すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日は休みでしたが、朝早く起きてしまったので疲れていたこともあり、朝風呂に入りました。
あまり朝風呂はしたことがなかったのですが気持ちの良いものですね。
休日に朝風呂をする方はいますでしょうか。

回答してくれたみんなへのお礼

夕方の風呂でビールが最高なんですが、朝も気持ちが良いですね。
それほどの酒のみではないので朝からビールが飲まないですが。
皆様の御回答で朝風呂で気持ちすっきりの方も多かったので安心しました。
ありがとうございました。

入りますよ。
朝風呂気持ちいいですよね。
いつも窓の外が真っ暗なのに明るくて、鳥がピチピチ鳴いていたり、
少しぬるいお湯をはって、のんびり入るのが好きです。

  • 回答者:リラックス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道ですので、4時には朝日が昇っています。
今日はテレビを点けっぱなしで寝てしまい、4時に起きてしまいました。
疲れるのはこんなところにあるんですね。

並び替え:

たまにします

気分がすっきりして気持ちいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもではありませんが、主人が床屋さんへ行ったりなど外出の時の午前中に入ることがありますよ~☆とっても気持ちいいですよね。体が軽くなった気がします。
ゆ~たりがいいですね。
そんな日は1日気持ちよく過ごせるような気がします。
娘は毎朝入っていますが、どうなんでしょうね??眠いのを無理して入って会社へ!

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月には朝風呂をするのが恒例になっていますが、普段は滅多にしません。
温泉に泊まった時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年以上、風呂は朝風呂です。
夜は酔っぱらって寝てしまうので。
休日はヘタをすると、昼風呂になります。

  • 回答者:いたりあのささげづつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前夜に入る気力が無くて、朝風呂することがあります。
普段と違うせいかテンション上がりますよね!

朝の柔らかな光の中でのお風呂はいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、朝起きて「しんどいなぁ」って言うときに、朝風呂に入ります。
気分転換できるし、リラックスできるので、良いと思います。

  • 回答者:bb (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たまにあります。
私は半身浴なので、冬の間は朝風呂には入りませんが、夏は最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たまにしますね。
夜、体調が悪くて早く眠りたいときは
そうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が夕方から始める事が多いものですから
殆ど毎日朝風呂です。
一日爽快な気分になれると思いますが
毎日入っていると当たり前になりますね ・・・ 当然か!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末帰宅が遅くなったり夜更かしをすると、
夜お風呂に入れないので、土日は朝風呂になったりします♪
窓から入る光が、いつもと違った感じでいいですよね。
朝風呂はゆったり入れるから、ヘアのトリートメント(タオルパック)をしています。

  • 回答者:KL (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります!!
すっきりしますよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにします。

時間を気にせず、のんびりはいれるところがいいですね。
朝は頭がぼーっとすることが多いのですが
ちょっと熱めのシャワーを頭にかけると、しゃっきりしてきます。
冷たい水で顔を洗うより、ききます(笑)

朝風呂でのんびりするときは、長風呂になることが多いので
水分補給のために、香りのいいコーヒーや紅茶を入れたりして
鼻に抜ける香りを楽しんだりしています。
休日の朝はなんとなく。普段の日よりも雑多な音が少ないような気がして
リラックスできる気がします(^_^)

  • 回答者:もっちー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝風呂します。
夜パソコンやテレビに離れがたくて、そのまま睡魔に負けて
お風呂に入れず寝てしまいます。早朝、朝風呂をするので、
またまた夜早く寝る繰り返しです。

私はできたら、(まともに)夜入りたいと思います。

  • 回答者:くろ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
毎日お休みですがたまに朝風呂入ります
(家族がは朝風呂した場合。もったいないので・・・)

少し前まで温泉旅館の借家に居ました。
借家にはお風呂がなく、温泉を使ってくださいでした・・・
(月1万家族4人入り放題)
毎日、朝・昼・夜と3回温泉に入っていました。
当時温泉三昧で極楽でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくうらやましい。
わが町は温泉がないので、入浴剤で我慢しています。

たまに入ります。なぜか贅沢な気分になる代わりに疲れてしまい、もう一度寝ようとして
家内によく怒られます。寝てももう育たん!って。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります!
朝お風呂に入るとスッキリした頭や体になって気持ちがよいです。
真冬はたまに、寒くて風邪ひきそうになりますが・・・・(笑)

温泉地に行った際も必ず早く起きて朝4時位からお風呂につかることが楽しみです。

  • 回答者:温泉マニア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬はストーブをつけてからでないと風邪をひきますので、私も入ることはないです。

月に1回くらいですが、朝風呂に入ります。
すっきりとして気持ちが良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにする
朝風呂は気持ちいいです
長湯はしないほうがいいかも
冬場は「風邪」引くので入らない
暖かい季節に入る

  • 回答者:もーぐ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る