すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

朝に、昼間に遊ぼうという誘いのメールをして昼を過ぎても返事が返ってこなくて
めったに無い休みが無駄になるのが嫌でほかを誘いすぐに返事がきたので遊びに出かけることは悪いことでしょうか?
相手は私が忙しくて休みがあまりないことは承知です。
やはり一日を無駄にしても返事を夜まで待つべきですか?

  • 質問者:ローズクォーツ
  • 質問日時:2009-06-03 11:50:31
  • 0

並び替え:

彼抜きでも休日を楽しめるのならが、出掛けるのも良いと思います。
メール待ちの彼が気になって楽しめないならば、行かない方が良いですね。
貴方の気持ち次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにか心の中を見透かされてしまった気がします(笑)
おっしゃる通りでして、ちょっとでも可能性があれば・・と待ってしまうんですね。
でも、結局夜やあくる日に「メールみていなかった」とメールがきたりして
そんななら、早く返事くれたら、その間に女友だちから遊ぼうってメール来たとき返事できたのにーって悔しいんですよ~~
ありがとうございました。もう少し待ってみますね!

断りのメールを送ればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:。・、・。。・・、。。、・、。。、、・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事がない場合は、また今度にしよっか~ってメールします。相手も今日は忙しくてメール見てないだけかもしれませんし、また今度ね~ってメール送信でいいと思いますよ。メールがそのままなかったら本当一日無駄になりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもこういう感じの相手で、誘う気もなくなってきていたんですよー
ほんと、一日を何度無駄にしてしまったことか・・

友達との関係にもよると思いますが、
私の場合、朝にメールして、昼を過ぎても返事が来ない場合、
「忙しそうだから、また今度遊ぼう」という内容のメールを入れて他の用事をします。
夜まで待って1日を無駄にすることはないと思いますよ。

  • 回答者:有効に (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る