すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のスマップのことどう?
全体的にメンバーのドラマにしても出演しているものの視聴率が落ちてるそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 21:35:37
  • 9

並び替え:

昔に比べやっぱり若々しさはなくなりましたよね。視聴率にも影響がでるのはわかるような気がします。私は若いころのスマップの曲が大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、人気に陰りが出てきましたね。
中居くんのドラマ「婚活」は台本が良くないですね。
好きなグループなので、挽回してほしいです。
草薙くんに頑張って欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近思うのは皆、年を取ったなぁと思います。30代後半なので仕方ないですが。
中居さんはシリアスなのが好みです。5年前「砂の器」を初めて見たとき感動しました。

  • 回答者:きき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、人気に陰りが出てきましたね。
中居くんのドラマは台本が悪過ぎるのが原因だとおもいます。
好きなグループなので、挽回してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに飽きられるし年齢も高くなってきましたし。
そろそろアレじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はSMAPファンですが、やっぱり若さとか勢いは感じられなくなりましたね。

嵐に追いまくられているように思います。実際嵐の番組は面白いです。

でもこれからも活躍してほしいですし、応援します。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前のいきおいはなくなった感じがします。
が、今だにある程度の人気はとれているのではないでしょうか。前がありすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップも飽きてきた感じはします。
でもジャニーズ全体的にイマイチ感を感じてしまいます。
TVもみんな適当な感じで、出演者が、楽しそうです。視聴者やファンを楽しませようという意識が薄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一時の勢いはなくなっていると思います。
いろいろありましたから仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップ好きなので、色々がんばってほしいですね。
もっとたのしませてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慎吾とつよぽんしか初めから好きじゃなかったから、中居のドラマが低視聴率でも驚きません。
それにキムタクも毎回どのドラマでも演技が一緒でつまらない。
ゴローちゃんは可も不可もなく…相変わらず影が薄い。

  • 回答者:ボン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キムタクは好きじゃないと思っていたけど
最近は誰もイマイチでどうも思わない。
パッとしない。

  • 回答者:チムタク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップの存在が長く変わり映えもしないので、
新規ファンがつくということもなく大人になった同じファンがついてるだけのせいって気もします。
バラエティも同じようなパターンというか、同じものばかりだし。
たくさんドラマにも出演してきてるし、今更「この人が出てるんだ~見よう!」という気を起こさすような新鮮味がないと思います。
たまにしかドラマに出ないとかなら見ようと思うかもしれませんが・・・。

  • 回答者:そんな私の妹はスマファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後輩のジャニーズや他事務所の若手俳優が、実力を伸ばしているからです。
視聴者の見る目が肥えているので、これからは演技力がないと厳しいです。

  • 回答者:演技力が必要 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スマップがどう?
ってより、TV全体が質が落ちてると思います。
昔はTVが流行を作ったものなのに、
今では、TVが流行に気を遣った番組作りを考えています。
今更、「婚カツ」とか言われても、見る気が起きません。
中居君のせいではないと思います。
他の誰でも見たいと思うドラマでないのです。

問題を起こしても、すぐに復活できる辺りが、
まだスマップは生きてるな、って逆に思いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり勢いだけでは 若い時と違って飽きられていきますよね

もっともっと技術演技を勉強して 実力で演技するようになってほしいです
過去の栄光よりモックンのように 着実に実力を伸ばしていけば良いと思います

  • 回答者:もっともっと がんばらないと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スマップが」とかの問題でもなさそうな気がします。
なんとなくですが、昨今のプロ野球、特に巨人戦の視聴率に似てるような
気がします。

ネットなんかの楽しみが増えた分、テレビを必ず見るとか
このドラマは見るとかなくなったように思います。
ドラマなんかは放送終了後、DVDになるのも早かったりするから。

ほかのドラマも全盛期よりも視聴率は落ちていると思いますよ。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

だいぶ年寄りになってるのでアイドルとしてはもう見られない、ヤバイ
・・・って感じではないでしょうか
アイドルとしては、油がのりきって切れかかってきたという言い方が合うかも
表立って走り続けるには限界が来てるんですよ
役者として一皮も二皮もむけて演技を磨かないとドラマも飽きられてしまいますしね
若い世代が乗りに乗ってせまっているから焦るでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーも年を取って、若手に追い上げられる立場で辛いと思います。
まだまだ頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

次のキムタクのドラマは共演者も豪華だし見る予定です。
が、スマップ全体としては低迷してると思います。
中居くんのドラマなんて、話題にもなりません。

  • 回答者:とくこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のスマップでは、視聴率もとれなくなってきてるのかなって思いますね。
ドラマは見てません。もうすぐキムタクのドラマもあるけど、見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どらま
自体があまりおもしろくないので スマップが」どう
?_ っ事でもなく TV
全体が質」は低いように思います  すまっぷはこのままいけばいいのではないでしょうか?_

  • 回答者:ズミ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

らしですね。
やはり草なぎくんの一件がひびいてるのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る