すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は5年前2004年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① かたちあるもの - 柴咲コウ
  http://www.youtube.com/watch?v=vMgPT9wO0Z4
② 君にBUMP - ケツメイシ
  http://www.youtube.com/watch?v=ulTKq6nZQB0
③ Jupiter - 平原綾香
  http://www.youtube.com/watch?v=hBrfgaIOwzU
④ 瞳をとじて - 平井堅
  http://www.youtube.com/watch?v=_mjQ-BVVaJI
⑤ 花 - ORANGE RANGE
  http://www.youtube.com/watch?v=S9BhUUkO-JQ

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
次点はお休みです。

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1999年を予定してます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-01 10:36:38
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 瞳をとじて - 平井堅
2位 Jupiter - 平原綾香
3位 花 - ORANGE RANGE
4位 かたちあるもの - 柴咲コウ
5位 君にBUMP - ケツメイシ
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

4→3→5→1→2という感じでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④ ③ ⑤ ② ① の順番です。平井堅がやっぱりいいです!

  • 回答者:chante (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤-③-④-②-①です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-1-4-2 ですかね。
どれも好きな曲で迷います。

  • 回答者:ナナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 5 4 2
です。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,4,1,2です。

Jupiterは好きで歌いたいけど、

難しくって、なかなか歌えません。

ひたすら聞くのみです。

  • 回答者:ばなな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-3-2-1
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、⑤、②、①です。

  • 回答者:もう5年前? (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,4,1,2 でお願いいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ・Ⅴ・Ⅳ・Ⅲ・Ⅱ もしも あなたが 淋しい時は !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-4-5-3
です。
下位2曲はある意味、断トツです。

  • 回答者:ヨE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

④-①-⑤-③-② ですね。

ほな、さいなら (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、5、2、1です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43512です。
4と3は好きですね。

  • 回答者:ggg (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①②③  僅差です。

===補足===
お礼コメントを頂いて気付きました。
5Pと共に有難うございました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がだぶっているようです ・・・ 後の方の回答をできれば削除してください。
宜しくお願いします。

対処ありがとうございました。

5,4,1,3,2でお願いします。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、④、②、①、⑤

姪っ子は、オレンジレンジが大好きなんですが、私はどうも好きになれなくて、
こうなりました。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ③ ⑤ ② です。
①番は最高に好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ① ⑤ ② です。

  • 回答者:しむ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34152ですかねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ① ⑤ ② です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,1,2

平原さんの、変幻自在の歌声はすごいです!

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41235です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ⑤ ② ①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ⑤ ②  ①

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→③→⑤→①→④です。
ケツメイシ最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 4 2 1
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12435です。懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ④ ② です。

花 は よかった~!!

  • 回答者:なな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③②① です。
ファンではないですが、ORANGE RANGEは耳に残ります。

  • 回答者:さくら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.5.3.2

柴咲コウさんの歌が好きなので・・・

今白夜行の再放送をしていますがこの主題歌も大好きです。

  • 回答者:ろろ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,4,5,1,3です。

ケツメイシ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,31,2
です。

===補足===
ダブり、時々出るようですね!
削除しておきました。

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お世話になっております。
回答がだぶっていますので後の方の削除をお願いします。

3.4.5.2.1です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ④ ③ ①

ケツメイシのこの曲がでたときはキターと思いました。
リズムが変わってとてもいい曲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45321ですかねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-4-2-1の順です。
1と2はどっちでもいいです。
個人的には
大塚愛「さくらんぼ」
SMAP「世界に一つだけの花」
一青窈「ハナミズキ」
河口恭吾「桜」
平原綾香「Jupiter」
の順です。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、④、③、②です。

5年前だとまだ新しく感じますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ④ ① ③ です。

難しかった~・・苦笑。

  • 回答者:nao (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 4 5 です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、3、1、4です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.5.3.2.1.ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・1・2・3・5の順です。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45123
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 1 2 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 4 1 2 です。

37歳でした。 知らない曲ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、5、2、1ですね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ⑤ ③の順です。
柴咲コウはいいですねぇ。

  • 回答者:kaz (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15432

です。あまり差はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤④②③です。
①はとても好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①④⑤
でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45321でお願いします。
平井賢さんの曲はこの歌が一番好きだなぁ

  • 回答者:セカチュウ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34512 です。

Jupiterはあの頃、飛行機の最終便で帰ってくるときにラジオからよく流れていた
曲でした。
この曲を聴くと疲れた体も心も癒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43・・・125   かな。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ② ③ ①です。
2004年の曲大好きです。花はめざましテレビで紹介されたときこれは売れる!ととっさに思いました。案の定、年間オリコンでも上位でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,1,3,4,2です

みんないい曲ですね~
車でよく聞いていた曲が多かったです

でも「花」が今 懐かし~~~と思ったので
1番にしました

  • 回答者:月日の流れるのは~ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 2 1 3 です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 4 3 2 です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  5  3  2  1   です。

あぁ  楽しみにしていた次点がぁぁ・・・
次回 期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時もお世話になります。
今日は次点を書こうとしたら ・・・ 尋常でない殺気を感じたんですよね (冷や汗)。

41532の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 3 5 2 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13245の順です。

  • 回答者:あs (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 3 1 4 5 2 です。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、②、③、①、⑤ です。

今日はちゃんと⑤がある!
確認したから大丈夫!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 5 1 2 でお願いします。
5年前だとバッチリ、おぼえています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→⑤→④→①→②です^^

平原綾香が出てきてうたった時は鳥肌が立ちましたね~☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⇒②⇒③⇒①⇒⑤

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 2 1

です。
345は、もう大好きで、順位をつかられないほど。
ほぼ横並びです。

  • 回答者:匿名子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45321

です。

しずちゃんが昔、③をネタにしていましたね。

  • 回答者:ポテトチップス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④・①・⑤・③・②

これでお願いします♪

  • 回答者:さく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、③、④、⑤、②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④①②③です。。。

  • 回答者:。。。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→2→3→5→1です。

平井堅さんが好きでよく聞いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、5、2、1でお願いします。

Jupierは本当に良く聴きました。

  • 回答者:パチパチ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①⑤②です。
平井堅さん大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1.3.4.2
でお願いします。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54132

です。
今回は、あまり悩むことなく決まりました♪

  • 回答者:花 大好き♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、3、1、2、5

個人的にオレンジ・レンジは好きじゃないので、最下位です(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③④②⑤ です。
柴咲コウさん、いいですね〜 大ファン!

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→④→②→③→⑤の順になりました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね。
ジュピターは私の結婚式の時、入場に使いました♪
懐かしい

  • 回答者:大好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13452

セカチューはドラマの方が好きでした。

  • 回答者:世界の中心 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,4,2,1です。花は名曲だと思います。

  • 回答者:サラ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒ 5 ⇒4⇒ 1⇒ 2
平原綾香がでて5年になるのですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、④、①、③、②

もう、5年も経つのですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③①②
バラードがいい曲多かった年ですね♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→②→①→⑤ イマドキの歌ですね。。。でも、良いものは心に残りますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ② ③ ④です。

ORANGE RANGEの「花」は大好きな曲です。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ③ ②です。

  • 回答者:大蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13425です。
1はドラマ、4は映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌でしたよね。
懐かしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ① ② ③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 4 1 2でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-3-1-4
瞳をとじてはツライ記憶があるので苦手です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、3、1、4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4,1,3,2
まだ新しい人が出てきてもついてこれたギリギリかも...

  • 回答者:最近はわからん~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。

54132 …難しかったです(^^;)
豊作でしたよね。 オレンジレンジはどの曲も結構好きです(*^_^*)

  • 回答者:プレアデス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②⑤③です。
セカチューの年ですかね。
テレビ版のほうが好きでした。

  • 回答者:いたりあのむしのいき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4⇒5⇒1⇒3⇒2

です☆

懐かしい^^

  • 回答者:堅ちゃん好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤②①です。
柴咲さんの曲以外は大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→3→5→1→2

です。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ① ⑤ ②
平原綾香は素敵ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→⑤→②→①
でお願いします

  • 回答者:もか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.1.5.2 です。

平井堅か平原綾香か迷いましたが・・KENをTOPにしました。

  • 回答者:ラムのラブソング (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、2,4,5. の順位ですね。
悩みましたが以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、④、①、②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
⑤④③①②です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14352です。
この年も名曲が多くて、随分迷いました。
でもやっぱり柴咲コウ。
「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマのシーンがよみがえります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→3→1→5→2

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-2-3-5
やっぱり柴咲コウ好きだからトップにきてしまいました。

  • 回答者:おおソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→①→⑤→③→②の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、①、②、⑤の順です。
平井堅のこの曲は泣けます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,1,2の順ですね。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもたのしみにしてます!!

3 1 2 4 5ですね。

この5曲ともすごくきいてたので思い出深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、4、5、2、の順です。

セカチューが流行った年だったんですね。
つい最近のことだと思ってたけど、すでに5年前…はぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34512ですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、3、1、2です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→4→1→5→2 です。

  • 回答者:フラッシュバック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43512
だんだん見分けがつかない、もしくは聞けば分かるが曲名が分からないというのが増えてくる年代です。悲しいですが。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51342です。
今回は悩みました。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ④③①⑤② です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 4 3 2 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、①、③、②です。
迷いましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 1 2 5 です。

次回も楽しみに待ってます。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、4、2、1です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 1 5です。ジュピターは夜に聴くと素晴らしいです!

  • 回答者:yumi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤②④①
これでお願いします。
どれもいい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ④ ② ①

あっちょうど、逆になった。
ORANGE RANGEは、夏っぽくて、これからの季節に良いですね。

  • 回答者:ゆま (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-1-5-2

みんな好きな曲ばっかり~

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、②、①、③です。

  • 回答者:K (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5、4、3、1、2」です。

  • 回答者:とんび (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ③ ⑤ ②です。
いい曲ばかりで悩みました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ③ Jupiter - 平原綾香
二位 ④ 瞳をとじて - 平井堅
三位 ① かたちあるもの - 柴咲コウ
四位 ⑤ 花 - ORANGE RANGE 
五位 ② 君にBUMP - ケツメイシ
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→1→3→5→2です。

平井堅さん素敵だ。

  • 回答者:ふるどけい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→④→③→②です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ⑤ ② ①
です。

  • 回答者:かりん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-5-2-1です
この年も印象薄いです
と言うか 時代近づくほど
曲知らないのが 恥ずかしい

  • 回答者:困った (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ⑤ ② ① の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ④ ⑤ ② です。
柴咲コウさん大好きです。
セカチュー(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,4,5,3です。
ケツメイシ最高!!

  • 回答者:はな (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこないだのような気がしますね。
④ ③ ⑤ ① ② の順です。

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③①⑤ の順番です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ー③ー⑤ー②ー① の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、⑤、④、②
今回は1位、2位がすんなり決められました。

次回1999年楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ② ③ ①

いつもランクをつけるのは厳しいですよ~^^;

  • 回答者:次回もよろしく (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-4-1-3 ・・・です。

⑤は大好きな曲です。

  • 回答者:みかん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 3 5 1 です。

Jupiter はいい曲なのに、当時TVで流れすぎて・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・1・5・3・2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 1 3 2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
③ ⑤ ④ ② ① でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①⑤②です。

平井けんさん大好きです。

  • 回答者:ぽく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-1-5ー2 
です。
悩みますね・・・。でもそれが楽しいです。

  • 回答者:ららら (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、瞳をとじて
2、かたちあるもの
3、Jupiter
4、花
4、君にBUMP
4位の2つはどちらが好きとも言えません。

  • 回答者:奈緒美 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 3 1 2 です。

豊作の年でしたね。
ケツメイシは「さくら」のほうが好きですね・・・

  • 回答者:んぱんぱ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.1.4.2ですね
Jupiter名曲って言っていいほど好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

③ ⑤ ④ ① ② です。

でも正直①と②はよくわかってません。

  • 回答者:匿川家康 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④①②かな~?
どれも好きだったなあ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③④②
でお願いします

今回、すべて甲乙つけがたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-1-2-3です。

しっとりとしたいい曲ばかりです(^^)

  • 回答者:匿 名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①④②⑤

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 花 - ORANGE RANGE
③ Jupiter - 平原綾香
④ 瞳をとじて - 平井堅
② 君にBUMP - ケツメイシ
① かたちあるもの - 柴咲コウ

もう5年も前ですかぁ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤②①の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る