴマちゃんです。
とてもかわいらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんちゃん

です。魔法使いチャッピーのぱんだ君です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバパパ スティッチが大好きです、
いやされますし 異色キャラのようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴょん吉が好きでした。すごいカエルです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳の、ブタネコ姿をしているときの
にゃんこ先生。

本来の斑のときのほうが、とてもカッコイイのですが、
招き猫風の、にゃんこ先生がお気に入りです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのハロが好きです。
ガンダムSEEDでは、いろんな色のハロが出てきてかわいかったです。

  • 回答者:あにめっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ型ロボット、ドラえもんです!
夢があります。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバパパとムーミンです
キャラクターも好きですが、アニメのストーリも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつら の
コタツ猫です

良い味出しています

  • 回答者:ウガ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトのアナライザー  スカートめくりが趣味だから、人間ぽいかなあ?
「ユキサンノパンツハシロ・・・」

ウルトラマンキッズのバルちゃんが大好きで、当時買ったグッズまだ持ってます  これも宇宙人だから人間ぽい?

尚、しましまとらのしまじろうさんたちには子どものしつけでお世話になりました  大好きというより、感謝しております・・・^^;

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間のベムがかっこいいです。
それか、ししまるです。

===補足===
あーおもいだした。ねこバスがいいです。

  • 回答者:ニョニョ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパンク です。
当時真似してよく描きました!クラスでスパンクを描くのが流行ってましたね。
スパンクのホットケーキだかパンだかを作るオモチャが売られていたのですが
あれ欲しかったなぁ~

他、ガンモ こたつ猫 ウナギイヌ ゴエモン(エースをねらえ!) も好きです。

  • 回答者:ふたりでひとり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムシリーズに出てくる「ハロ」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど根性カエルの カエル君ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのカルーです。
あんな乗り物が欲しい!(笑)

  • 回答者:チョッパー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんですね。愛嬌があってお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂のエリー
どう見ても人間のキャラじゃないエリザベス。
まあ、中身はオヤジという噂もあるが、ここは見かけということで…

  • 回答者:オバQ?ちゃうよね。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーです^^
随分と人間臭くて社会性に富んだ犬です。
詩や文も書ける、朝御飯も作れる、野球も楽器も上手い・・・
犬であることがとても惜しいくらいです。

飼い主の”主人公”という座をくってしまった犬です(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの少女ハイジのヨーゼフ
普段はノンビリ昼寝をしていますが
いざという時には頼りになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスヌーピーが好きです。
上手い下手は別として、お絵描き出来ますよ♪

小学生の息子は「まりもっこり」を収集しています。
出かけると必ず買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラエモンが可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーン世代なので・・・ルナ!
口うるさいけど、子供の頃すごく欲しかったんです!

  • 回答者:うさぎ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バロン(ペリーヌ物語・世界名作劇場)です。
何とも言えない、お惚けキャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからずっとドラエモンのドラみちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのピカチュウは可愛すぎる!
「ピカピー」って呼ばれたいです。
アッ、もう直ぐアニメが始まりますね。

  • 回答者:さとしになりたい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してナイトのジュリアーノ(猫)です。
ちょっとクールですが可愛いです。

  • 回答者:ぶーみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の宅急便の黒猫のジジ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです!
ほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年アシベのゴマちゃんが好きです。モキュモキュー

  • 回答者:もふもふ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロに出てくる「まっくろくろすけ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る