すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北野まことさんは、きょうもでなかった。いつでますか?

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2009-05-24 13:52:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

無期限ですからずーとです。一応体外的ではあります。
公明党が自民とともに政権を追われれば復帰も早くなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期限は決まってないみたいですが、早く探偵ナイトスクープに復帰して欲しいです。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限は決まっていないようです。
少なくとも年内は無理なのではないでしょうか。
早く戻ってきて、ナイトスクープに出てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西で活躍しているタレントさんのコンサート、ライブには年内にもサプライズゲストで出てくるかもしれません。
ただ、マスコミ、特にキー局のテレビ・ラジオにはちょっと難しいでしょうね。
しかしながら地方のロ-カル局、サンテレビ、琵琶湖放送、KBS京都辺りなら全く可能性がないわけではないです。ノックさんの前例もありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年後もしくは2年後です。

  • 回答者:3 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限は決まってないみたいですね。
復帰してほしいな~ナイトスクープは彼がいてのものでもありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限は決まっていません。
早く復帰してほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のは、相手がまずかったみたいですね。
早くても年内は出てこれないんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野まことさんいつでるかが不安ですね。
私は探偵ナイトスクープをいつも楽しみにみてるのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミがさわりもしない

抹殺かもー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂の東京マガジン、今日も出ていませんでした。
今回の件は、ことが重大そうなので当分の間は、
無理そうな気がします。今年いっぱい自粛して、
来年あたりからとか?よくわかりません。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内は無理かもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業界の「地雷」踏んだってありましたね。
 失言の範囲越えた?
永久追放なんてあってけど...まだ厳しいでしょうね。。。
庇ってくれる人も居ないんでしょうかね。。。

  • 回答者:今頃。。。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面は出られないと思います。まず今年度は無理でしょう。
出るにしても、今までの経緯を説明しなければならないと思います。

  • 回答者:よっち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無期限の謹慎処分を受けたので、もう出てくることはないでしょう

  • 回答者:sds (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの番組内で失言をして無期限謹慎を受けた方のことですか?
無期限謹慎を受けたのですから当面は無理ではないでしょうか。
少なくとも年内は出れないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野まことさんに、何かあったのですか?

  • 回答者:じい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る