すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

放送中のドラマでレギュラー出演者で掛持ちしている役者は
釈由美子さん『婚カツ』『LOVE GAME』
遠藤憲一さん『白い春』『湯けむりスナイパー』
以外にいますか?

  • 質問者:かぶっちゃやーよ
  • 質問日時:2009-05-23 07:08:59
  • 0

並び替え:

まだ出ていないところだと比嘉愛未さん「天知人」と「魔女裁判」
ひとつは先日終わってしまいましたが
要潤さん「アタシんちの男子」と「ゴッドハンド輝」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中哲司さん
「ぼくの妹」長澤まさみさん不倫相手&弁護士役
「クイズSHOW」スイッチャー(番組スタッフ役)

どちらもゆる〜く見ているドラマで、少し前にふと気付きました。

  • 回答者:脇役 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方観てるんですがそう言われると気がつきました。

岡田義徳さんが「アタシんちの男子」とNHKの「ゴーストフレンズ」にレギュラー出演しています。
「アタシんちの・・」のほうは、役柄が私の役者さんのイメージとちょっと違います・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタシんちの男子は録画しててまだみてないんです

小栗旬さんが「天地人」と「スマイル」
長澤まさみさんが「天地人」と「ぼくの妹」
山本耕史さんが「陽炎の辻3」と「アタシんちの男子」
中越典子さんが「陽炎の辻3」と「必殺仕事人2009」
榎木孝明さんが「陽炎の辻3」と「ザ・クイズショウ」
に出演されています。NHKとは結構ダブりますね!

  • 回答者:ブレイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいいますねー
大河ドラマは観てないですが1年間なのでこれからもかぶりそうですな。

高畑敦子さんが「夫婦道」とNHKの連ドラ「つばさ」に出ています。

  • 回答者:ドラマっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばそーでした。
しかし両方観てないのです。

アリとキリギリスの石井正則が

木曜9時「夜光の階段」と金曜10時「スマイル」に掛け持ちしてます。

===補足===
今、思い出したんですが、
ぽにょの大橋のぞみちゃんも
火曜10時の「白い春」と
土曜9時の「ザ・クイズショウ」の2つに出演してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
夜光の階段は観ていなかったので気がつきませんでした。

クイズショウのぽにょは記憶にないなー 一応みてるんですが??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る