すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

太ももの外側に触れた時に痛みを感じて見てみたらあざとシコリが出来ていていました。ぶつけた記憶がなく、痛みがあるのはシコリからのようです。知らぬ間にぶつけたのかもしれませんが、今までシコリが出来たことはないのですごく気になります。このような症状はよくあることなのでしょうか?どうしてシコリが出来るのか、どのような事か分かる方がいましたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-24 23:50:33
  • 0

並び替え:

ぶつけたせいでシコリになったのか?ぶつけていないのにシコリができてあざになっているのかが分からないので.どちらにしてもシコリは気になりますので痛くても痛くなくても病院に行かれる方がいいですよ。

太股じゃないですが.脇にシコリができて病院に行きました。
乳腺腫だそうで..ホルモンのバランスでなりましたが引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、医師の書いている、ある本で読んだのですが質問者さんと同じ症状の例として「りんご病」があげられていました。
ぶつけた記憶の無い痣、シコリなど。
心配でしょうから病院で診察を受けられた方が良い気がします。

何でも無いと良いですね。お大事に!!

  • 回答者:moon (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る