すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のTBSをつければ木村拓哉さんが出ているとういような状態でしたね。
皆さんは「MR.BRAIN」観ますか?

  • 質問者:脳
  • 質問日時:2009-05-22 23:25:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
木村拓哉さんが嫌いな人からの回答が多いことにびっくりです。
私は木村拓哉さんも好きですしドラマの内容にも興味があり観ようと思っています。

並び替え:

香川照之さんが好きなので
とりあえず初回は見ます。
2回目以降は初回の印象で決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るわけありません。
全く彼にも彼の演技にも興味がわきません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの時間帯のドラマはずっと面白かったので今回もとりあえず1話目は観ます。
今回の宣伝はどえらい力入ってますね。

  • 回答者:キムタク目当てではない (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演者にはあまり興味やこだわりはないですが、ストーリーにかなり興味津津です!!
1話見て、気に入ったらみます(^^)v

  • 回答者:脳 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は見ます。楽しめたら次回も見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は見てみようと思います。
面白かったら、2話以降も見るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないと思います。
キムタクの演技ってどのドラマでも同じように見えます。まるで一人の人間が複数のドラマに出ているような・・・。内容は面白そうなのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時からという時間帯はお風呂に入ったり
食後の後かたづけをしたり
忙しいので、録画して見ると思います。

  • 回答者:キッコロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクは好きじゃないけどドラマの内容は面白そうなので見てみようかと思っていたのですが、今日は時間延長でやるんですよね、たしか。
9時からのザ・クイズショウでホリケンが出るので、どちらかといえばホリケンの演技のほうに興味があるので9時からは日テレに替えると思います。

  • 回答者:30代おんな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないと思います。
キムタクのドラマはいつもキムタクの演技が一緒なので飽きてしまいました。

  • 回答者:パム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず最初は見てみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日だけでもうお腹がいっぱいと言う感じなので、見ないです。
見る気がおきないですね。

  • 回答者:視聴率が気になる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろそうなので見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。
キムタクは嫌いですが、
綾瀬はるかさんが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るつもりはありません。キムタクの演技もみたくないです。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
木村さん主演のドラマは観ないです。

  • 回答者:剛君、裸一貫やり直せ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
ドラマ自体、そんなに観ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
ジャニーズでドラマを観たいと思わせる方はごくわずかです。木村さんは観たくないほうです。
一度もあの方のドラマは評判のよかったドラマも含めて一切観てません。

最近、観たいと思わせてくれない方ばっかりがドラマに出演されてますねー。おかげでTVの電源は消えっぱなしです。

  • 回答者:ドラマの予告も1回観たっきりです (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に見た宣伝のときは、「なんだか面白そう!」と思ったんですが、

ここ連日の宣伝、CMの多さにうんざりしてしまい、
見たくなくなりました・・・。

明日も宣伝が凄いんだろうな。

  • 回答者:うんざり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、暇なら見るかもしれませんが、
積極的に見ようとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きなので見ようと思ってますが、キムタクのドラマはあまり好きじゃないので、見続けるかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局は必死ですね。
視聴率競争から逃げた弊害で宣伝しないと始まったことが気づかれないのでしょう。
一応、話の種に観ます。

  • 回答者:つよし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ようと思っています。平日だと仕事で観れないのでラッキーと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが嫌いなので、SMAPのメンバーが出ている番組は観ません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん この時期中途半端に始めるドラマ
なにか見づらいです

多分見ないです

  • 回答者:白い冬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みまぁす。

楽しみにしています

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。

同郷の 綾瀬はるか さんを、応援していますから。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MR.BRAIN は、観る予定です。

多分、高視聴率を上げるでしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく顔出してましたね。
スタジオに行かなかったとしてもビデオ出演。
見るものがなさそうなので見ようと考えてます。

  • 回答者:がりれお (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
キムタクの演技が下手だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る