すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日、お休みの方、お出かけの予定は有りますか?

  • 質問者:くろべー
  • 質問日時:2009-05-22 19:52:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せてくださった皆さんありがとうございました。

今週末は天気が良いといいですが。

雨さえ降らなければ、母親とお墓参りに行く予定です。
今の時期、一番過ごしやすいので、足の不自由な親も外に出るのが苦にならないみたいです。
帰りに久し振りに外食でもしようと考えてます。たまの親孝行です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いよいよ関東でも新型インフルエンザ発症者が
確認されました。

どこにいても、安全なところはないと思っています。

なるべく家から出ないで過ごしたいと思います。

  • 回答者:ドーナツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とランチの約束です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は母の誕生日なので、外食しに行きます。

  • 回答者:もふもふ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングに行きます。車のオイル交換もしたいです。

  • 回答者:コツコツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクを買いたいですが、どこも売っていません。食料を買いだめしておかなくては。

  • 回答者:べんべん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。友達が遠くから会いに来てくれるので、それから一緒にご飯を食べに行く予定です。

  • 回答者:今宵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は出来たら隣街へ買い物に出掛けたいと考えています。
家族の都合にもよるのでまだハッキリしませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにも予定ないので家でごろごろしている予定です。

  • 回答者:ごろごろ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかけますが・・・レンタル店・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は結婚式に出席します。
ご祝儀が大変です

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院へ行って髪を切ってきます~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に本とCDを返しに行って、また何か借りてきます。
あとは家でネットしたり、読書や音楽を聴いて過ごすつもりです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、次女の小学校の運動会です。

晴れるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は映画を見に行こうと思います。
この時期なので客が少ないかなと思うので。
もちろん、予防はしっかりしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、久しぶりに大学時代の友達と飲みに行きます。

  • 回答者:garuma (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みなので 靴と宝くじを買いに行きたいと思っています

  • 回答者:当たっておくれ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の仲間と、九重へ登山に行きます。
1泊2日でオートキャンプです。
天気が良ければいいのですが。

  • 回答者:ダニエル (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ予定はありません。
家でのんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は掃除です。

インフルエンザではないのですが昨日からかぜをひいてしまい
今日は早くねます。なにも掃除してないので掃除1日しちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中、家庭菜園で野菜の苗を植えます。昼間は休んで、夕方、スーパーへ買物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の少年サッカークラブについていきます。小学校は今日まで休校でしたが、地元のサッカークラブは、インフルエンザの症状の出ていない人に限ってきてくださいとのEメールが入りました。私は見るだけですのでマスクをしていきますが、子供はマスクしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこへも出かける予定はないです。
インフルエンザが怖くて動けないです。
関西、兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気をつけてください

明日は休みですが、疲れが溜まっているのでゆっくり休んで、
家の家事で終わる予定です。
天気もあまりよくないし・・・。残念。

  • 回答者:いわ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザの騒ぎで、近隣は何処もイベント中止なので
深山へでもドライブして新緑に触れてみようと思っています。
ウィズ マイ ファミリー !

  • 回答者:サタデー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですよ。
日曜日はお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味関係の買い物に出かけます。 買い物の後はメイド喫茶に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験勉強中のため新宿にある専門学校に行きます。
インフルエンザが怖いので人ごみは避けたいのですが
やむを得ないのでマスクして行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーに買物に行く予定です。
ただそれだけです。
夏服も欲しいのですが、
金銭的に無理なので諦めムードです。

  • 回答者:鳥インフルエンザも怖い (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みですが、お出かけの予定はありません。
時期が時期だけに家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る