すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは「落ちるー!助けてー!」と叫んだ事はありますか?

  • 質問者:雄叫び号
  • 質問日時:2009-05-31 19:06:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。

並び替え:

あります。

ジェットコースターでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

バンジージャンプをした時です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

叫ぶ前に落ちてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中でならあるかなと思います。
きゃーとか助けてーとかびっくりする夢で心臓がドキドキしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に木に登って降りれなくなって叫びました。
飛び降りるしか方法はないのに思った以上に高い気がして…自主的に落ちるハメになってるのにそう叫びました。

  • 回答者:さく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、そのように叫んだことはありません。

でも、もしかしたら、夢の中で叫んだことがあるかもしれません。

  • 回答者:mono (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度もそのように叫んだことはありませんね。

低層ビルの屋上で叫んでみると注目度ナンバーワンでしょうね。

  • 回答者:ポテトチップス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないです。

  • 回答者:タイラント (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は経験が有りませんが、うちの旦那が夜中に全く同じ事を叫んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石大橋の建設中にピアーに登ったときに、「落ちるー!助けてー!」と叫びましたね。
本当に怖かったです。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いまだありません。
高いところが嫌いなので、今後も叫ばずにすむように祈ります。
実際にそんな状況になったら、叫び声もでないかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないです。

soodaのランキングが下がっているので叫びたい気分ではあります。

  • 回答者:雌叫び (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
夢の中でしょっちゅう。

  • 回答者:いたりあのせきがはら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫ぶまではいきませんが、家の中で、物を手に一杯持っていて落としそうになり、言ったことがあります。(家族に向かって)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ジェットコースターに乗った時に。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学校のときに屋根の上からおちました。
下から親に助けてもらい、ひどく怒られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いにも、今のところありません。
今後も出来れば経験したくないですね。
かなり危険な状況っぽい気がするから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験ないです。
その言葉を使う状況はかなり危険かと想像します。
出来れば一生使いたくないかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。度胸がないので危ない真似はしません。
それに、私の場合は怖い時には声が出ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
高いところから落ちた経験がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小さいときに木登りして・・・

まぁ 実際に落ちましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫んだことはないですが、落ちるっ、助けてっ、と別々に言ったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験の勉強で、模擬試験の結果が合格点に達していなかった時です。

  • 回答者:情けない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「落ちるー!助けてー!」と叫んだ事はありません。
まだ落ちかけたことがないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ロバに乗ったとき叫びましたね。
ロバが据わった上体から一気に立ち上がるので、わぁぁぁっってなります。
背が高いんですよ

  • 回答者:ぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい3年前に。会社の先輩たちと富士急ハイランドへ行き その中の一人の先輩が「FUJIYAMA」か「ええじゃないか」か「ドドンパ」のどれかに乗りたいと言われ 他の先輩は皆さん「無理!」と速攻断られました。私も本当にジェットコースター系は無理…何年も乗っていない、しかもどうしても乗らなくちゃ行けない場合以外は乗らないのですが…その先輩が一番年上だったこと、そして私が一番年下&幹事だったので もしや今が 久々に「どうしても乗らないと行けない時?」って感じで 3つを見学して 一番耐えられそうな「FUJIYAMA」なら…と一緒に乗りました。怖くて怖くて…思いっきり叫びましたよぉぉぉ。終了後 膝ががくがくしているのに意外と楽しかったのを覚えています。でも もう乗りたくないなぁ。

  • 回答者:もう無理 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃叫んだかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、遊びでやりました。
今では夢で、出てくることがあります。

  • 回答者:ただ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びで叫んだことはありますね
実際に落ちたり助けてほしいときは叫んだこないです

  • 回答者:シャウト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃には良くありましたよ。

55歳で、田舎(山の中)育ちですから、木登りをした時、崖登りをしたとき、お寺の屋根に上がったときなど、色々ありますね。

いつも、年の前後の人たちと外で駆けずり回っていましたから、「落ちる  助けて」はいつも行っていました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学受験のとき、もうマジで叫んでました。
どこまでも出来の悪い自分の頭に愛想が尽きてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいますよ。
子供のころ山で遊んでてそうなりました。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてフリーフォールに乗った時、似たような意味の事を叫んだと思います。
絶叫系の乗り物、もう何年も乗ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー。そんな夢はみたことがありますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはありますが、叫んだことは無いです。

  • 回答者:そいえば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラーコースターに乗ると心の中で叫んでいます。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その台詞は一度も言った事はありません。
大人になっても言った事はないし、
小さい子供の時は、そういう場面では
ただ泣いてただけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中では何度もあります。
友人ですがTDLで高い乗り物に乗った時「助けてー!おとーさん、おかーさん落ちるよー!!」と叫んでいました。一緒に乗っていた私は恥ずかしかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中以外ないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはそれは無いですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ叫んだことないですね。
実際にあったら恐いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そんな体験は怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「落ちるー!助けてー!」と叫んだ事はあります。

  • 回答者:@p; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を見ていて、『落ちるー!助けてー!』と言って、家族を起こしました。
家族もびっくりしたらしいですが、私も怖さで汗だくになり起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちるはありませんが、助けてーは夢の中であります。

そしてびっくりして目をさまします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中ならあります。
階段から足を踏み外す夢でした。
怖いので現実でそうならないように、より注意するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~!!
どこかに落ちそうになって、叫んだ覚えがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャー」だったら言ったことはありますが、「落ちるー!助けてー!」は無いですね。
夢の中では良く落ちていますが・・・。

  • 回答者:寝言 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もありません。怖いです。

  • 回答者:yumi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から何度も同じ夢をみて「落ちるー!助けてー!」としばしば寝言を
聞くと言われています。

その夢は、布団の中に入ったまま、長い階段を滑り落ちるのです。
なぜか定期的にその夢を見ています。

  • 回答者:ドリーマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく夢トを見て、叫びます。
ストレスが多いのかなと思います。
一応パートナーが言う事なので
本当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に叫んだことはないかな

あ 小さいころ ビックリハウスと言う
遊園地の乗り物で 部屋がぐるぐる回るものに乗ったとき
私叫んだ気がします

小学生には怖かったです

  • 回答者:パーマン2号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにそういうふうに叫んだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラーに嫌々乗せられた時に叫びました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
除草作業の時、少し高いところから落ちそうななった時
「落ちるー!助けてー!」と叫んだことがあります
幸い助けてもらえ、何事もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
今のところ、そんな叫ぶような状況になったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにはないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターだけですね。
日常生活ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
2段ベッドの上に小さい頃寝ていて、気がついたら体の半分以上が空中に!
落ちるー!!と叫んだ次の瞬間落ちました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私は身体障害者で寝ていても寝返りをうてない状態です。
去年の夏、暑くて私は、かろうじて動かせる腰から上を左右に動かして涼を何とか取ろうと必死でした。
すると腰が浮き上がってしまい元の状態にも戻れないし介護ベッドから落ちそうになりました。
そこで「落ちるー!助けてー!」と叫んだところ、愛犬のブルドッグが落ちないように必死で支えてくれました。
でも、益々不安定な状態になり「落ちよう」と思ってブルドッグに「落ちるから、どきなさい」と言ったのに彼はそのまま、そこへいます。
どうしよう・・と思う暇もなくドスンと床に落ちたつもりがブルドッグが下敷きになってクッションの役割りをしてくれたので「フワッ」という感じで落ちました。
彼は私の重みで、相当、痛かったはずです。

二度目も同じ事がありましたが「落ちるー!助けてー!」と叫ぼうと思った瞬間、そのまま彼が駆けつける間もなく落ちてしまいました。
パートナーが帰ってくるまで3時間、うつ伏せでエビ反り状態のまま「痛いよー!」と半泣きでした。
でもパートナーが帰って来た事を察知した愛犬が物凄い声で吠えて知らせてくれました。
きっと今年の夏もベッドから落ちるんだろうな~。
一応、転落防止の柵は取り付けましたが愛犬にとっては迷惑な手のかかる飼い主です。

  • 回答者:moon (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ないです。
その様なシチュエイションになった事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃遠足で登山に行った時に崖から転がり落ちましたが
叫ぶどころか息も詰まって声も出せませんでした。
無傷でしたけどね。その後先生達の間で随分話題にされました(^^;
それ以外でも叫んだことは無いですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!夢のなかですが・・・・・。
ある時期、ストレスがたまっていたのかよく高いところから落ちる夢を見ました。
それはビルの屋上だったり、崖の上だったり。
落ちる前に「落ちるー!助けてー!」と叫ぶのですが、私はいつもまっさかさまに落ちていきます。でも地面にたたきつけられる寸前に必ず目がさめました。だから夢のなかで一度もけがをしたことはないです。
おかげさまで最近は落ちる夢を見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「落ちるー!助けてー!」と叫んだ事は、ありません。
そのようなシチュエイションを考えると、かなり危ないような
気がしてなりません。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1浪 の後 大学に落ちた時も 叫びませんでした!
もともと 恐がりだから、恐い乗り物にも 乗った事がないので、叫んだ事はありま線!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫んだ事はありますね。
吊り橋を渡っているときに怖くて叫んでしまいました。

  • 回答者:匿名猿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がりの日に、テレビアンテナを調整して、降りる時、梯子がすべり、「落ちるー!助けてー!」と叫びましたが、滑り落ちました。打ち身ぐらいで骨折しなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良公園で鹿に後ろから激突されて、自分の背と同じ高さくらいのところから、
下に落ちそうになったときに叫びました。見事落ちましたけどね・・・。

  • 回答者:鹿のフン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜八景島のフリーフォールに乗った時
大絶叫しましたね。
「落ちる~!助けて~!」

あれから一度も乗っていませんが…

  • 回答者:恐い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る