すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

「世界名作劇場」には感動するアニメが沢山ありました。

一番好きなアニメは何ですか?
理由も一緒にお聞かせください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 01:32:24
  • 1

フランダースの犬 ですね。

パトラッシュが大好きでした。
最後はもぅ 大泣した記憶があります。
今見ても 泣けます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペリーヌ物語は泣きましたね。
主人公があそこまで貧困に陥った作品は他にないんじゃないでしょうか。
ホームレスになってましたからね。
最後はハッピーエンドで良かったですけど、ハッピーになる過程が泣けて仕方なかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母をたずねて三千里ですね。
マルコー!!

宮崎さん系のアニメはそれと気付かずに大好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらいぐまラスカル」です。
あの、「きーぅい」みたいな鳴き声が好きです。
そしてイチゴのソーダ水を飲むさまが、可愛いすぎます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロミオの青い空」が好きです。
友達を助けるために、子供たちが、力を合わせて一生懸命に生きていくところが好きです。
最後は、かわいそうすぎます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る