すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ふきとり化粧水で、おすすめのものはありますか?角質が硬くなってしまっていて・・・ できたら、1000円以下のものでお願いします。。

• 質問者:doggie
  • 質問日時:2008-06-21 21:26:24
  • 0

並び替え:

AHA(フルーツ酸)入りの化粧水でふき取ると、角質が取れるということです。私は緑色のビンのりんごの香りの(1000円以下だったと思います)を持っていますが、どちらかというと、同じシリーズのAHA入りの石鹸(1000円以下)の方が使用感がよくて、愛用しています。
化粧水はとれたのかな・・という感じでした。でもさっぱりするという方もいるので、試す価値はあると思います。

購入場所は、どちらもソニプラとか、ドラッグストアとかでした。
AHA入りのものはいろいろありますが、肌が弱い方は、パーセントが低いものを、そうでなければ、高いものでも大丈夫だと思います。
(ちなみに緑の化粧水にはパーセントの表記なし。でも普通肌の私は大丈夫でした)
ドクターズコスメの高めのAHA石鹸も利用しましたが、使用感は、ドラッグストアのりんごの香りのでも同じようでした。

• 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る