すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのえある。利用してる人いますか?あれ、つながりにくいのわたしだけですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-26 04:46:40
  • 0

並び替え:

朝方が一番繋がりにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですね。ありがとうございます

最近は毎朝繋がりにくいですね。
6時半に起きてアクセスしますが、まず繋がりません。
7時過ぎにやっと繋がる感じです。
早くなんとかして欲しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと、皆さんが一気にアクセスして繋がりにくいんですよね。

人気があるサイトですし、もう少し環境整備につとめて欲しいですね。

お願いしまーす!  って感じです。

  • 回答者:今日は休み (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

7時ころ全くつながりません。
今8時10分ですが普通につながりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間、参考になります。ありがとうございます

私も繋がりにくいですよ~
さっきも(朝7時過ぎ)や~~~と開いてクリック6個するのに~大変でした。
時間的なアクセス数によるとか言ってますが、いつもこんな感じですね><
他のサイトはサクサクなんですよ~どうにかしてほしいですね。
またメンテあるようですが…いつも期待はずれです。。

  • 回答者:ありきり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか。ありがとうございます。

つながりにくい人はほかにもいます。

  • 回答者:、おうnybrt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

朝は繋がりにくいです。
9時を過ぎると繋がりやすくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。では昼ごろにポチポチするとします。ありがとうございました。

昨日は5時半ぐらいでも繋がったんですが、今日は6時50分現在でも繋がりませんね。
以前はメンテナンスかなと思ってたんですが、はっきりしたことはわかりません。
こういう状態だと、早朝出勤前とかにクリックしていきたいと思っている人は、イライラするでしょうね。
繋がらないなら繋がらないで時間をちゃんと明記するなり時間を短縮するなり、なんらかの方策を講じてほしいと思います。

===補足===
7時3分でやっと繋がりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございました

中々繋がりません大丈夫かなこのサイト。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりいんぱいですよね。回答ありがとうございました。

朝は運が良いと繋がります。
ダメな時は長時間繋がりません。

  • 回答者:ダルマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
回答ありがとうございました。

繋がりにくですよ、仮につながっても画面表示が遅いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

繋がりにくですね。 ていうか、またぁ?ていう感じですね。
毎度のことながら、えあるは肝心な時に繋がないから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る