すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

パソコン初心者です。教えてください。
迷惑メールの中に入っているメールを今度から普通のメールとして受け取りたいときは、メールの画面の上にあるツールで、安全メールとして報告というところをクリックすればいいのでしょうか。早めに教えてください。

• 質問者:ねずみ
  • 質問日時:2009-05-29 22:17:07
  • 0

私はGmailを使っているので、必要なメールが迷惑メールに入ってしまっている場合は
そのメールをチェックして、「迷惑メールを解除」というところをクリックすれば
次からはちゃんと受信箱に入るようになっています。
相談者様がどんなメールソフトを使っているかわからないのですが、「安全メールとして報告」と
いうボタンがあるなら、それをクリックすればできると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。早速やってみましたら今朝ちゃんと入っていました。助かりました。

並び替え:

お使いのメール ソフト が何なのか、が判りませんので、
なんとも言えませんが、
(マイクロソフト との事なので、Hotmail かとも思いましたが、
 Hotmail には”安全メールとして報告”のアイコンは無いようですので・・・)

普通に考えれば、
”安全メールとして報告” ⇒ ”迷惑メールの解除”
と判断してもよいと思います。

• 回答者:ハン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。助かりました。

Gmailなら解除。
フィルタ設定が確実。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速教えていただいたのですが、意味がわからなくて申し訳ありません。

パソコンの質問をするのなら、少なくとも自分がつかっているOSと問題のあるソフトの名前くらいは書いて下さい。
そうじゃないとちゃんとした回答は得られませんよ。

• 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。マイクロソフトです。皆一緒かと思いました。質問の仕方もわからずの全くの素人です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る